α700 DSLR-A700 ボディ
デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ
今 キタムラで買ってきました。
先般ご報告の通り
本体 159,800円-なんでも下取り30,000円-αSD下取り 20,000円(現品を見る前は15,000円でしたが、正式査定の結果20,000円になりました。)
さらに液晶カバーフィルムサービス+AF50-f1.4 36,000円 + 予備バッテリー 7,000円でした。
合計 154,800円でしたがさらに、今日入荷したばかりのα700のMOOK(1,600円相当 日本カメラ版 H20年1月15日発行)も無償でもらえました。
予想もしなかったおまけがもらえてラッキーでした。
書込番号:7121669
3点
金額の合計が合いませんね。
もう一つ書き忘れました。
Velbonのクイックシューのシューのみ 2,000円です。
失礼しました。
書込番号:7121690
1点
ご購入おめでとうございます。結局二台下取りしてもらったということでしょうか?
何でも下取り3万円なら、最初から本体価格13万円にしてほしいと思いますが
表立って、安く売れないのでしょうね?
書込番号:7121970
1点
じじかめさん へ
書類上は2台下取りしたように作成しましたが、実際はαSD 1台だけです。
最初の30,000円は無条件での値引きのようです。
ただ単純に値引きでは、メーカーとか他の店への影響が大きいため、下取りと表現しているだけだと思います。
書込番号:7122570
3点
Cool-Shotさん、ご説明ありがとうございます。やはりメーカー対策のようですね?
書込番号:7122937
1点
貴重な情報ありがとうございました。
ほぼ同条件でα700をキタムラで購入しました。
本体13万で5年保証付きですから価格.comの最安値よりいいですね。
書込番号:7123656
2点
5年保障のキタムラがここまで下げて来るとは・・・価格の下がるのを待っている人には朗報ですね!全国で急にα700が売れたらこの書き込みはキタムラ社長賞が貰えるかも?
書込番号:7123751
1点
ご購入おめでとうございます。おまけ一杯で羨ましいです。
従来は特別な場合を除き
ビックカメラ、ヨドバシなどの量販店でのポイントを引いた価格≒キタムラ価格になるケースが目立ち、
それに4〜5%位上乗せした金額が価格コムの最安値店価格という感じでした。
なんでも下取り3万円なら本当は129.800円で販売しても構わないということなんですね。
>予備バッテリー 7,000円
私は先週通販で税送料込みで同様の価格で購入しましたが、キタムラでもそういう価格なんですね。
そういえばバッテリーにプラ製のカバーは付いて無いんですね。
確かに電池接点構造上不要かもしれないですが、ゴミの進入を防ぐ為に付けて欲しかったな〜と感じます。
書込番号:7123780
1点
本日、キタムラで買いました。
「なんでも下取り5,000円」と書いてあったので
OLYMPUS C-2000Z の下取りで、聞いてみたら
即答で「13万円+5年保証+エツミの液晶保護フィルム」の回答
即買いでした。
書込番号:7127418
1点
少しでもお役に立てて嬉しく思います。
次回は α700とAF50-1.4のレポートを書き込みたいと思います。
書込番号:7127485
1点
> なんでも下取り3万円なら本当は129.800円で販売しても構わないということなんですね。
おそらく、キタムラチェーンとしてはプライスタグとしては一定以上は下げられないのでしょう。
下取り用のジャンクを横で2000〜3000円で売って、実質13万ちょっと。
だいたい、最安店とほぼ同じくらいって事でしょうね。
やはり、それなりの規模が大きいチェーンだと、あまりメーカーの機嫌を損ねるような事も出来ないのかもしれません。
ということで、年内は13万前後で推移するんじゃないでしょうか?
発売当初の、実質15万から、先月のうちに14万に落ちて(発売直後のプレミア分が抜けただけ?)、その後はかなり緩慢とした動きですね。
書込番号:7128488
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/05 8:48:19 | |
| 21 | 2025/09/07 13:59:52 | |
| 8 | 2025/08/08 17:43:05 | |
| 20 | 2025/02/16 7:57:05 | |
| 7 | 2025/05/18 12:30:59 | |
| 11 | 2022/04/17 1:31:43 | |
| 7 | 2021/11/29 7:26:34 | |
| 7 | 2021/10/29 20:36:05 | |
| 9 | 2020/10/21 5:58:26 | |
| 30 | 2020/11/25 5:39:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








