『シグマ50mm1.4発売です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『シグマ50mm1.4発売です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

シグマ50mm1.4発売です。

2008/06/14 18:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 kuma4さん
クチコミ投稿数:2313件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 くま写真 

注目のシグマ50mm1.4が発売されましたね。
シグマレンズの掲示板で写真を見てきました。
いい感じですよ〜。

先週末、話題になっていた
デジカメウォッチ。西川和久氏の2週目も見てきました。
ピントの事をかなり気にしているレポートでした。

以上。でした。

書込番号:7939564

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:223件

2008/06/14 20:12(1年以上前)

シグマ50/1.4、見てきたのですが、葉っぱがみな二重に写ってるのが気になってしまった。

書込番号:7939858

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuma4さん
クチコミ投稿数:2313件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 くま写真 

2008/06/14 22:04(1年以上前)

しろっぽいさん。こんばんわ。

*葉っぱがみな二重に写ってるのが気になってしまった。
もう一度、見てきました。
ボケてるトコロですね。なるほど。αユーザーの方々はボケは気になるかもしれませんね。

書込番号:7940375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/06/15 03:38(1年以上前)

ソニーの50mm F1.4使っています。ボケ味なかなかです。でも最近はめんどくさいので、タムロンの17-50 F2.8を使っています。海外旅行は16-80 カールツァイス1本ですが!

書込番号:7941785

ナイスクチコミ!2


スレ主 kuma4さん
クチコミ投稿数:2313件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 くま写真 

2008/06/15 19:48(1年以上前)

裕次郎1さんへ。

教えていただきたいのですが。
ズームのツァイスと50mm単焦点。
50mm域で同じf値で撮った時、ズバリどちらが良い感じですか?
私は、バリオゾナーを持っていないので、参考に教えていただきたいのです。

裕次郎1さんも、50mm1.4稼働率が低そうですよね。
私もほぼ、お留守番レンズになってしまっています。
月に3〜4回程度、特殊な撮影をやっていまして、出動はこの時だけ。
出番の少ない寂しい50mmになってしまっています。

書込番号:7944534

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2008/06/16 21:34(1年以上前)

すみません、写真の場所をお教え下さい。 好奇心で見たくなりました。

Googleで探したところ、EOS 5Dにシグマ50mmF1.4で撮った写真がありました。
    http://news.mapcamera.com/sittoku.php?itemid=4328
写真のサイズが小さいのでよくわかりませんが、あまりインパクトは感じません。花のボケもそんなに無いし、この写真だけでは心が動かされないです。ソニーの50mmF1.4の方がより美しくボケた花になると思います。(もしかしたら、撮影者はボケよりも焦点深度を深く狙って撮ったのかもしれません)
もう少し大きく見える写真で判断したいですね。

書込番号:7949443

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuma4さん
クチコミ投稿数:2313件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 くま写真 

2008/06/16 21:40(1年以上前)

orangeさん。こんばんわ。

価格コムのクチコミから入りました。
シグマレンズ。50mm1.4。でキヤノン用として。

orangeさんのツァイスには、かなわないですよ。

書込番号:7949475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング