『350は朝焼け夕焼け撮影に向いている』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

『350は朝焼け夕焼け撮影に向いている』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

350は朝焼け夕焼け撮影に向いている

2008/08/08 06:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

スレ主 weirdoさん
クチコミ投稿数:827件
当機種

昨日の朝、久しぶりに鮮やかな日の出を見ました。暦では立秋だそうですが、暑さは秋立つとは全然感じさせませんでした。

柳の下の二匹目の「泥鰌」をねらって、今朝待ちかまえていました。そしたら、なんと雲が掛かっていて…。雲の切れ目から出るところを狙いましたがいまいちです。レンズはミノルタの100〜400です。

でも、350+400o手持ちで撮るには、ライブビューファインダーは最適です。

書込番号:8182179

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/08 10:26(1年以上前)

>暦では立秋だそうですが、暑さは秋立つとは全然感じさせませんでした。

まだ、暑い日が続きそうですが、小さな台風なら歓迎したい気持ちです。

書込番号:8182704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 α350 DSLR-A350 ボディの満足度5 初めてのブログ 

2008/08/08 14:24(1年以上前)

こんな真夏の朝陽とは思えないくらい哀愁たっぷりに感じます。晩秋の夕陽のようで僕は好きですね

書込番号:8183333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/08 23:15(1年以上前)

別機種

冬の朝焼け

weirdoさん
どうもこんばんわ
とても暑いので、冬の朝焼けです

書込番号:8184902

ナイスクチコミ!0


スレ主 weirdoさん
クチコミ投稿数:827件

2008/08/10 06:12(1年以上前)

当機種

お早うございます、皆さん

今朝も待ちかまえていたのですが、お顔はお出しになりませんでした。ファインダーをOVFに切り替えてみると、あららLVFでは見えなかったお日様が。

6枚ほどシャッターを切りましたが、一番はっきり写ったのを投稿します。

目には余りよくないのでお勧めできませんね。

書込番号:8189529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/10 10:51(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

まだ朝日が強烈です

ミラー600mm、売らなきゃよかった、、

日が昇る前

高い山に登って水平線を狙えば良かったかもですが
普段は日が少しでも顔をだすともう強烈で、、なかなかチャンスが来ないです
仕方なくフレアのお試しになりました
もう一枚は去年試した600mm+2倍テレコンです

書込番号:8190171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/10 22:23(1年以上前)

当機種

ライブビューでお月さん

ライブビューでお月さん撮ってみました
トリミングしてますが、あまり拡大すると
元レンズとケンコー2倍の甘さがモロにでますんでご勘弁です
ミラー方式には遠く及ばないものの、そこそこ楽しめました
月を画面中に導入するのは、まだ600mmなんで、すぐ出来ます
合焦マークもOk、このあたりで妥協できれば、とても撮りやすいです

書込番号:8192326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/15 23:48(1年以上前)

別機種
別機種

朝日 ミノルタAPO100-300

夕景 フォクトレンダー90mm F3.5 sl cf M42

はじめまして。
自己満足かもしれませんがやはりαには夕日や朝日が御似合いだと思います。
私はA100を使っていますがよく夕焼けを撮ります。
M42マウントを使ったものが多いのですが。。。
vividで撮ったりRGBで撮ったりしています。
M42は露出が1.0ですが後はMFでしているので問題ありません。
今年の初日はミノルタのAPO100-300で撮りました。
作例載せますね。

書込番号:8211912

ナイスクチコミ!1


スレ主 weirdoさん
クチコミ投稿数:827件

2008/08/16 08:40(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

CaNOPさん、ほんた*2さん お早うございます。

下手こそものの上手なれ、といいますが私はちょっとも上達しません。先日、古いがらくたを整理していたら2年まえのCDが出てきました。

その中から日の出を撮ったものをご紹介します。考えながら撮っていることだけは確かなようです。

一番左の画像は広角過ぎたので、次の3枚はレンズを変えています。

書込番号:8212853

ナイスクチコミ!0


スレ主 weirdoさん
クチコミ投稿数:827件

2008/08/16 09:05(1年以上前)

投稿した画像のデータを見たら、いい加減なことを書いていました。申し訳ありません。

一番左の画像は17〜35で狙いましたが、広角より超広角の方がということで、次はシグマの10〜20をつけて撮りました。やっぱり、ということで17〜35に付け直して撮ったのだと思います。お日様が出るとやはり逆光が厳しいです。

書込番号:8212910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/16 21:37(1年以上前)

別機種
別機種

朝もやの山並み

夕日はα100が好きです

まだ風景はα100が主で
なぜか、、シルエットに偏ってしまいました
100人100色の撮りかたがあるんで、そういうのが、とても楽しいです
色々特徴的な機種もあって、それぞれの思いがあって、それが一番だと思います

書込番号:8215307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/16 21:59(1年以上前)

別機種

pentacon 28 f2.8

CaNOPさんの仰るように10人十色ですので^^
後は経験だと思います^^
カメラが変わればまた初めからのつもりで撮っていくと楽しいですし^^
私はA100しか持っていません。。
後はニコンのF3です。
今日撮ったpentacon(M42)の夕日もいいです^^

書込番号:8215445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング