『「スマートテレコンバーター」は便利』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

『「スマートテレコンバーター」は便利』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

「スマートテレコンバーター」は便利

2013/10/03 05:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

スレ主 masamunex7さん
クチコミ投稿数:1003件
当機種
当機種
当機種
当機種

先般、久しぶりにソニー製α350で撮りました。

今まで、ファインダーを覗く撮影ばかりでしたが、「スマートテレコンバーター」での撮影も試み、案外、実用的だと感じました。

晴天でしたから、日光に照らされる背面モニターの画像が見えづらく、手持ち撮影ですし、合焦しているのか不安でした。

私なりの「スマートテレコンバーター」の評価は「満足」でした。

高所の小さな被写体、足下の小さな被写体など、ファインダー撮影のしづらい被写体を、この「スマートテレコンバーター」で積極的に撮ろうと考えました。

書込番号:16660250

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2013/10/03 08:05(1年以上前)

名前に騙されないようにしてね〜

その実態はただの。。。。。。?

書込番号:16660442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2013/10/03 08:25(1年以上前)

その実態はただの。。。。。
なら、RAWで記録できてもいいような・・・・・・・・・・・

多少は補間処理とかしてると思ってますけど。

どのみち実際に使ってみて、本人では満足な結果だった、ということですからそれでよろしいのでは?

わたしもα550で時々使いますけど。

書込番号:16660473

ナイスクチコミ!4


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/10/03 11:10(1年以上前)

こんにちは
普通言われるクロップと、スマートテレコンは違いますが、便利!はそうだと思います。

書込番号:16660836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2013/10/03 14:24(1年以上前)

スマ-トテレコンバ-タ-は手軽で便利ですよね〜。
僕も望遠側が足りない時たまに使ってます。

撮影してて、もうちょっと寄せて撮りたいって時ありますし。

難点は、ボディ内手ブレ補正を利用した場合、自分なりにガッチリホ-ルドしているつもりでも、手持ちで×2.0倍にして使うとファインダ-像の揺れが止まらない事ですかね・・・
SS稼げれば、撮れた画像は大丈夫ですけど。

お金があれば、SIGMAのOS付きレンズが欲しい(泣)

書込番号:16661393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/03 16:29(1年以上前)

便利だと思えば使えばいいし、そうではないと思うのなら、使わなければいいと思います。

書込番号:16661685

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/10/05 11:40(1年以上前)

出た知ったかうま鹿の坂本
店頭で触っただけでがわからない。
機能は使いこなしてこそ
良いカメラは撮り手を選びます。

書込番号:16668445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング