『本日購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200 ボディ

1020万画素CCD/ボディ内手ブレ補正機能を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

α200 DSLR-A200 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α200 DSLR-A200 ボディ」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200 ボディを新規書き込みα200 DSLR-A200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2008/04/22 16:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200 ボディ

スレ主 A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件 α200 DSLR-A200 ボディの満足度5 写真集 

Sweet−Dが壊れてしまったため、本日購入しました。
ビックカメラ有楽町店で下取り(シリアル番号付きカメラならなんでも)ありで、
51100円-7000円(下取り)の10%ポイントで購入しました。
下取りは壊れたSweet-Dにしようかとも思ったのですが、もう10年以上使っていなかったミノルタのパノラマ専用コンパクトカメラP’sです。

α700のサブ機ですが、バッテリーも共有できるし便利ですが、
ファンクションボタンからの設定の制限、主電源スイッチのサイズなどの操作性の
違和感はありますが、この値段なら満足です。

書込番号:7708675

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/04/22 21:07(1年以上前)

素晴らしい情報有難うございます。
今日αSDで使う予定でミノルタ100-300APOを購入しましたがAF速度が遅いので(α100のAF速度と比較して)α200の満足価格店を探していました。
明日買いにいきます。

書込番号:7709541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/23 13:43(1年以上前)

ビックカメラ川崎ラゾーナ店に立ち寄ったら同条件でしたので こちらでコニカミニを下取りで購入してきました。A3ノビさんありがとう。

書込番号:7712374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度5 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/04/23 20:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^^ノ
ファインダーが見やすいα700と2台体制なんて羨ましい限りです。
私もα200のファインダーがもう少し見やすかったら、もう1台
買って2台体制にするんですが・・・

書込番号:7713491

ナイスクチコミ!0


スレ主 A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件 α200 DSLR-A200 ボディの満足度5 写真集 

2008/04/23 20:34(1年以上前)

セコハンさん 
お役にたてたようでなによりです。

α700に比べてα200が優れている点を発見しました。
CFカードの接点が通常は露出しておらず、CFカードを正しく表面がこちら側にして
差し込まない限り接点に接触しない工夫がされています。
α100と表裏逆ですし、α700は何度か逆に指してしまったことがあります。
実はSweetDの故障もカードを表裏逆にさしてしまったのが原因のようです。

是非時期α900もこの仕組みを採用してほしいと思います。

書込番号:7713629

ナイスクチコミ!0


macpenvさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/24 22:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

トキナーProAtx287

DT16-80

DT16-105

ご購入おめでとうございます(^^ノ
私もα200を使ってますが、基本性能がしっかりしているのでレンズの摸写力がじゅうぶん発揮できます
非常にコストパフォーマンスが高いのでカール ツァイスのレンズ沼にはまりそうです・・・

書込番号:7718674

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200 ボディ
SONY

α200 DSLR-A200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200 ボディをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング