『ゴールドモデル』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

『ゴールドモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信16

お気に入りに追加

標準

ゴールドモデル

2008/05/11 15:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

α350少し前に買ったばかりですがこっちの方が可愛くて欲しかったです。
値段もキットレンズ付きで599ドルと安いし。
今までの銀塩Sweetはシルバーだったし黒はなんか大げさで今一好きになれなくて。
でもライブビューとか絵とか使い心地は大満足なんですけどね。

(URL途中で切れないと良いのですが)
http://www.sonystyle.com/webapp/wcs/stores/servlet/ProductDisplay?catalogId=10551&storeId=10151&langId=-1&productId=8198552921665417446

書込番号:7793550

ナイスクチコミ!2


返信する
yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2008/05/11 15:38(1年以上前)

こんなのあるんですね。
知らなかったです。
レンズキットで$599.99は安いですね。
しかもレンズも金色。

(反対意見が多そうですけど)フラッグシップもこんな風にユニークな色が出たらいいですね。

書込番号:7793606

ナイスクチコミ!0


mastermさん
クチコミ投稿数:4389件Goodアンサー獲得:194件

2008/05/11 16:33(1年以上前)

日本語モードになります?

書込番号:7793764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/11 16:44(1年以上前)

α200にライブビューをつけたような機種のようですね。10.2MPでライビュー可能なようですが
液晶は固定のようですね?(α350のようにアングルを変えられない?)

書込番号:7793802

ナイスクチコミ!1


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2008/05/11 17:07(1年以上前)

>日本語モードになります?
僕の700も日本語はないのでないと思います。

>α350のようにアングルを変えられない?
変えられますよ。350と画素数だけが違うようです。

いつの間にか品切れになっちゃったようですね。
この値段でライブビューなら安いですからね。

書込番号:7793884

ナイスクチコミ!2


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2008/05/11 19:15(1年以上前)

Pentaxのシルバーに近いのかな??
何とも表現しがたい色ですね。
(金属素材だと、もっとちゃんとした「ゴールド」になるんでしょうが)

書込番号:7794377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/05/11 22:10(1年以上前)

香港のSonyStyleだと、α300レンズキットは日本円で68000円
くらいですね。香港・佐敦界隈のカメラ屋さんだともう少し安いかも。
香港のお土産に買って帰る人もいたりして・・・
http://www.sonystyle.com.hk/ss/product/alpha/a300.jsp

書込番号:7795322

ナイスクチコミ!1


mastermさん
クチコミ投稿数:4389件Goodアンサー獲得:194件

2008/05/11 22:35(1年以上前)

修理とかメンテとか受けてくれるのかな?
他社の海外製品で国内販売されていない機種はサポート外で
アップデートにも苦労した覚えがあって

書込番号:7795479

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16976件Goodアンサー獲得:549件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2008/05/11 23:10(1年以上前)

楽しいですねー、いろんな色を選べるようになると。 コンデジでは常識なのに、デジイチでは非常識なのですね。

黒色は光を反射しないので機能的に優れているという話を聞きます。 もし、ユーザーが機能だけでカメラを選んでいるとするならばそれで良いでしょう。 しかし、趣味の物として選んでいるとするならば、他の色があっても良いと思います。自動車のように有料で色オプションをつければどうなんでしょうか? 私は色オプションを買いたいです。 車と同じようにパールホワイト(マイカではない)や赤が欲しいです。次のα900で実験してみてはいかがでしょうか?色オプション1ヶ月待ちでもかまいません。自分の好きな色にはそれだけの価値がありますから。

書込番号:7795722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2008/05/11 23:12(1年以上前)

ゴールドというか、シャンパンゴールドっぽいんでしょうかね?

個人的には好きな色です。欲しいかも・・・・・。
(かなり前のデジカメに(TOSHIBAかOLYMPUS)このような色があり、買いましたが。)

言語モードは、タイ語ONLYとかでなければ・・・・・。

書込番号:7795744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/05/11 23:44(1年以上前)

アメリカでいろいろと実験しているわけですね、SONY。
ストラップも専用品だとなお面白し。

書込番号:7795938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件

2008/05/12 01:00(1年以上前)

断然こっちの方が良いですよね。。
ブラックのカメラって人の写真撮る時何となく威圧的な感じがします。

買ったばかりの日本語版のα350は父も欲しいというので買い取ってもらってこれに買い換えようかとも思いますが、今日Sonystyle.com見たらもう売り切れで100ドルの割引もなくなって元の699ドルにもどっちゃってますね。

去年H-9を米国で買いましたがメニューに日本語は入ってませんでしたのでα300も日本語は無いと思います。日本の家族に使ってもらうときにとっても不便なのでソニーさんには何とかして欲しいところですね。
保証も米国ベースだと思いますので日本のソニーには持ち込めないのでは無いかなと思います(保証内容ちゃんと読んでませんが。)

書込番号:7796320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2008/05/12 09:59(1年以上前)

デジタル一眼が黒一色、それも艶消しだけというのは、おかしいね。
女性が黒のデジタル一眼を構えていると、何となく違和感があるしね。
特に、初心者モデルではカラーバリエーションに挑戦してもいいと思うし、
抵抗があるなら、着せ替えができるパーツの開発はして欲しいね。


書込番号:7797111

ナイスクチコミ!3


AL-1 Nさん
クチコミ投稿数:262件 適当日記 

2008/05/12 12:33(1年以上前)

SONYだったら、やっぱり「バイオレット」は必須だと思うのであります。

書込番号:7797498

ナイスクチコミ!0


kohaku_3さん
クチコミ投稿数:2530件Goodアンサー獲得:12件

2008/05/13 01:50(1年以上前)

このα300はもの凄く魅力的ですね。
α350と迷った末にα200を買ったのですが、ライブビューはやはり魅力です。
先日、日本でもα300を発売してください、と強く要望したのですが、このような色があればさらに魅力的ですね。
ソニースタイル限定でいいので発売して欲しいナァヽ(`○´)/

書込番号:7800708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2008/05/13 12:12(1年以上前)

ぬおー!こりゃいいですね。
百式ならぬ三百式ですか?

ソニーさん、是非日本でも発売して下さい!
(出来れば赤いヤツも)

書込番号:7801697

ナイスクチコミ!2


4b11さん
クチコミ投稿数:21件

2008/05/13 19:46(1年以上前)

赤いやつがあればそく買いです。
赤でないかなー

α300 ゴールドもいいけど...

書込番号:7803089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング