『アクセサリーについてですが』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ。価格は99,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの買取価格
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの純正オプション
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのレビュー
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのクチコミ
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの画像・動画
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオークション

α350 DSLR-A350K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの買取価格
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの純正オプション
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのレビュー
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのクチコミ
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの画像・動画
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオークション

『アクセサリーについてですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350K ズームレンズキットを新規書き込みα350 DSLR-A350K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

アクセサリーについてですが

2008/10/22 17:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

スレ主 tosh_kyouさん
クチコミ投稿数:9件

持ち運びを考えているのですがSONY純正ケースのLCS-AMLC3というのがあるのですがこちらはストラップがついているのでしょうか?これはただのケースでショルダーバックの様に肩に掛けて持ち運べるものではないのでしょか?どなたかお持ちの方教えてください。量販店、カメラ屋をまわりましたが現物がどこもなくて。よろしくお願いします。

書込番号:8536634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/10/22 17:51(1年以上前)

ストラップはカメラに付けますから、普通、ケースには付いていないと思います。
カメラをケースに収めて、カメラに付けたストラップを肩に掛けます。

Wズームキットをご購入のようですので、ケースより、装着していないレンズやその他小物も入れられるバッグの方がいいのではないでしょうか?。

書込番号:8536684

ナイスクチコミ!1


スレ主 tosh_kyouさん
クチコミ投稿数:9件

2008/10/22 18:05(1年以上前)

花とオジさん 返信ありがとうございます。自転車に乗っていますのでなるべく荷物は持ちたくないのでコンパクトなものを探しておりました。花とオジさんの情報のおかげで先程購入いたしました。ただ自転車なのでこけたりする事を考えると怖いですね、それに遠距離を走ったりしますのでストラップが切れてという事も怖いですけど。もう一つ知りたいのですがこのケースは完全に外さないと写真は撮れないのでしょうか?ご存知でしたら教えてください。本当に助かりました。

書込番号:8536726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/10/22 18:15(1年以上前)

現物は知りませんが、一般的にはレンズ部分と本体部分が別々になっていて、レンズ部分だけを開いたり(表現が分かり難いですが・・・)、取り外したりできるようになっていると思います。

書込番号:8536765

ナイスクチコミ!0


スレ主 tosh_kyouさん
クチコミ投稿数:9件

2008/10/22 18:30(1年以上前)

そうですか、でもとても参考になりました。望遠レンズの購入も考えておりましたので保管方法を花とオジさん のサイトでの方法も役立たせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:8536807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件 α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオーナーα350 DSLR-A350K ズームレンズキットの満足度5

2008/10/22 20:24(1年以上前)

うろ覚えですが、
このタイプは、ケースはボディに固定されていなかったような気が。

撮影時はケースを全部取ると思います。

書込番号:8537292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件 α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオーナーα350 DSLR-A350K ズームレンズキットの満足度5

2008/10/22 20:26(1年以上前)

PS. ですが、
間違っていたらごめんなさい。です。

書込番号:8537301

ナイスクチコミ!0


スレ主 tosh_kyouさん
クチコミ投稿数:9件

2008/10/22 20:36(1年以上前)

αyamaneko さん返答ありがとうございます。そうですか、装着したまま撮れることを期待しいたのですが難しいようですね。これに関しては仕方ないですね。わざわざ回答していただきありがとうございます。

書込番号:8537364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオーナーα350 DSLR-A350K ズームレンズキットの満足度5 Dear ROLEX W 

2008/10/26 13:07(1年以上前)

ストラップは付いていません。撮影時はケースから外して撮影する事になります。
私はLCS-AMLC3以外にLCS-SC5を同時購入しました。

書込番号:8555006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット
SONY

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング