『本日 ボディのみで購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

『本日 ボディのみで購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

本日 ボディのみで購入しました

2008/07/10 21:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

スレ主 iZZZさん
クチコミ投稿数:389件

α100を使っており画質と軽快さでは満足していましたが、旅行でライブビューでの撮影を考えα350を追加購入しました。ナニワカメラで本体税込み71100円で10%ポイント。カメラ下取り(ジャンク可)で10000値引きとさらに昨日からのソニーキャッシュバックで10000円と実質44000円程での購入の計算となります。60000円位でネット通販での購入を考えていましたが、タイミングが良かったようです。
早速パシャパシャととっていますが、α100と比べてフォーカスも早くシャッター音も軽快でとてもスムーズに撮れるような印象です。ライブビューはこれからですが、ローアングルは新しい絵が撮れそうでしばらく楽しんで練習です。α300が出たのでもっと値段が下がるかもしれませんが、50000円まででこれだけの機能が入っているなら充分ですね。

書込番号:8058215

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/11 07:12(1年以上前)

iZZZさん、おめでとうございます
とても安く購入できて良かったですね、出始めに買った自分には羨ましい限りです
家族でも、団体行動の中だと、ファインダー構えにくいことが多いです
全体の流れに遅れをとらないよう気を使い、子供から目を離せない
でもこの光景は収めておきたい、、と思った時などは一番重宝だと思います
α100から、アングルの新鮮さを求めて買い増しました

書込番号:8060195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/11 07:25(1年以上前)

連投スミマセン
半日以上連続で撮影する時は、枚数にもよりますが
画像表示確認が主の液晶の電力消費が予想以上に早いので
電池の予備は必要です、α100にも使えますし、、、お勧めです

書込番号:8060222

ナイスクチコミ!1


スレ主 iZZZさん
クチコミ投稿数:389件

2008/07/11 11:46(1年以上前)

バッテリーの持ちがA100より悪いんですね。半日以上の撮影はほとんどないのですが旅行時に必要になれば追加購入したいと思います。2年ごと位にエントリー機種を買い替えておりますがずいぶん性能があがりましたね。αマウントのレンズが増えてくるのでしばらくソニーだと思いますがフルサイズまでの必要性は感じないので350でばしばし撮りたいと思います。

書込番号:8060998

ナイスクチコミ!1


ran444さん
クチコミ投稿数:9件

2008/07/11 15:52(1年以上前)

安く買えて良かったですね〜

さて、お聞きしたいのですが、

1.ナニワカメラって カメラのナニワのことでしょうか?

2.カメラのナニワのどこのお店でも同じなんでしょうか?

3.また、このセールはいつまでやっているのでしょうか?

4.ジャンクのカメラって壊れた古いビデオカメラでも良いのでしょうか?

 質問攻めで済みません。
よろしくお願いします。

書込番号:8061681

ナイスクチコミ!0


スレ主 iZZZさん
クチコミ投稿数:389件

2008/07/11 16:50(1年以上前)

カメラのナニワです。
どの店舗でも同じかはわかりませんが、少なくとも京都ではその条件でした。
ジャンクのカメラは、写るんですとかではなければ良いようです。実際は、店のワゴンに山盛りになっているジャンクカメラを購入した形で相殺してしまうので自分で持って行かなくても大丈夫ですが、、。ノーマルなやり方かどうかはわかりませんので店で聞いてみてください。セールの期間ですが、はっきりとは書いてませんでした。下取りで10000円つくカメラとそうでないものがあり、今回発売のα300は対象になるかどうかはまだ決まっていないとことでした。
以上参考になれば。

書込番号:8061850

ナイスクチコミ!0


ran444さん
クチコミ投稿数:9件

2008/07/12 11:14(1年以上前)

iZZZさん 

早速のお返事、ありがとうございました。

参考にさせていただきます。 m(_ _)m

書込番号:8065520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング