『フリーズ不具合報告です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『フリーズ不具合報告です』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

フリーズ不具合報告です

2007/12/31 21:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 RN03さん
クチコミ投稿数:14件

[7101817]に書きましたように、結局ソニスタで DT16-105 レンズキットと縦位置グリップを購入し撮影を楽しんでいます。
が、半月ほど使用して初めて表題のフリーズが発生です。

以前から何度か書込みがある
シャッターを押した後、書き込みランプが延々に点灯。
電源スイッチをOFF/ONしても電源切れず。症状変わらず。
電池を抜いて入れ直しで元に戻る。
というものです。

状況としては
CF  SanDisk Extreme IV 8GB
画質 RAW
DRO  アドバンスオート
ドライブモード 連射Hi

CFはα700にてフォーマット済み。
連射Hiモードですが1枚ずつ間隔を置いて撮影。
連射はしていませんでした。

CFへの書き込みでそれほど負荷がかかる状況ではありませんでした。

とりあえず状況報告です。

騙し騙し使えちゃうパターンなんですよね。
αSweetDigitalの1枚目フリーズも結局騙し騙し行っちゃったし。(^^;
暫くは様子をみようと思っています。

同様の現象出た方々、その後いかがでしょうか?

書込番号:7187889

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/31 22:05(1年以上前)

ファームウェアの更新は行いましたか?
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/dslr/download/dslr-a700/index.html

書込番号:7187966

ナイスクチコミ!2


スレ主 RN03さん
クチコミ投稿数:14件

2007/12/31 23:27(1年以上前)

うわっ!ごめんなさい、ファームウェアVer2のままでした。
どこかで修理上がりで2.0になって戻ってきたと見たような覚えがありまして・・・
「自分のαはVer2だから最新だ」と思い込んでいました。

きちんと確認しないとダメですね。。。

お騒がせいたしました。m(_ _)m

早速Ver3に上げましたので、このまま使ってみます。


書込番号:7188306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/01 00:20(1年以上前)

ファームウェアで解決できるよ良いですね。

書込番号:7188495

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング