デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ
最初マニュアルフォーカスで撮影をして、その後オートフォーカス
で撮影していたのですが、またマニュアルフォーカスに戻そうと
スイッチをきりかえてもオートフォーカスのままでマニュアル
フォーカスに切り替えることができなくなってしまいました。
撮影時に設定を色々変えていましたが、設定次第でマニュアルフォーカス
に出来なくなることはあるのでしょうか?
書込番号:13484997
1点
>撮影時に設定を色々変えていましたが、設定次第でマニュアルフォーカス
に出来なくなることはあるのでしょうか?
そういう場合があるかはユーザーでないのでわかりませんが
設定を変えすぎて分からなくなったのなら、一度メニューより設定モードのリセットを行ってみてはどうでしょうか(取扱説明書120P)
それでも直らなかった故障かもしれないので、購入店で相談なさるかSCへ持っていってみたらどうでしょうか
書込番号:13485155
![]()
0点
sikakuihakoさん おはようございます。
撮影モードが「AUTO」またはシーンセレクションのときは、電源を入れ直したり、撮影モードを変更すると、フォーカスモードスイッチの設定に関わらずAF(オートフォーカス)に切り替わりますと、取扱説明書P70に記載がありますのでそういう仕様だと思います。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/41051730DSLR-A350.html
書込番号:13485170
![]()
1点
Frank.Flankerさん
写歴40年さん
返信ありがとうございます。
カメラの設定のリセットをしてみましたが状況は変わりませんでした。
また、AUTOやシーンセレクション以外のモードにしてもマニュアルフォーカスにすることはできませんでした。
一度修理に出してみようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:13485736
0点
購入店に持っていったところ修理になり、CV フロントカバー Assy交換で戻って来ました。
書込番号:13543603
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/04/13 20:49:26 | |
| 6 | 2022/01/03 0:20:38 | |
| 18 | 2016/12/25 11:15:54 | |
| 10 | 2016/04/24 15:45:29 | |
| 9 | 2016/03/07 16:54:04 | |
| 19 | 2016/05/26 7:27:29 | |
| 11 | 2014/10/25 12:56:20 | |
| 34 | 2014/06/15 23:23:37 | |
| 10 | 2014/03/04 12:33:06 | |
| 6 | 2013/10/05 11:40:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









