『買いました。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ。価格は99,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの買取価格
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの純正オプション
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのレビュー
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのクチコミ
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの画像・動画
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオークション

α350 DSLR-A350K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの買取価格
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの純正オプション
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのレビュー
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのクチコミ
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの画像・動画
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350K ズームレンズキットを新規書き込みα350 DSLR-A350K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました。

2009/09/11 11:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

スレ主 九師さん
クチコミ投稿数:37件

デジイチはずっと先に買う予定で8月に旅行に行くため取りあえずフジの18倍コンデジというものを買ったのですが、ペンタックスKMのWズームキットを買うつもりでいました。ところがα380が発売になり、α350は生産中止となったので、価格コムから価格情報が消えないうちにと思って9月5日に仙台ボンバーで買いました。
 フイルム一眼はOM1、2台ペンタックスMEリコーXR1000S、α7000、3台などなど所有していますが、一番費用をかけたのがαだったのでズームレンズ4本が生き返るのはこれしかないと妄想を抱いて迷わず買ってしまいました。買ってよかった〜。
 古いズームレンズの35-70を付けています(カメラバックにレンズを付けたまま丁度収まるので)併しばっちり作動します。画像もSで撮っていますがシャープに映ります。何よりも手にした感触がα7000に近いものがあり、とても素晴らしいカメラです。僕的にはこれは名機だと思います。そのうちこの掲示板も終了してしまうのだろうけど、僕は毎日α350を手にしてにやにやしていることでしょう。

書込番号:10134498

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:19件

2009/09/11 11:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。外だと画面暗めですがライブビューもありますし楽しめます。以前のレンズも蘇りましたね

書込番号:10134648

ナイスクチコミ!1


スレ主 九師さん
クチコミ投稿数:37件

2009/09/11 13:08(1年以上前)

スキンシップさん早速の返信有難うございます。
・・・前後になってしまいましたが、こんにちは、初めまして。
本当に何十年もまえのAFズームがまるでこの機種用に開発されたかような、アイスコープに眼を近づけると、ビッビッとAFが合っていきます。驚きでした。古い人間ですので、この心地よいまるで生き物の様なカメラの性能に魅了されています。この前X3をキタムラで初めて触った時も中心の周りに赤い点灯でAFサインを見た時もグットきました。知り合いのD60
を見せられた時もグットきました。どれも素敵なカメラです。全て買う程の余裕など無いのでその中から、古いレンズの付き合いでこのカメラを選んだのですが、本当に質感とか何とも言えないセンスの良さを感じさせてくれます。僕の好きなコニカとミノルタを引き継いでくれたSONYに感謝しています。何しろコニカは生まれて初めて自分のお金で買ったカメラでした。

書込番号:10134925

ナイスクチコミ!0


スレ主 九師さん
クチコミ投稿数:37件

2009/09/18 10:05(1年以上前)

CF4Gカードパソコンの通販「GENO」で一枚当たり¥1300位、三枚買った
ので送料込みで¥5000でおつりがきました。

リチュウムバッテリーNP-FM500Hはロワ・ジャパンで送料込み2個¥3530で買えました。

書込番号:10172004

ナイスクチコミ!0


スレ主 九師さん
クチコミ投稿数:37件

2009/09/18 10:38(1年以上前)

おはようございます。連続レスすみません。
ペンタックスがK-Xを発売。これでニコンD90の後継機は近々発売に
なるかも知れませんね。

ペンタがマイクロフォーサーズ参入、リコーがKマウントのカメラを開発中?。
またまたリコーとペンタが共同でミラーレス戦線参入。HOYAもやりますね。

SONYはどうすんのょ。愛しのαマウントは孤立?。
いえいえ何しろ世界のSONYです。パナソニック戦略には乗れませんが、ちゃんと
水面下でミラーレス戦線参入を目論んでいる事でしょう。

じゃんけんは後出しに限る。負けることがないですからね。
でも・・あんまり後だし過ぎるとお客さん全部持ってかれますょ。

書込番号:10172092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット
SONY

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング