『α200高感度撮影』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200 ボディ

1020万画素CCD/ボディ内手ブレ補正機能を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

α200 DSLR-A200 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

『α200高感度撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「α200 DSLR-A200 ボディ」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200 ボディを新規書き込みα200 DSLR-A200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

α200高感度撮影

2008/03/05 22:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200 ボディ

スレ主 タクミYさん
クチコミ投稿数:821件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 

みささんこんばんは

α200の高感度を試してみました。
ISO800〜ISO3200です。
レンズはDT18-70を使いました。

ISO800は実用出来ると思います。

ISO1600になるとディテールがつぶれてきています。細かな描写は難しいようです。被写体によっては使えそうな感じです。

ISO3200はかなりノイズが出ています。緊急用として考えれば使えますね。

JPEG撮って出しの画像をUPしました。
宜しければ参考にして下さい。
http://www.digital1gan.com/2008/03/sony200_1.html

書込番号:7490373

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2008/03/05 23:11(1年以上前)

タクミYさん こんばんは

ISO1600まで使えれば十分ですね!
私は通常ISO800までしか使っておりません

最近ソニーは頑張ってくれているようで楽しみです
今後はレンズにも力を入れてほしいですよね!

書込番号:7490537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2008/03/05 23:25(1年以上前)

タクミYさん こんばんは♪

作例のアップご苦労様です。。。いつも参考にさせていただいてます。

α700−α200と・・・ソニーは随分と真面目なカメラをリリースしてきたなあ〜♪と言う印象です。
α200は結構売れるんじゃないでしょうか??
この値段で・・・この機能・・・ある意味KX2よりもコストパフォーマンスが良い感じもしますし。。。α100のような失速はしないカメラのような気がしますね。。。

α350はチョットキワモノですけど(笑
この春の新商品はソニーがチャレンジングで・・・面白いです。

ニコンD40&キヤノンKDXの牙城に・・・SONYα200と・・・今日発表のオリンパスE420の1000万画素機が挑む。。。
最エントリークラスの商戦が面白いです♪

書込番号:7490635

ナイスクチコミ!5


Soyabeanさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/06 00:33(1年以上前)

タクミYさん こんばんは(^^)

作例アップ、ありがとうございます。
結構綺麗ですね。F31fdでISO1600だと油絵みたいになって
しまいますが、α200はなんとか見られる感じですね。
無茶ですがD3との比較、是非ぜひ期待しています♪

書込番号:7491099

ナイスクチコミ!1


a-9さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:8件

2008/03/06 12:31(1年以上前)

 SONYによると、ノイズがなくなると、立体感がなくなる。
 ノイズを増やすと、高感度で不満が出る。そこが難しい。

 その辺の考え方が、他社とは違うところだと強調していました。

書込番号:7492468

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200 ボディ
SONY

α200 DSLR-A200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200 ボディをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング