『念願の700 購入しました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの価格比較
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの買取価格
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの純正オプション
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのレビュー
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのクチコミ
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの画像・動画
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのオークション

α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの価格比較
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの買取価格
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの純正オプション
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのレビュー
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのクチコミ
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの画像・動画
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのオークション

『念願の700 購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットを新規書き込みα700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

念願の700 購入しました。

2008/01/04 00:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット

クチコミ投稿数:10件

100の時からずっと欲しかったのですが、なかなか手が出せず カメラ屋さんや電気屋さんで 覗いたりしてるだけで・・ここのクチコミを大変参考に また 楽しみにしていました。
子供が生まれて小さいデジカメ (コンデジって言うんですね)で バシバシ撮ってたんですが なかなかいいタイミングで笑顔が捕らえる事が出来ずにいました。
以前 ミノルタの一眼レフを持っていた事もあり 安いですがレンズが使いまわせる点で ソニーを狙っていました。
フィルムカメラだと現像やらフィルムのコスト面でなかなかバシバシ取れないので封印されていたのが現状でした。
これは 今が買い替えだと決心し、かみさんはなかなか顔を縦に振らないのは承知していたのでこつこつ貯めた貯金で ポン♪と買ってしまいました。
買う時は案外 ポン♪といくもんですね。(笑)
700でよかったです。100でも充分と思っていましたが、実際 両方を手にとるとなんでだか 700の方がしっくりくる様な気がして・・。 
しかしながら 当方 全くの初心者な者で 宝の持ち腐れにならない様に こちらのクチコミで勉強させていただきたいと思います。
ソニースタイルで購入したので ソニーのセミナー?を受講してみようと応募してみました。
独学もいいのでしょうが、やはり 基礎を教えていただくのもいいのかな?と思いの応募です。どうなんでしょうかね?セミナー。
長々と うれしくて書き込みしてしまいました。
連写にて 最高の笑顔 捕らえることが出来ました。
カメラに全く興味の無いかみさんも 感心していました。って カメラにですがね。

書込番号:7200017

ナイスクチコミ!0


返信する
高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのオーナーα700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの満足度5 見ない方が良い 

2008/01/04 03:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

「連写にて 最高の笑顔 捕らえることが出来ました」

良かったですね。 カメラに限らずどんなものでも「買ってよかった」と感じられることがすごく大切ですね。

α700は エントリー機のα100に比べたら価格的に多少高く感じられると思いますが、
グリップも、ファインダーも、シャッターを切る時のタイムラグ・像失時間、
そして大切なAF精度や液晶他、何から何までといわんばかりにかなり違いますから、
高いなりに値段分のことは十分あると感じてます。

私は独学好みなので、セミナーに関して詳細は分かりませんが、
おそらく 分かっているようで案外漏れているような基礎的なことを教えてくれるのかもしれないですね。

もし参加されたら感想などお聞かせ願えたら読んでいる方にも参考になると思います。

書込番号:7200534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/04 14:55(1年以上前)

キタムラ主催のフォトネットクラブでも写真教室や撮影会を実施しているようです。

http://www.pcc-lnw.jp/10021/index.html

書込番号:7202003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2008/01/04 15:15(1年以上前)

その謙虚な姿勢が、上達への近道なんですよね。何事でも。

機材は一級品ですから、どうぞ頑張ってくださいね。

書込番号:7202062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/04 21:52(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ご購入おめでとうございます。
やはりコンデジでは子供の笑顔は難しいですよね。
私も子供の誕生にあわせてデジイチデビューしました。
現在子供も1歳になり、可愛い笑顔の写真を量産中です!!

http://gogogo-process.cocolog-nifty.com/blog/
もし良かったら参考にしてください。

デジイチは何枚撮っても余分なお金がかからないからいいですよね。
お互いたくさん撮って素敵な写真をいっぱい残してあげましょう!!

書込番号:7203753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/01/04 23:20(1年以上前)

皆様とさせて下さい。

いろいろなご意見本当にありがとうございます。
日々努力・勉強し 自分で納得のいく写真を撮りたいと思います。
いつになることやら・・・

レンズやいろいろな機能は セミナーや教室などで指導を受けていきたいと考えております。
そもそもミノルタの一眼レフは 機能を十分発揮しないまま お蔵入りとなりましたので、そうならぬ様にしたいです。

セミナーでのレポもこちらでお伝えしたいと思います。
今回は 色々なご意見ありがとうございました。

書込番号:7204229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/01/18 23:14(1年以上前)

先日は 貴重なご意見ありがとうございました。

さて、ソニーのセミナー行ってきました。
(デジタル一眼レフカメラの基礎撮影テクニック 5時間 8400円)

ソニーのセミナーなんで基本的には 700ないし100を使えるように基本を習うレベルのセミナーでした。
主に
@基礎知識
Aレンズや焦点距離の違い
B絞り・シャッター速度の効果
Cホワイトバランス
D構図などのテクニック
野外の実習をまじえてわかりやすく説明していただけました。

無知に思っていた私ですが、 6・7割程度の内要は知っている内容でしたが
残りの3割はなるほどって思うこともありました。

やはり初級のコースでしたのでそのような結果になったのかと思います。
次は テーマ別の中級を受けて見たいと感じました。

ちなみに受講者の方も若い男女 年配の男女とはば広くいらしておりました。
初めて間もない方は 受ける価値あるセミナーかと思います。
多少カメラの知識ある方はこのレベルではあまり意味がないのかなと思いました。

あくまでも個人の主観ですので 参考までに・・・

書込番号:7263748

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット
SONY

α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング