『キタムラネットが安いが・・・』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200 ボディ

1020万画素CCD/ボディ内手ブレ補正機能を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

α200 DSLR-A200 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

『キタムラネットが安いが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「α200 DSLR-A200 ボディ」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200 ボディを新規書き込みα200 DSLR-A200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

キタムラネットが安いが・・・

2008/02/09 21:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200 ボディ

スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3838件 旅と写真 

ボディが53800円
レンズキットが62800円
ただし予約のみの価格??

発売後、値上げされるとしたら予約を入れるのもいいが、
初期不良も怖い。

皆さんはどのように思いますか?

http://shop.kitamura.jp/DispPg/001002001003-001002001

書込番号:7366236

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/02/09 22:26(1年以上前)

>初期不良も怖い。

早く欲しければ予約でしょうね、
こんなのSONYが責任持ってくれるし。

書込番号:7366506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度5

2008/02/09 22:50(1年以上前)

荻窪にあるカメラ屋さんで49,800で予約しました。
ソニーのオンラインストアで59,800ですから発売されればこのくらいなんでしょうか。
実機は銀座で触って、安っぽいとか手にしっくりとこないとかあるけど、フィルムで撮
る時上手になるように使い潰せれば良いなと。

書込番号:7366659

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2008/02/10 04:42(1年以上前)

都心の場合、キタムラは交渉すればヨドバシやビックの通常価格に還元ポイント引いた分の価格で
販売してくれることが多いと思います。ネットキタムラの今の特別価格は丁度その価格ですね。

>初期不良も怖い。

どのメーカーでも初期不良は誰も避けられないですね。私もメーカー問わず何回か初期不良を体験してます。 
不良に当たれば不運ですが、問題はその後の対処ですね。

書込番号:7367922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 カメラノチカラ #2 

2008/02/10 07:46(1年以上前)

他社製のカメラですが、キタムラネットで購入後、初期不良を発見。
近くのキタムラ店舗に直接持っていったら、即、新品と交換でした。
ネット・店舗にかかわらず迅速な対応をしてくれますよ。

書込番号:7368125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/02/10 08:00(1年以上前)

前にネットのキタムラで9万弱のレンズを買いましたが問題はありませんでした。

購入直後の不具合は店としますが、使用後のメンテなどは基本的にメーカーとする事と割り切ってます。

書込番号:7368152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/10 08:00(1年以上前)

中国では、すでに発売されている機種ですから所期ロットではないでしょうね。

書込番号:7368153

ナイスクチコミ!0


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3838件 旅と写真 

2008/02/10 08:52(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございます。

すでに海外では発売されているようですね。

値段のこと、今後の推移が気になります。
というのもキタムラネットの予約価格は当初よりも
高くなったように記憶しています。
想定以上に安い値付をされ、メーカーがクレームを入れたのかも。
発売後、値段が上がるなんてことがあると後悔しますよね。

でも半年もすれば今よりも安くなるとは思いますが・・・

書込番号:7368267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200 ボディ
SONY

α200 DSLR-A200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200 ボディをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング