『77.700円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション
RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

77.700円

2008/12/29 17:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:121件

荻窪カメラのさくらやで台数限定だったと思いますが、ボディ77.700円になってます。

初売りでは更に下がるんでしょうかね。

書込番号:8856630

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1623件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/12/29 18:10(1年以上前)

 やっすいですね〜 こりゃ、お買い得もいいとこですね。
私は11万で買いましたが後悔はしてませんし、
この安くなったα700を是非多くの人に使って貰いたいですね。

書込番号:8856674

ナイスクチコミ!1


kengo0513さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/30 18:16(1年以上前)

この2週間でまた下がったのですね。

2週間前に買ったときは79,800円でした。

でも、これを機に多くの方が700を手に入れることにつながればいいかなって思います。

売れればメーカーが潤うし数字が出れば次のカメラやレンズが出てくるかも?しれませんから。

書込番号:8861796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2008/12/30 20:52(1年以上前)

ほぇ〜・・・安すぎる!

僕は28日に新宿ヨドバシで¥104500で買いましたよぉ。
20%のポイントが付きましたが…

書込番号:8862482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2008/12/31 01:14(1年以上前)

近所のきむらでは18-250レンズ付きで138000円でした。
ボディは99800円でした。自分はレンズ付きが欲しいので
きむらで買おうかなと思ってますが、もう少し待てばさらに
下がる感じですね。

書込番号:8864035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2009/01/06 21:13(1年以上前)

レス頂いた皆さん。
お返事が遅くなり失礼しました。m(_ _)m

最近価格情報が少ないので書込みましたが、荻さくは穴場的な存在ですねぇ。

ただαユーザーの多くはボディよりも、レンズの値段を下げて欲しいのが本音でしょう。
レンズが他社並みになれば、乗り換えを考える人は多いと思うのですがね…

書込番号:8895272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1623件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2009/01/06 21:19(1年以上前)

Lost Child Clubさん
 同感ですね〜 ぶっちゃけ、私はソニーのレンズは一本も
もっていませんし・・・ ミノルタ、シグマ、タムロン製しか
買えませんから(^^;

書込番号:8895303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2009/01/09 00:16(1年以上前)

カメラマンライダーさん

自分もレンズはコニミノとタムロンだけです。

シグマの50-150mmF2.8辺りが使い勝手が良さそうに思いますが、あまり売れてない様ですね。(^_^;)

出来ればソニーレンズも画質追求の高級Gシリーズと、普及価格帯のeシリーズ(価格がエコノミーで、財布にエコロジーって事で)の2本立てで展開されるのが理想ですが、今のソニーでは無理ですね。(>_<)

書込番号:8906489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2009/01/09 21:33(1年以上前)

先ほど荻さくのHP見たら20台限定79.800円になってましたので、ご報告まで。

書込番号:8910067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング