『キタムラが安いかな』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『キタムラが安いかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

標準

キタムラが安いかな

2007/12/17 21:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

今月17日までの期間限定で通常販売価格159,800円が下取りがどんなカメラでも−30,000円のPOPがありました。実質129,800円です。購入のTポイントで5年保障もつきます。

書込番号:7127910

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2007/12/17 21:49(1年以上前)

>今月17日までの期間限定

もう店閉まってますけど...(汗)。


書込番号:7127934

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2007/12/18 05:40(1年以上前)

先週も10日まで期間限定で実施していたため、この条件で購入しましたが、今週も土曜から月曜までのセールを実施していました。次の土曜日からもセールを実施するかも・・・・・

書込番号:7129458

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/12/18 11:03(1年以上前)

ボーナス戦線ですから好評につき12/24まで延期しました!が見えますね!そして次は大好評につき12/30まで延期しました!今がチャンス!!とか・・・?

書込番号:7130097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2007/12/18 11:44(1年以上前)

来年のサクラの季節には(実質)99,800円だったりして? orz

夏ボで処分価格(実質)79,800円だったりして??? orz

所詮デジもんだしな、どんなに旨いラーメンでも、のびてしまったら喰いたくないな。

・・・・・・・・・・・諸行無常 ナム〜 早く買え〜

書込番号:7130197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7722件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/12/18 12:31(1年以上前)

> 来年のサクラの季節には(実質)99,800円だったりして? orz

みたいな事、α7Dの時にも言ってた人いたけど、予想は大外れでしたね。
中級以上は無茶して売る気がないんでしょうな。>当時のコニミノもソニーも。

書込番号:7130363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/12/18 13:48(1年以上前)

α700後継機発表でもない限り99800円はありえません。普通の人だったら誰でも分かると思います。α300が発売されるのなら最初から99800円以下なのは自明ですが・・・
そんな事より早く近くのキタムラでα700を買って今を楽しみましょう!何時、友人に散弾銃で撃たれるかもしれない時代ですから!

書込番号:7130604

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2007/12/18 15:00(1年以上前)

キタムラはよく土日セールをするんで、今週もあるかもですね。


>夏ボで処分価格(実質)79,800円だったりして??? orz

ポンポコ新しいのが出る某C社だったら、ありえるかもですね。

書込番号:7130794

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2007/12/18 17:17(1年以上前)

> 何時、友人に散弾銃で撃たれるかもしれない時代ですから!

 すっげー論理の飛躍・・・つか極論○○・・・なので、一応ポチっといた。

> 早く近くのキタムラでα700を買って今を楽しみましょう!

 んだんだ。みんな早く買え〜!

書込番号:7131173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/12/18 18:04(1年以上前)

私もキタムラさんで別スレッドで情報を得、閉店間際にとびこみ購入しました。保護シートサービスで、129800円でした(カメラなんでも下取り30000円差し引き後)。
電子ものですから価格はもう少しは下がるでしょう。
でもそんなこと関係無いですよ。

α100でもわたしは10万くらいのスタートで購入時価格は83000円・・今は6万ほどですか。価格が年月の経過で下がってもまったく後悔していません。早い分早くうれしさが味わえます。優越感も。
新製品がでれば出たで、また購買欲に花を咲かせればいいんですね。

駆け込みで買った昨日は、社の忘年会で店においてもらいました。本日商品受取に行きます。年甲斐も無くワクワクしています。

いろいろな情報。α700のスレッドに感謝します。

なお、今後別の週末においても安売りするかもしれませんとのこと。決定は本部らの通達待ちらしいです。

書込番号:7131323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:8件

2007/12/18 18:10(1年以上前)

私は15日土曜日にレンズキットをヨドバシで買ったのですが、キタムラで下取りで3万円引きの話を聞いて、その前の9日の日曜日に大阪なんばのキタムラに見に行った時は、3万円ではなく2万円引きで、レンズキットでは1万3千円引き止まりでした。それからすると、今でもお店によって割引内容は違うかもしれませんね。

書込番号:7131343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/12/18 23:52(1年以上前)

ソニーからキタムラの本部に年内に10000台売ってくれれば1台あたり2万円のキャッシュバックをキタムラに払います・・・なんて申し出があったとしたら2億円の利益か?
まあ、そんな事も無いとしても?銀座のクラブで一杯飲んだとか?(これぐらい許される範囲ですよね?)

書込番号:7133076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング