『ついに購入しました!』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

『ついに購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ついに購入しました!

2008/07/25 01:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

クチコミ投稿数:5件

本日、カメラの○○○○でα350ボディを購入しました。
これまで、α350は予算的に厳しく、α200を中心に考えていましたが、ライブビュー機能が無いため、家族(妻)も使いやすいデジイチを探してきました。
その中で候補となったのが、手ブレ補正機能があるものの中で、価格面から優れているD60か、少々値段が張りますがE-520と考えてきました。
そして本日、ショップへ行くと、『α350+タムロンAF18-200mmF/3.5-6.3』が79,800円でした。
これまで無理だと思っていたものが予算内に収まるため、思わず衝動買いしてしましました。ちなみに『Lexar製2GのCF』も付けて交渉の結果、83,300円と納得の買い物でした。
あとは、キャッシュバックでさらに一万円が戻ってくれば、実質73,300円となるので早く送付したいと思います。
これって、良い買い物だと思われますか?
素人なのでわかりにくいと思いますが、皆様の感想やを聞かせていただければありがたいです。
明日にでも、MCプロテクターと保護フィルムは購入する予定です。

書込番号:8124042

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 α350 DSLR-A350 ボディの満足度5 初めてのブログ 

2008/07/25 02:25(1年以上前)

ご購入オメデトウございます^^

ご安心下さい。とてもいい買物をされましたよ。キャッシュバックもあって羨ましい限りです・・自分の買った時の金額を思い出したくないくらい・・(泣笑)

α350はこれまでの一眼レフとは一味違った撮影が出来ます。是非酷使してあげて下さいw

書込番号:8124148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/07/25 02:37(1年以上前)

オフマスター さん、早速のお返事どうもありがとうございます。

>とてもいい買物をされましたよ。
正直、α350は手が届かないと思っていたので嬉しいです。
ただ、初心者なのでこれから勉強します。

>α350はこれまでの一眼レフとは一味違った撮影が出来ます。是非酷使してあげて下さいw
コメント頂いたとおり、バシバシ撮影していきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

書込番号:8124160

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2008/07/25 02:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

α350+tam18-200で79800円ですか? レンズ3万円だから、α350が49800円、キャッシュバックで
10000円引かれて結局ボディのみ39800円じゃないですか。それはもはやα200の価格でα350の価格じゃないですね。
α300が出たので、そちらの方に流れる人が出て 結果α350が売れなくなる
ということで叩き出したのかもしれないですね。

何はともあれ決して大事にしまっておかないで、どんどん使いまくって下さい。

奥さんも使用されるなら、α350の様な実用的なライブビューがあった方がいいですね。
どういうわけか、カメラに興味ない人はファインダーを覗くよりも
液晶モニター見ながら撮影の方が受け入れられ傾向を感じます。

書込番号:8124176

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/25 06:55(1年以上前)

ヨドバシは、かなり安かったのですね?

書込番号:8124374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/07/25 08:40(1年以上前)

高山厳さん、お返事ありがとうございます。

>α350+tam18-200で79800円ですか? レンズ3万円だから、α350が49800円、キャッシュバックで10000円引かれて結局ボディのみ39800円じゃないですか。それはもはやα200の価格でα350の価格じゃないですね。

そうなんです。店頭表示価格を見てびっくりました。
すぐに店員さんへ確認したのですが、とても親切な対応もあって決心しました。
レンズの値段も考えれば、α350の価格じゃないと私自身も思います。

>どういうわけか、カメラに興味ない人はファインダーを覗くよりも
液晶モニター見ながら撮影の方が受け入れられ傾向を感じます。

これまでコンデジのみの使用だったため、どうしても家族で使用するにはライブビュー機能ははずせませんでした。
でも、これを機会にファインダー撮影にも興味をもってくれればと思い、夫婦で使い込んでいきます。


じじかめさん、お返事ありがとうございます。

>ヨドバシは、かなり安かったのですね?

実はヨドバシではないんですよ。
その日も見て回ったのですが、その値段ではとてもありませんでした。
購入はカメラのキタムラです。
5年保障やプリントサービス券、おまけに「写真館での撮影料+台紙付の写真プレゼント券」などなどたくさん頂くことができ、これから重宝しそうです。

書込番号:8124590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/25 09:57(1年以上前)

エプロン4号さん、お答えありがとうございます。
掲示板のルールが「伏字禁止」ですから、あえて「ヨドバシ」の名前で問合せさせていただきました。

書込番号:8124754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/07/25 15:29(1年以上前)

じじかめさま ご返事ありがとうございます。

>掲示板のルールが「伏字禁止」ですから、あえて「ヨドバシ」の名前で問合せさせていただきました。

初めてで、まだルールをよく理解していなかったため、ご指摘に感謝しています。
以後、気をつけます。

書込番号:8125637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2008/07/26 02:15(1年以上前)

安くなったものですね。

私が買った頃は、ボディだけでこれくらいだったような・・・・・。

(でも、その分(?)これまで撮ってきましたが。と思うしかありませんが(他にもボディを持っているので)。)

書込番号:8128115

ナイスクチコミ!1


millernaさん
クチコミ投稿数:4件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度4

2008/07/26 11:00(1年以上前)

こんにちは。
私も今購入を考えているのですが、近くのキタムラに行ったら全然違う値段でした(苦笑

もしよろしかったら店舗名を教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:8129078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/07/26 15:04(1年以上前)

αyamanekoさん、millernaさん、お返事ありがとうございます。

>私も今購入を考えているのですが、近くのキタムラに行ったら全然違う値段でした(苦笑
もしよろしかったら店舗名を教えてください。

私が購入したのは、福岡の天神店でした。

私も他県に住んでおり、私が住む近所のキタムラでこの価格はとても考えられません。
不思議に思い、店員さんに尋ねたところ、天神周辺は競合店が多いということがあるそうです。
それから、私の説明不足ですみませんが「なんでもカメラ下取りで10,000円」の明記を忘れてました。
もう一度、誤解のないように記入させていただきます。

『α350+タムロンAF18-200mmF/3.5-6.3』店頭表示価格=89,800円
これから、「なんでもカメラ下取りで10,000円引」があって、79,800円となりました。

なので、店頭表示は89,800円となっていました。

millernaさんがどちらにお住まいかわかりませんが、どうやら競合する店舗が隣接する店舗の方が価格面でよいみたいですね。ご参考になればと思います。

書込番号:8129801

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング