『東京ディズニーランド』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

『東京ディズニーランド』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信15

お気に入りに追加

標準

東京ディズニーランド

2008/05/09 00:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

スレ主 Flektogonさん
クチコミ投稿数:16件

αレンズを数本持っているのでライブビューが使えるα350を購入検討中です。

例えば、α350のライブビューを使ってディズニーランドで、こんな写真は撮れるのでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711068/SortID=7780446/ImageID=50602/

TDRで撮影したα350の写真があったら見せて下さい。

書込番号:7781964

ナイスクチコミ!0


返信する
厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件

2008/05/09 06:25(1年以上前)

スレ主様

最近のデジタル一眼はどのエントリークラスのカメラでも、十分な光量があれば、綺麗な写りします。WBやAE、諧調処理が改善され、2003年ごろの「AEやWBに強い癖が出る機種」が減ってきました。α350もα100以上に安定してきています。

昼間のパレードの撮影(ジュピレーション)ですが、フロートの動きそのものはゆっくりしていますから、ピント追従にも問題はありません。キャラクターの「ディーガのジャンプシーン」や、「シンドバッドの動き」、最後のミッキーが乗ったフロートの「回転体」もそれほど早いと言う感じではないです。

APS-Cフォーマットで同じ焦点域であれば、類似の写真撮影できるのが道理かと思います。
α350の写真を添付しても比較の意義は無かろうと考えます。
カメラによる相違と言うより、撮影するポジション(場所取り)と天気の要因の方が大きいかと思います。
万が一「フォーカス後ろに抜けた場合」に復帰が早いSSMタイプ=TDLで使うには取り回しからして70-30のGタイプSSMをお勧めします。

ただしα350で注意すべき点としてクイックライブビューを使用すると00.5秒程か撮影直後の次のフレーミングに遅れを感じます。これはD300、40D、E3と言ったライブビュー搭載機全体に言えることですから、その場合は本来?のファインダーでのフレーミングが必要な程度かと思います。

書込番号:7782731

ナイスクチコミ!1


スレ主 Flektogonさん
クチコミ投稿数:16件

2008/05/09 19:53(1年以上前)

実は、α350高倍率ズームレンズキットを持ってディズニーランドへ行った友人夫婦が
α350では上手に撮れなかったと申しておりまして、それは彼らが単に下手なんだろうと
思っておりましたが、そうではなかったのですね。残念ですがα350購入は断念します。

書込番号:7784786

ナイスクチコミ!0


ヴォスさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2008/05/09 23:03(1年以上前)

ちなみに作例はジュビレーションじゃないですね(笑)
ジュビレーションは停止しますが、
作例のグリーティングは停止しませんから
なおさら厳しいでしょうね〜

書込番号:7785800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2008/05/10 00:29(1年以上前)

私も一応α350で撮ったTDRの写真を持っていますが、作例のように上手ではないので、
ご覧頂くとがっかりされてかえってα350に悪い印象を持たれてしまうかもしれません。

元々キャラクターやキャストはほとんど撮らないので、ショーやパレードなどの写真もほとんど
ありませんし、それ以外の風景のようなつまらない写真でも宜しければご覧に入れますので
必要ならおっしゃってください。

作例の写真を撮られた方は、「熱意と腕」で良い写真を撮られているように思いますので、
私が同じ状況でα350で撮っても、その方と同じレベルの良い写真は撮れなかったと思い
ますし、では私がD40(その方のカメラ)で撮っても、やはり同じレベルの写真が撮れたか
どうか、自信はありません・・。


書込番号:7786270

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2008/05/10 03:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

会場全体と障害バーの位置、右から左に飛び越えます

50mmのレンズだとこの程度にしか近づけない

50mmx2倍: ライブビューでジャンプのタイミングを選択できる

50mmx2倍: 流し撮りもできました

うーむ、良く判らない理由でα350では撮れないと決めていますが、私はα350を使用した経験から、このような写真はα350のライブビューなら撮れると思います。
但し、条件としてレンズの選択と腕がそろう必要があると感じます。ライブビューの性能を問題視していますが、それはα350以外のライブビューでの話だと思います。私はもっと動きが激しいものをライブビューで撮ろうと努力しましたので報告します。
1.レンズの選択は、切れの良さと抜けです。例えばαシリーズではもっと綺麗に撮れるレンズがあると思います。Zeissレンズです。私は24-70F2.8ZAで高価な着物(少なくともニコンD3あたりの値段)の微妙な色合いを撮る機会がありますが、充分美しく表現できます。パレードに使われるけばい衣装ですと充分過ぎるくらいに撮れるでしょう。
2.ライブビューではディズニーランドは動きが激しくて撮れないのではないかと心配していますが、α350のライブビューは意外と速い動きに追随できたので驚きました。写真を添付いたします。(次のレスには連続撮影の写真をアップします)

連休にお散歩カメラを持って馬事公園のホースショーを見に行きました。カメラは花を撮るつもりで持参したので、短い焦点のタムロン17-50mmF2.8です。障害物を乗り越える競技をしていたので無理やり50mmで撮って見ました。スマートテレコンで2倍に拡大して(100mmレンズ相当)撮りました(このときは写真は小さくなり、2416x1600です)。 本当は70-300Gレンズもしくは135mmF1.8ZAが向いているので、レンズの選択を間違いました。従って画質よりもタイミングを見てください。
障害物のバーは番号があり、私のところからは3番から6番のバーが見えました。実際は2番から6番のバーを連続して飛び越えます。(1番目の写真参照、右端が3番のバーです)
通常の50mmレンズでは2枚目の写真程度にしかズームできません。やはり50mmでは届きません。
スマート・テレコンを2倍にセットして撮りました。3枚目の写真のようにジャンプのタイミングをある程度自由に選べる追随性能はあります。ジャンプ直後、水平飛行、着地程度だとライブビューで撮り分けることが可能でした。
4枚目の写真のように、ライブビューで流し撮りをすると、ちゃんと背景が流れてくれます。意外といけますね、感心。(今までライブビューでは流し撮りは無理だと勝手に思い込んでいました)
次のレスに、4つのバーを次々に越してゆく連続写真をアップします。

書込番号:7786759

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2008/05/10 04:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

50mmx2倍: ゲート3を飛越える、馬は水平飛行の状態です

50mmx2倍: ゲート4を飛越える、水平飛行中

50mmx2倍: ゲート5を飛越える、馬は通り過ぎつつあるので後ろから撮る

50mmx2倍: ゲート6を飛越える、棒高跳びのようにバーを超える、すごい!

実際の競技は右から左に5箇所の障害物(バー)をつぎつきと飛び越えてゆきます。あっと言う間に終わってしまいますので、最初はあせりました。何回か撮っているうちに慣れてきて、全部のバーを飛び越える写真を取れるようになりました。私レベルの腕ですと練習が必須です。
1枚目がバーNo.3、2枚目がNo.4、3枚目がNo.5、4枚目がNo.6と次次に飛び越えます。バーの間隔は最初のレスの写真を参考にしてください。意外と短い間隔なので、早くシャッターを押さねばとあせってしまいます。 慣れてきて、心を沈めて静かにライブビューを見ているとちゃんと液晶に写りますので、ジャンプのタイミングに合わせてシャッターを押せばよい事に気付きました。(ここまでで既に競技が半分終わっていました、やはり腕が足りなかったです)

結論を言えば、α350のライブビューはかなり復帰が早いので、このような障害物競走だと充分撮れます。 ディズニーランドの乗り物はジャンプする馬より遅いでしょうから、ライブビューの追随性や自動焦点の速度は全く問題なく撮影できると思います。後は慣れと腕です。私も失敗しました。 花を撮る感覚で絞り優先で撮ってしまいました。 動き物はシャッター優先で撮るという基本を忘れてしまっていました(おばかさん)。後で拡大して気付いたのですが、ジャンプして空中にいる馬がビシット静止している写真が少なかったのです。1/160秒だと流れます、1/200秒だとかなり静止できます、1/320秒だと馬が空中で完全に静止します。今度撮る時は1/320秒で明るいレンズで撮ることにします。(曇っていたのが残念です。 晴れておれば絞り優先でもシャッタースピードがもっと上がったのに)

友人の方が高倍率ズームキットで撮れなかったのは、失礼ですがレンズの選択と腕が(つまり経験が)伴わなかったのだと思います。多分友人の方は私と同じ初級レベルなのでしょう。 しかしながら、一回目の失敗を糧として、次回に挑戦すればきっと良い写真が撮れるでしょう。私も次回はもっとうまく撮れる自信(と言うよりは希望)を持っています。新しいスタイルのカメラですので、お互い少しづつ経験を積んで行きましょう。

書込番号:7786796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/05/10 05:07(1年以上前)

150mmでシャッタースピード1/320なんてライブビューで楽勝だと思います。
この程度の写真なら誰でも簡単に撮れると思いますが、逆に何がネックなんでしょう?
但し私はレンズキットを使ったことが無いので、レンズキットでは画像のシャープさが
劣るという可能性はありますが、それもシビアに見た時の話で、普通は問題無いと思います。

書込番号:7786822

ナイスクチコミ!2


pugichiさん
クチコミ投稿数:745件

2008/05/10 13:14(1年以上前)

スレ主さんはネガキャンしたかったんでしょうか?^^;
原門人さんの書き込みから、α350で良い写真は撮れないと繋がる意味が全く分かりませんが。。。
α350のライブビューはかなり優秀ですし、これで撮って無理なら、他の機種でも無理だと思いますけどね。^^;
どちらかというと、原門人さんの仰る通り、当日の天気とか位置取りで、写真の出来は8割方決まるんじゃないでしょうか?

書込番号:7788176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件 デジカメ道 

2008/05/10 14:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

Flektogonさん、こんにちは。

>こんな写真は撮れるのでしょうか。
【画質の事】でしたら、同等以上の撮影が出来ます。

ミッキー・ミニーの【大きさの事】でしたら、
D40の方と「同じ場所で・同じレンズ焦点距離」で撮れば可能です。
α350の【スマートテレコンバーター】を使うと、もっと大きく撮れます。

ミッキー・ミニーの【目線の事】でしたら、もちろん運次第です。

>友人夫婦がα350では上手に撮れなかった・・・。
人によっては【上手く撮れると自分の腕のおかげ】、
【上手く撮れないとカメラのせい】にする方もたまにいますネ。

>高倍率ズームレンズキット・・・。
キャラクターメインに撮るのでしたら、
原門人さんと同じく「70-300mm G SSM」か、
純正の「75-300mm」がお勧めです。

※1 ライブビューでももちろん撮影は可能ですが念の為、
ランド・シー共に、【カメラを頭より上に構えるのは禁止】です。
D40の方も、場所取りにも努力をされていると思います。
(撮影メインでしたら【立ち見の最前列】がお勧めです。)

※2【TDR+α350】では無く、
【TDS+α100+下手】の作例ですがご容赦下さい。

書込番号:7788502

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2008/05/10 15:10(1年以上前)

>>原門人さんの書き込みから、α350で良い写真は撮れないと繋がる意味が全く分かりませんが。。。

厦門人さんは決してネガキャンするような方ではありません。価格.comの統計を見ると、各種カメラをお持ちになり(ニコン・キャノン・オリンパスなど)幅広く活動していることがわかります。
ただ、α350のライブビューはまだ購入していないのだと想像します。そこでD40などの手持ちのライブビューを元にして判断されたのではないかと想像します。
幸いにしてα350のライブビューは今までのものと比べるとスピードが速くなっているとの評価が多いです。従って、今までは撮れなかったスピード感が必要になるシーンも(限度はあるが)α350のライブビューなら撮れるようになったのです。 ぜひα350も購入して、そのあたりを確認されることをお願いします。 レンズはもちろんF2.8通しでお願いします。(レンズ選択に関しては私などの素人が意見を言う立場ではありません)

例えば私がアップした馬の障害物を超える写真はD40のライブビューでは無理でしょう。連写モードにすると液晶が真っ暗になるのでジャンプのタイミングを捉えられませんし、1枚撮りにすると復帰が遅くなって次のジャンプに間に合わないでしょう。α350のライブビューで初めて可能になったのだと思います。
α350のシャッターはライブビューでも早い(つまり時間のずれが少ない)ので、馬がジャンプして水平飛行するタイミングを楽に合わせることができました。 デズニーの回転乗り物は馬のジャンプよりははるかに易しいタイミングですので、これを撮れないと仰ることは、他社ののライブビュー(D40など)はよほど時間のずれが大きいのですね。参考になりました。

書込番号:7788576

ナイスクチコミ!2


pugichiさん
クチコミ投稿数:745件

2008/05/10 21:21(1年以上前)

原門人→厦門人さんでした
失礼しました。m(__)m


orangeさん

誤解されている様なので書きますが、厦門人さんの書き込みをネガキャンと言っている訳ではないですよ。
内容良く読んで下さいね。
パレードでは位置撮りと天候によって写りが左右されるという事と、ライブビューで難しい場面では光学ファインダーでフレーミングしましょう(他機種も含めて)と書かれているのに、何故α350は諦めますに繋がるのか、訳が分からないという事です。

書込番号:7790194

ナイスクチコミ!0


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件

2008/05/10 22:23(1年以上前)

orangeさん,pugichiさん,スレ主様

こんばんは
GWにTDLへα350、D300とも持ち込んで撮影してはいます。
生憎の雨天!。コントラストが悪く、気に入ったカットはありませんでした。

α350も特にAFレスポンスが悪いと言う事はありませんし、連射もこのクラスでは一般的な速度。ジュピレーション、グリーティングともども撮影には問題ない連射速度と思います。
もともとTDLはキャラクターの乗ったフロートの移動、運動速度とも、パレードを楽しみに待っているお客様が十分に余韻を持って楽しめる速度に調整してあるとか。
hiropon0313さんが言われるように、ミッキー、ミニーの目線については運次第と言うのは有ります。

DT18-200のズームは望遠側の開放F値が6.3と少々暗いので、どのメーカーのAFでも外周部の制度は落ち気味の暗さとなります。もともとAFも遅い類のレンズですので、AFを中央固定、AF-Cにして、シャッター速度は1/250以上になるように調整。早めにAFを食い付かせて、キャラクターの目線を狙うと言うやり方が良いと思います。

TDL、TDSはこの10年ほどは、年間10回以上駆り出されます(子供、妻、や海外からのお客様の接待等々で、致し方ないのですが)、その際には大体新しく到着したカメラをこっそり持ち込んで、たとえばトムソーヤ島とかで一休みできる時に試写するようになってます。
パレードもしかり、ニコン、キャノン、ソニー(旧コニカミノルタ)、富士、オリンパス、ペンタックス、パナソニックのそれぞれを使ってみてますが、「夜間撮影」を除けば、どのメーカー、どのグレードのカメラでもここ2年ほどの間に発売されたデジタル一眼であれば、十分撮影できる場所だと経験から感じております故のコメントでした。

言葉足らずの部分があり、スレ主様にはα350をネガティブに感じさせてしまった事、失礼いたしました。また補足、支援いただきました、皆様にお礼申し上げます。



書込番号:7790551

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2008/05/10 22:33(1年以上前)

pugichiさん失礼しました。ネガキャンではありませんね、pugichiさんの意見に同意します。 
私個人としては厦門人さんは参考になる意見を色々と述べていただけるので頼りにしています。

残念ながら今回は、厦門人さんの「ただしα350で注意すべき点としてクイックライブビューを使用すると00.5秒程か撮影直後の次のフレーミングに遅れを感じます。」と最もな意見を述べながら、全体として他のカメラと同様にα350もライブビューは使えないというニュアンスで書かれていることが理解できないのです。
厦門人さんは色々と私などの知らない奥を考えているのかも知れませんが、もしかして単にα350をまだ経験していないだけなのかもしれません。 (後者である確立が高いのではないかと私は思っています。そこでα350を購入して「今までにない新しいライブビュー」を評価していただきたいと思っています。)
全ての製品を買えるわけではありませんから、経験豊かな人は、ある程度は推測で述べても当たると思います。 一方新しいカテゴリーが始まるような製品が出てきたときには、推測手法は通じなくなります。α350のライブビューがまさしくこのような性質を持っているのではと思います。 (厦門人さん、間違っていたらごめんなさい)

このフォーラムは自分が正しいと思う意見を発表して、他の意見を聞きながら進めてゆく性質を持っています。 私も理解不足から、ちょくちょく間違いますが、そのつど正すことで成長して参りました。皆様にお礼申し上げます。
(私のモットー:過ちてなお改めざる、これ過ちと言う)

書込番号:7790611

ナイスクチコミ!1


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件

2008/05/11 08:41(1年以上前)

orangeさん

おはようございます。
実はα350のクイックライブビューを気に入って、2台体制になっています。
草花の撮影では、ローアングルから新しい視線で切り取れるのがとても面白い。

他の方に誤解を生じさせるといけませんので、α350と私が手持ちで持っている他社カメラのライブビューを使った感触をまとめますと

1.オリンパスE330のAモード
α350と同様に専用CCDを搭載。α350搭載前は一番使いやすい機種でした。
残念な事にAFが中央に集まった3点、事実上中央1点しか使えなかった。
またファインダ撮影とAモードの切替は2ステップなのもとっさの時に不便を感じたところ。アイピースシャッターとLVのスイッチが独立してました。(Aモード中でもファインダーは確認できますが、ファインダー内のインフォメーションは消灯したままです。)Bモードは横スイングミラーの複雑な動きもあって、もたつき感が強く良い印象はありませんでした。

2.パナソニックL1のライブビュー
L1も機構部はE330のBモードのみ。機構部の遅さが際立ち、普段使うにはストレスを感じます。「レンジファインダーの延長」と割り切ってファインダーでの撮影主体、補助でBモード撮影という形です。

3.キャノン40D、1DmIII
三脚にすえた状態での物撮、花の撮影には便利な機能かと思います。基本的にメニューからの機能を呼び出して、切替する方式ですから、普段の撮影で頻繁に切り替えるには習熟が必要と思います。ただ、機構部の考え方は優秀(40Dの振動の原因となった作りこみ不足は別の問題)ですから、将来的に使いやすい機種が出てくる可能性は高いと思います。

4.NikonD300、D3
手持ちLVはやはりメニューから設定した上で、左側の動作ダイヤルをLVモードに切り替える方式。シャッター切るたびに一旦ライブビューが解除されるのもカメラの性格上致し方ない事と考えています。しかし、両機とも機構部が俊敏で自動選択のAFも優秀ですから慣れれば、TDLのパレードとか取れないこともありません。実際にGWではLVで撮影もしています。しかし、それも5分程度が限界かと感じられます。コントラストLVもありますが、こちらは三脚固定が前提。手持ちは辛いと言うのが率直な感想です。

5.オリンパスE3
ライブビューを常用できます。しかしAFのたびにガチャガチャ機構部が動きます。他のオリンパス機より機構部の動きが早いので、ストレスはあまり感じませんが、オリンパスE330のLV操作切替の癖をまだ引きずって入るのが残念です。ファインダーが優秀なので、ファインダー撮影のが気持ち良いというのがあります。

α350のLVは、手振れ補正搭載による本体のブレ補正まで含めるとファインダーでの撮影感覚で多くの方が安心して常用できる初めてのデジタル一眼かと思いますよ。

それでも撮影後に液晶ディスプレイが一旦消灯し、再点灯するまでの「僅かな間」が発生するのは致し方ないところかと考えています。それが最初のコメントの記載につながっており誤解を招いた部分かと思います。
α350は右肩のスライドスイッチで、光路の切替と制御の切替を同時に簡単に行えます。LVが不利と感じたら、瞬時にファインダーに切替できる。これはありがたい事だと感じております。

書込番号:7792222

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 α350 DSLR-A350 ボディの満足度5 初めてのブログ 

2008/05/11 19:51(1年以上前)

D40,α350の両方を持ってます。それぞれD40はWズームのキットレンズ、α350はDT18-250、SIGMA 30mm F1.4、TAMRON 11-18 です。

α350の標準キットレンズは持っていませんのでα350+18-250とD40のキットレンズで撮り比べた場合ですが作例写真のような派手な色使いの被写体ですと一見、D40の方が見栄えは良いです。これはD40の方が抜けが良く標準では派手目に味付けされる設定の為です。見た目には発色が良く綺麗で一般受けしますが、時としてこれが裏目に出て、とてもうそ臭い絵になることもあります。コンデジの味付けに似てます。

α350は地味な絵に見えがちですが実物に忠実な感じです。解像感などはαのキットレンズは分かりませんが定評レンズ(タムロンA16やDT16-105)であれば作例の写真以上の高解像な絵が撮れると思います。色味はデジタルですから後で派手な感じにしたければ出来ます。ですので厦門人さんがおっしゃってるように天気や撮影位置などが同条件であれば充分同じ様な絵を撮る事はできると思いますよ。


それにしてもなぜスレ主さんが厦門人さんのレス内容でα350では撮れないと判断したのかは謎ですね・・



 
>D40のライブビューでは無理でしょう。

因みにorangeさん、D40にはライブビューは付いてませんので・・上げ足をとるつもりはないですが誤解される方がいらしてはいけないので・・orangeさんゴメンナサイm(__)m

書込番号:7794522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング