『8月8日の価格情報』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200 ボディ

1020万画素CCD/ボディ内手ブレ補正機能を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

α200 DSLR-A200 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

『8月8日の価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「α200 DSLR-A200 ボディ」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200 ボディを新規書き込みα200 DSLR-A200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

8月8日の価格情報

2008/08/10 12:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200 ボディ

クチコミ投稿数:283件

神玉二ッコールさん、にゅーさいりすさん、kuma4さん、情報をいただきありがとうございました。本日の価格情報が分かりましたので、これから買いに行きます。

         ボディ +LK(18-70)
ビック(本店)  49600  59800    ←ともに下取り7000、ポイント30%
ヨドバシ(町田) 40600  50800    ←ともに下取り7000、ポイント13%
さくらや(相模大野)−   54800   ←下取り通常査定、ポイント20%
ヤマダ(町田)   40600  54800   ←下取り通常査定、ポイント13%

ついにヨドバシがビック、ヤマダに追いつきました。歩いて15分のヨドバシ(町田)に買いに行きます。池袋は電車で1時間!辛いんですわ…。まだまだ、待てば下がりそうですが、もう我慢できませ〜ん。近日レビュー報告もさせていただきます。先にご購入されたにゅーさいりすさんもレビュー期待してます。

本当に皆様の情報ありがとうございました。

書込番号:8190521

ナイスクチコミ!3


返信する
kuma4さん
クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:13件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度5 くま写真 

2008/08/10 15:36(1年以上前)

ヨドバシカメラ派なので、結果に期待します。

朗報、お待ちしてます。

書込番号:8190956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度5 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/08/10 21:33(1年以上前)

当機種

α200 50mm F2.5

ソニーも散々儲かっているんだから、この際ケチケチしないで
レンズキット29,800円くらいで売れば良いのに・・・

夏休みの今が1番撮る機会が多いですから、妥協して買っても
たくさん撮ればアッという間に元は取れますけどね。

書込番号:8192061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件

2008/08/10 23:32(1年以上前)

本日、ヨドバシで買ってきました。ソニー・デジイチのみタイムセールでした。

         ボディ +LK(18-70) +Wzoomセット
ヨドバシ(町田) 40600  50800   59800    ←ともに下取り7000、ポイント18%

ポイントは18%。Wズームがとっても安〜い♪
しかし望遠はそれほど必要としないため、+LK(18-70)を購入。しかし、値下げ交渉大好きの私は、「45000円だったら買う!」って言ったら、あっさりOK!但し、ポイントは13%ですが…。と言われましたが、即決しました。

45000−7000(下取り)−4940(p相当)=33060

神玉ニッコールさんの理想価格に近いものとなりました。
明日から試写します。

書込番号:8192657

ナイスクチコミ!2


kuma4さん
クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:13件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度5 くま写真 

2008/08/10 23:38(1年以上前)

わー。
レンズ付きで33.000円ですか。すごいデス。
ヨドバシカメラもがんばりますね。

付属のRAW現像ソフトも使いやすいですよ。
おめでとうございます。


書込番号:8192685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件 デジカメ道 

2008/08/11 20:43(1年以上前)

ラジオの王様さん、こんばんは。

ご購入、おめでとう御座います。

>≒33,000
もの凄くお買い得でしたネ♪

フィルムのつもり(36枚≒500円)で撮れば、
2400ショット位で元が取れますね。

書込番号:8195821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度5 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/08/11 21:11(1年以上前)

ラジオの王様さん、安く買えて良かったですね。
レンズ付で33,060円だとボディのみで3万円切ってますね。
これがα200の[適正価格]だと思います。

私を含めボディ4万円台で買った人達は、高く買い過ぎたんです。
まあ、差額はソニーさんへのお布施と考えて納得しています(爆)

書込番号:8195974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/08/11 22:26(1年以上前)

当機種

α200 18mm F5.6

ラジオの王様さん
おめでとうございます。
いい価格で購入しましたね、私もその値段でしたら
18-70セットを買ってましたね〜

本日、中古レンズ屋めぐりしてきましたが、
なかなかいいレンズに巡り合えません(価格的な意味で)

書込番号:8196376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件

2008/08/12 00:45(1年以上前)

皆様ありがとうございました。でも、まだ箱から出してませ〜ん。買うのに疲れてしまった。にゅーさいりすさんに対抗して、富士の銘記F31fdと同じCCDを搭載するS6000fdと比較テストしてみようかな?手ぶれ補正が付いていれば最高のカメラだったのですが…。
あらっ、そういえばα200って顔認識機能が付いてないんだっけ〜?

書込番号:8197087

ナイスクチコミ!0


tatu5さん
クチコミ投稿数:47件

2008/08/27 15:51(1年以上前)

昨日川崎よどで40100円で18パー下取り7000円でした
値引き交渉しましたが無理でこれが限界ですかねー

書込番号:8261276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件

2008/08/28 02:08(1年以上前)

各社決算のせいなのか、もう少し値引けると思います。やはり、液晶が可動しないタイプは時代遅れになりつつあります(私は可動しなくてもいいんですけど…)。ヤマダも下取り無しですが、すご〜く安くなってます。利益があるのか心配なくらいです。

書込番号:8264258

ナイスクチコミ!0


tatu5さん
クチコミ投稿数:47件

2008/08/28 17:50(1年以上前)

ちなみにヤマダは御幾らでしたか?

書込番号:8266587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件

2008/09/04 00:21(1年以上前)

返信が遅くなりすみません。8月下旬の価格ですが、ヤマダ茅ケ崎店ではボディのみで40600円(+p10%)でした。これにビックやヨドバシのような下取り7000円制度があれば最高なんですがね〜。なぜかレンズキットは55700円(+p10%)と高めでした。ボディのみでは価格ドットコムの最低価格に合わせた販売額(ポイント相当を込みにして…)に設定していると思われます。
私なら、ヨドバシやビックで32000円で売ってくれと言います。「ポイント無しならできますが…」と言われたらこっちのものです。さっと下取り用の古い銀塩カメラを差し出して、更に7000円引きにしてしまいましょう。但し、2つ条件があります。@土日であること。A交渉相手は販売応援員(派遣)ではなく、正社員であること。

書込番号:8297451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度5

2008/09/23 16:38(1年以上前)

買ったど〜。

ヨド町田で9月23日。

ボディのみ39800円のポイント15%。通常ポイントは10%ですが、週末+祝日の特別ポイント付き。

で、もちろん下取りマイナス7000円適用。

ということで、32800円のポイント15%。あとソニー販促品のおまけもくれました。

やっぱ一眼買うなら○○カメラ系が一番いいよ!

書込番号:8399713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200 ボディ
SONY

α200 DSLR-A200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200 ボディをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング