『PMA2009--明日!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『PMA2009--明日!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PMA2009--明日!!

2009/03/02 21:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:12件

a700がほしくてたまりません。。。ですが、明日、この年に一度のPMA大会が開催されます。ですから我慢しました。a700が発売されてからすでに一年半を経ちましたのに、ソニーさんの中級後継機は今でも謎のようなものです。
 ネットでの噂によると、後継機のa800が1500万画素、連射撮影が6.5コマ/秒、新しいダブルクロス23点AFセンサー、iso感度が100--12800、WiFi搭載などの新機能だと書かれていますが、それは本当であれば、嬉しいですね〜
 あまりにも欲張りですが、さらにライブビュー、表示パネルも搭載すればいいなぁ。。。と思います。
 とにかく、明日のPMA2009を期待しています!!

書込番号:9181857

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2009/03/02 22:48(1年以上前)

Jeremyの酒さん、こんばんわ。

同じく、α700が欲しいところをぐっと我慢し、50Dの誘惑に負けそうになりながらも、
やっとPMAまで辿り着きました。
各社各様に素晴らしい所は多々あるのですが、レンズ選択のツボを抑えたαは魅力的ですね。
α800にVS16-80、70-300Gで決めたいところです(まだ買ってません...(汗))。
AF速度が現行の1.5倍になったら...最速になってしまいますね(笑)。

α800、期待しています!!!

書込番号:9182359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/03/02 22:55(1年以上前)

Y氏in信州さん、こんばんは。僕もやはり同じ考え方ですね。ですから、16-80 70-300Gをボディより先に買いました。マップカメラで14万円を使いました。ちょっと高いですけど、決して後悔はしないレンズの組み合わせだと思います

書込番号:9182423

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2009/03/03 11:26(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9184412/

にスカイカフェさんがPMAの情報を書いてくださっていますが、新ボディの情報は無いみたい
ですね...

書込番号:9184475

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2009/03/03 11:28(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9184467/

に移動だそうです。

書込番号:9184482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング