『キタムラ安いですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの価格比較
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの買取価格
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの純正オプション
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのレビュー
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのクチコミ
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの画像・動画
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのオークション

α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの価格比較
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの買取価格
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの純正オプション
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのレビュー
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのクチコミ
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの画像・動画
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのオークション

『キタムラ安いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットを新規書き込みα700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

キタムラ安いですね

2008/02/16 17:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット

クチコミ投稿数:22件

本日、予約(取り寄せ)をお願いしてきました。

キタムラのネットショップで下取りを使って\161,800。
店頭でも同じ位になればなぁ・・・と聞いてみたらあっさりと\155,500!!
(何でも下取り利用です)
在庫があれば文句無しだったんですけどね(^^;)

場所は愛知県一宮市、その足で岐阜市内の店舗も覘きましたが同様の価格でした。
期間は特に書いてなかったです。

ちなみにボディ単体でも、ここの最安値と同じ位で、
キタムラオリジナル?DT18-250とのセットも\160,000切ってたと思います。
(どちらも何でも下取りを使ってです)

手元に届くのが楽しみです(^^)

書込番号:7399715

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:51件

2008/02/16 21:47(1年以上前)

こんばんは、北海道札幌在住です。
愛知や岐阜のキタムラは安いようですね。

最初は金曜日にα200を見に行ったのですが、
触っていても、改めてα700の良さを再確認したため
本日、札幌市内のカメラ店をハシゴして来ました。
狙いはもちろんレンズキットです。

残念ながら、札幌のキタムラでは178,000円から
何でも下取り20,000円値引が限界のようです。
縦位置グリップなどは店頭ではネットショップより
割高なのでネットショップ経由にしてくださいと
言われてしまいました。

こちらではヨドバシカメラ札幌店が最安のようです。
価格交渉の結果、178,000円からポイント15%還元、
加えて、アクセサリー同時購入で店頭表示価格から
10%引き+10%ポイント還元(一部除外あり)という
提示がありました。

5年間の延長保証を考えるとキタムラの方が安いのですが
アクセサリーの同時購入を考慮するとヨドバシの方が・・・。
それにアクセサリーのほとんどが取り寄せのキタムラと違って
ヨドバシだと欲しいアクセサリー全てが在庫しています。

今晩、良く考えてみます〜!!

書込番号:7401217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/02/16 22:36(1年以上前)

ryykymoaoaaさん、こんばんは。

>愛知や岐阜のキタムラは安いようですね。

確かに、でもそんなに大きな差では無いですね。
全国的に下取り利用で\160,000を切るレベルなんですかね。

>改めてα700の良さを再確認したため

私はα350が気になってました。
で、店頭でさほど大きさが変わらない(と思う)α200に触れてみたんですが・・・
同じく700の良さを再認識です。

>狙いはもちろんレンズキットです。

同じ!です。
DT16-105が使いたいんでレンズキットしか考えてませんでした。

>アクセサリーの同時購入を考慮するとヨドバシの方が・・・。

そうなんですね。
私はポイント還元が好きじゃないんで、大手のカメラ店は気にしてませんでした。
アクセサリーを考えると悩ましい選択ですね。

>今晩、良く考えてみます〜!!

どちらにしてもα700ですね。
早く手にしたくてウズウズしてます(^^;)

書込番号:7401581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2008/02/17 21:19(1年以上前)

仕事中だよ!さん、こんばんは。

一晩迷っていたのですが、キタムラの別店舗(本命)で
最終交渉して決めてきました。

下取りにオリンパスのOM10(BK)とOM 50/1.4 MCと
ナショナルの古い外部フラッシュを持参しました。
標準の下取り価格は5〜6,000円ぐらいでしょうか。

・α700 DT16-105 レンズキット
・縦位置グリップ
・予備バッテリー
・グリップベルト
・液晶保護カバー
以上の5点で下取り値引きを含めて187,000円になりました。
全ての品物が取り寄せになるため勉強してくれたようです。
到着がとても楽しみです。

ちなみに、キタムラオリジナルのα700とDT18-250のセットが
非常に安くなっていました。
下取り値引きを併用で14万円前半の価格表示でした。
私はDT18-200を持っているのでパスしましたが、
かなりお得ですね。

書込番号:7407234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/02/17 22:11(1年以上前)

ryykymoaoaaさん、こんばんは。

決定おめでとうございます(^^)手元に届くのが楽しみですね。

しかもかなりお安くなったようで・・・
アクセサリーの値引き相場が良く分からないんですが、
希望小売価格から考えても大分お買い得になってるんではと思います。

さらに驚いたのがDT18-250のセットです。そんなに安いとは・・・
狙ってる人にはお得ですね。

エントリー機も充実してきて、α700もだいぶ値段がこなれてきて
SONYのシェアが一気に伸びそうな気がしてきました。

書込番号:7407593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2008/02/19 00:42(1年以上前)

仕事中だよ!さん、こんばんは。
お互い到着が楽しみですね!!

前回の書き込みはちょっと抽象的だったので詳しく書きますね。

値引き交渉したのは、いつもお世話になっているキタムラの
店長さん(この方からいつも購入しています)でした。

まず最初に、ヨドバシ他の条件を雑談レベルで話してから、
アクセサリも含めて安くしてくれたら絶対買うよと言って、
持参した下取りカメラを査定してもらいました

査定では「全部で5,000円ぐらいですね〜」となりましたので、
仕事中だよ!さんの情報で155,500円を値引き目標にしていたため、
「下取り込みでレンズキット150,000円でどう?」と交渉。
店長は少し考えてから「イイデスヨ」と快諾してくれました。

その後アクセサリーについては、これだけ欲しいと言ってから
全体でいくらになる?と詰めていきました。
ヨドバシの条件にあった本体同時購入で通常価格の10%引き
+ポイント還元分を引いた価格で交渉してみましたが、
正直言ってギリギリの値段だったと思います。
店長さんが端末の前で頭抱えてましたから・・・(苦笑

詳細としては・・・
・縦位置グリップ:26,600円(希望小売価格36,750円)
・予備バッテリー:6,400円(希望小売価格8,925円)
・グリップベルト:3,900円(希望小売価格5,250円)
・液晶保護カバー:900円(希望小売価格1,260円)
ぐらいだったと思います。

全部合計で187,800円ぐらいだったのを、「端数は勉強してね」と
お願いして187,000円で了承してもらいました。

注文票を記入しているときに、それぞれ値段の内訳を書いてよ〜と
言ってみたのですが、コミコミということで勘弁してくださいと
言われてしまいました。

最後に店長さんからは、
「お得意様なので頑張りましたけど、今回ウチの儲けは本当に
まったく無いですから、その代わりにいっぱい撮って、
ウチでいっぱい大伸ばしでプリントしてくださいねっ!」
と言われました〜(大汗

書込番号:7413663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/02/20 21:53(1年以上前)

ryykymoaoaaさん

詳細なレポートありがとうございました。

本日仕事帰りに受け取ってきました。
一通り触ってみて、カスタマー登録もして、あとはリビングカメラバッグの応募に
備えるのみ(^^;)です。

自分は値段交渉とかが結構苦手でして・・・
やっぱり馴染みの店とかはあった方が良いんですね。
今後の買い物の参考にさせて頂きます。

週末の天気が気になってしかたありません!

書込番号:7422385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2008/02/23 01:19(1年以上前)

仕事中だよ!さん、こんばんは。
私の方も先日到着報告がありまして、購入してきました。

馴染みのお店はあった方が良いと思いますよ。
オフレコの情報などもよく聞き出せますし・・・。

DT18-250のキタムラオリジナルレンズキットのお値段は
164,800円の何でも下取りになっていました。
・・・が、先ほどヨドバシの大盤振る舞いを見てきましたので
かなり微妙です。

ヨドバシでは本体単体もかなりお安くなっていました。
ポイント還元を値引きと考えると10万円台です・・・。

購入後すぐに値段が下がったのは残念なことは残念ですが、
気持ちを切り替えて、良い写真をいっぱい撮るぞ〜!!

書込番号:7432838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット
SONY

α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング