『順次発売を予定しているレンズは・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『順次発売を予定しているレンズは・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

順次発売を予定しているレンズは・・

2008/03/19 23:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 chokoGさん
クチコミ投稿数:1033件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5

こちらで

http://capacamera.net/pie2008/index.php?page=1&id=7

桃井さんの質問に対して SONY商品企画の白石さんが
「これらの6本は高級レンズで、これ以外にもお手頃価格のレンズを出していきます」
と答えています

・・ということは
展示されている6本は何れもZEISSとかGレンズなんでしょうね

そして「お手頃価格」のレンズと言うことで
28mmF2とか35mmF2とかのレンズが
この先 発売になるかもしれませんね!

楽しみだな

書込番号:7557291

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:17件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/03/19 23:52(1年以上前)

私もこの辺り楽しみにしてます。
安いレンズも入っているのかと期待してたんですが、
すぐって分けには行かないようですね。

書込番号:7557483

ナイスクチコミ!0


和.ismさん
クチコミ投稿数:21件

2008/03/20 00:37(1年以上前)

28/F2はぼくも欲しいですね。
純正のF2.8と同じくらいならなおいいですね。

ところで、この桃井さんてヨドバシのデジ一コーナーのソニーブースで
販促活動する、なんていう事もなさっているんですかね。
スーパーバイザーのような。

というのも、去年の暮札幌駅のヨドバシでこの方と非常によく似た人に
700を進められたことがありました。

それで、その方が撮った100、700の北海道の写真を見させていただいたのですが、
とてもいいお写真で感心させられたのを覚えています。

もしこの桃井さんなら、サインでも貰っておけば良かったな。

書込番号:7557764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:43件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度4 新デジカメ鉄道風来記 

2008/03/20 01:21(1年以上前)

とにかくフルサイズ用の高級レンズがあまりないので優先して出すでしょうね。
その間に低価格用を混ぜてくる感じですかね。
35mm出たら欲しいな

書込番号:7557963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2008/03/20 01:21(1年以上前)

ミノルタにあった400/F4.5がSSMで復活してくれないことには、
α900が出ても買えない。

書込番号:7557965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 HOME 

2008/03/20 20:23(1年以上前)

こちらにレンズのスレたってたんですね。
あちらはフルサイズ機の話題の中で邪魔になりそうなのでこちらに失礼します。

今回発表されるレンズにDTレンズはあるんでしょうか?
35mmF1.8が発売になったとして、35mmF1.4Gと近いスペックでダブるので、APS-Cサイズ用に標準レンズとして発売されるのかな?と思ったりしてみました。

書込番号:7561305

ナイスクチコミ!0


スレ主 chokoGさん
クチコミ投稿数:1033件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/03/20 22:36(1年以上前)

>今回発表されるレンズにDTレンズはあるんでしょうか?

今回の6本は「比較的高価なレンズ」という話なのと
桃井さんの「これらのレンズはフルサイズ対応?」との問いに
「そうだ」と答えているところからDTレンズはなさそうですね

ただ廉価版レンズを出すと言い切っているので
今後どんどん発表されるのではないかと期待しています

個人的には もうMinortaの中古レンズ買うのはやめて
レンズ貯金にあてようと思います
貯金計画もあるので 今後どんな廉価版レンズが
どれくらい出るかだけでも教えて欲しいですねえ・・SONYさん

書込番号:7562218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 HOME 

2008/03/21 09:01(1年以上前)

私もレンズとフルサイズ機用貯金を初めたんですが、
ちょっと貯まると縦位置グリップやらCFカードやら
購入してしまいなかなか貯まりません。

来週からは缶コーヒーも自粛です。

書込番号:7563790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング