『色々迷いましたが』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200 ボディ

1020万画素CCD/ボディ内手ブレ補正機能を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

α200 DSLR-A200 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

『色々迷いましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「α200 DSLR-A200 ボディ」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200 ボディを新規書き込みα200 DSLR-A200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

色々迷いましたが

2008/03/21 23:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200 ボディ

クチコミ投稿数:4件

αsweet2とタムロンA09の組み合わせで家族写真オンリーで使用していましたが、ランニングコストの上昇でデジタル一眼デビューを決意しました。
A09の画角と写りに満足していた為デジタルに移行した際にはA16の購入も絶対条件と思っていたので、αにこだわってはいませんでしたが、
大正解でした。
手ブレ補正最高です。
すばらしい機能です。
安物の望遠レンズにも対応してくれて値段以上というか何倍も得した気分です。
望遠は子供の行事にしか使わないので、キヤノンやニコンにしても又安物を探せばいいかと思っていたのですが、αのままにして良かったです。
腕が上がった気分です。
嫁さんはコンデジは使用していましたが、これなら嫁さんでも普通に使用してブレないので好評です。
やはり広角が足りないので次のディズニーリゾートまでにはA16を購入予定です。
A09やA16の様な明るく安くて優秀(私的には)なレンズにも手ブレ補正が付くα200は、私の様なお金に権限の無いパパ(当然小遣い制)には最適なカメラだと思います。
二年後位に後継機が出た際には、これを二万で売って新発売のを五万で買えたらな〜と思っています。

書込番号:7567327

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 HOME 

2008/03/22 00:53(1年以上前)

α200購入おめでとうございます。
私もα機のデジカメを購入しましたが、トイストーリー3さんと全く同じ感想です。
1眼カメラを重くて使わなかった嫁さんが使うようになったのはビックリでした。

それでは良いαライフを送って下さい。

書込番号:7567731

ナイスクチコミ!2


青い虎さん
クチコミ投稿数:30件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度5 ど素人なα200のある生活 

2008/03/22 09:50(1年以上前)

おめでとうございます!
私も同じSweetUからの移行でした。
私はTAMTONのレンズでしたので流用利かずWズーム買いましたがなかなか写ります。
嫁も使いやすいと評判です。
楽しく写真を撮影できる一品ですね。
私は素人ですのでこれから勉強です、頑張りましょう!
※確かに腕が上がった気がしますね。

書込番号:7568911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/03/22 10:47(1年以上前)

御返信ありがとうございます。
今までは触りたくも無いって感じだった嫁さんも、家に帰ると沢山撮ったからテレビに繋げてと、子供と一緒に見たがる様になったのに驚きです。
幼稚園に持って行くのはまだ恥ずかしい様です。
ついでに、子供の行事に行くとαsweet2を使用されているパパママがけっこういらっしゃいますが、これは買いだとおもいますよ。
私も素人で、最初ホワイトバランスの設定に悩みましたが、撮ってもお金かからないのでバシバシ試し撮りしちゃいます。
後、望遠にシグマの75-200F3.8という3000円の激安レンズを使ってるのですが、安いのに比較的明るくデジタルだと300mになって手ブレも効いてホント重宝しています。

書込番号:7569118

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200 ボディ
SONY

α200 DSLR-A200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200 ボディをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング