『恐るべしライブビュー』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

『恐るべしライブビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

恐るべしライブビュー

2008/04/14 00:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4390件

今日は雨交じりでしたが撮影ドライブに行ってきました。
道路脇で撮影中、突然狸が出現!
車にはねられそうになって右へ左へ狂奔中の狸を激写!
走り回る狸をLVで追ったので、周囲は流れています。
でも、狸はしっかり捕捉撮影しました。
アイピースでは予測できない狸の動きを捕捉できなかっただろうと
思います。周囲の様子を同時に観察できるLVならではのお手柄。
恐るべしLVです。

書込番号:7670993

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4390件

2008/04/14 00:17(1年以上前)

当機種

走り回る狸(^^;)

写真の付け忘れ

書込番号:7671032

ナイスクチコミ!5


jackiejさん
クチコミ投稿数:1270件Goodアンサー獲得:8件

2008/04/15 19:04(1年以上前)

45mmなら両目をあけて右目でファインダーのぞいたほうがちゃんと真ん中でとらえられると思いますがいかがでしょうか?
それよりLVでとらえることができたmastermさんの腕のほうがすごいと思いますよ。

書込番号:7677954

ナイスクチコミ!0


スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4390件

2008/04/16 00:30(1年以上前)

機種不明

滝+ただのチューリップです

両眼ですか
強度の近視と老眼の持ち主の私には無理です。
というより、目の前の野生の狸をアイピースで追うのは若者でも無理。
小型犬の駆け回る速度の4〜5倍速い。
なんせ命がけですから、飛び出して駆け回り姿を消すまで5秒程度
とても構える暇はありません。風景撮影中に向けて撮っただけです。
半年ぐらい前は野生の鹿にバッタリ!
この時はカメラ構える暇もなく二秒で消えました。
しかし350のLVは面白いです。腰のあたりで構えるのが癖になりました。
チャンスがあるとさっとLVを見る。西部劇のガンマンの気分です。

書込番号:7679872

ナイスクチコミ!0


lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2008/04/16 00:45(1年以上前)

 教えて下さい。
α350の液晶モニターは、日中の屋外で視認する事が出来るのでしょうか?
ricoh Caplio R7/sigma DP1では軽度が足らず視認しづらいです。

書込番号:7679924

ナイスクチコミ!0


スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4390件

2008/04/16 00:58(1年以上前)

機種不明

チューリップその2

今日は昼炎天下にチューリップをしゃがみ込んで写してました。
液晶の視認性は無反射タイプの保護シートを貼ると少しはいいかな
気がついた事は上から液晶を見ると横から見るより反射が少ない。

書込番号:7679971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 α350 DSLR-A350 ボディの満足度5 初めてのブログ 

2008/04/19 01:23(1年以上前)

lay_2061さん

視認はできます。・・・が良好とは言えませんね^^;輝度を一番上に上げても液晶を引き出すと諸に反射して見えにくくなります。そんな時は単純に片手で影を作ってやるだけでたいてい何とかなりますが・・ユーザーの皆さんはもう1段階明るくなればとおっしゃってます・・私も同意見です^^;

mastermさん 横レスすみませんm(__)m

書込番号:7692789

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2008/04/19 02:08(1年以上前)

日中の屋外で桜や花をかなり撮りました。
今のままでも液晶の輝度を調整して+2にすると、充分実用になります(現に色々な写真を撮っていますから)。 皆様が言っているのは、もっと良くして欲しいという要望です。ライブビューが思ったよりもすばらしいので、さらに液晶が明るくなれば嬉しいとの思いでそのように書いています。私もその一人です。
携帯の液晶とは比べ物にならないほど明るいです。
さすがに直射日光が当たると見えなくなりますが、うまく体の影で撮ると、問題なく使えます。 実はライブビューはカメラを持つスタイルの自由度が大きいので、簡単に影の中に移動したままで撮影できます。液晶を引き出して、カメラを腰のあたりに構え上から覗き込むようにすると、簡単に影を作れます。案ずることはありません。

書込番号:7692920

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング