『札幌情報』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200 ボディ

1020万画素CCD/ボディ内手ブレ補正機能を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

α200 DSLR-A200 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション


「α200 DSLR-A200 ボディ」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200 ボディを新規書き込みα200 DSLR-A200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信15

お気に入りに追加

標準

札幌情報

2009/02/24 13:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200 ボディ

クチコミ投稿数:126件

いつもこの掲示板にはお世話になっています。

 キタムラの21800円という特価情報を見て、早速札幌のキタムラで確認しました。道内でも同価格でやっているとのこと。しかし在庫が無く3〜4週間待ち、最悪在庫確保できないかもしれないとのこと。一応予約して札幌ビックカメラにいきました。
 21800円の価格が入った予約表を提示したところ、22800円のポイント10%なら出せるとのこと。ためていたポイントがあったのでビックで購入しました。店頭では44800円で出していたためか在庫はかなりあるようでした。
 店員さんと価格交渉後、レジで雑談していましたが、実際に価格の入った写真や予約伝票を見せられると対応せざるを得ないとのこと。
 また価格交渉中に周りに何人かおり、私の交渉に便乗して2人くらい買っていました。

書込番号:9147646

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/02/24 17:40(1年以上前)

はじめまして。
私も下のスレを見て、昨日近くのキタムラへ走りました。予約の伝票を書いてほっと一息つきました。ところが今日になってキタムラから電話が...キタムラにもソニーにも在庫が無いとのこと。急いでいないので納期はかかってもよいから、と粘ると、もう少し探してみますとの返事。
が、先程再び電話があり、何とか品物を確保できた言われました。「ホッ」
 なおキタムラの店員さん、最初の電話のときにα200は生産終了したようなことを言ってました。
ちなみに当方新潟です。ブツが届くのが楽しみです。

書込番号:9148620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2009/02/24 18:28(1年以上前)

キタムラに行って確認したところ…

α200ボディーは生産終了商品の為、処分価格として\21800との事でした。

下のスレでキタムラネットショッピングサイトで最終販売を予約しまして近隣の店舗で受け取る予定ですが、余りの価格差の為、ダメもとで\21800にならないかと問い合わせた所、OKとのことで、近々商品受け取れる運びとなりました。

有り得ない程の価格でこの商品がゲットできそうでウキウキしまくりです。


今年の運を全て使い果たしてしまったのではないかと少し怖いですが…



書込番号:9148843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/24 18:40(1年以上前)

私は仕事で店舗には行けなかったので、近所のキタムラに電話で問い合わせをしてみました。
すると、もう生産終了で、在庫もなく取り寄せも出来ないとのこと。

ガックリです…。

レンズキットも取り寄せできないと言われました。
店頭へ行って交渉すれば、上の方のように探してもらえたのかもしれませんが。
もはやネットで注文するしかないのでしょうかね。

週末に近所のヤマダに行って勝負してみます。
在庫があればいいんですが…。

ちなみに当方滋賀県です。

書込番号:9148897

ナイスクチコミ!1


a3gymさん
クチコミ投稿数:12件

2009/02/24 20:43(1年以上前)

私も都内のキタムラに10店舗近くに電話しましたが、
在庫なしで対応出来ないとの事でした。

残念です。。。

書込番号:9149505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/02/24 21:53(1年以上前)

いつも何かと参考にさせていただいています。しかしなんですね〜?α200については?ヤマダ電機の19800円に始まり.ここへきてもまだキタムラで21800円とか?値段はともかく.一ヶ月前にメーカー在庫がないと言っていたのに.今になってまだ取り寄せますとか????本当のところは????

書込番号:9149963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件

2009/02/24 22:03(1年以上前)

札幌在住のものです。
昨日キタムラ西野店に行きましたが21800円は展示品処分価格で北海道内に販売出来る商品は既にない!と言われました!
(札幌情報のスレ主)ゆらゆら海草様へ
札幌の店舗名を教えてくださると助かります!

書込番号:9150051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2009/02/24 22:34(1年以上前)

別機種

厚別大谷地店です。

書込番号:9150342

ナイスクチコミ!0


大庶民さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:19件

2009/02/25 19:29(1年以上前)

キタムラグループの カメラのきむら ですが
こちらは店頭表示で21800円でありました。
予約は普通に受け付けてくれましたよ。

電池でも8000円近くするのに・・・・これは買いでしょう!

書込番号:9154630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/02/25 20:56(1年以上前)

カメラのきむらですか・・・

山形県には店舗がなく、かつキタムラでは全店在庫が無い状況との事。
α200をその値段で手に入れるためには、どうすればよいのだろう・・・

書込番号:9155127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/25 21:09(1年以上前)

先日、キタムラで玉砕しましたが、本日、ヤマダへ行ってきました。
もともとダブルズームが欲しかったので(ボディはもうありませんでした)、ダブルズームに絞って交渉してみると、69800円の26%ポイントで購入できました。
実質、51600円ほどですね。
田舎のヤマダ(失礼)でまさかこの値段が出ると思ってなかったので(笑)、即決してしまいました。
私はレンズを持っていないので、どうせレンズを購入しないとダメだし、レンズ二本で三万円と考えればいいかと思ってます。
ボディ21800円は衝撃的ですが、初めてデジ一を購入する方的にはダブルズームなどを冷静に検討するのもありかと思いましたので、あえてボディ板で報告させて頂きました。
ご参考までに。

書込番号:9155228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2009/02/26 10:29(1年以上前)

昨日カメラのキタムラから、やはり在庫確保ができなくなったと連絡がありました。予約時に在庫確保ができない可能性を伝えられていたので、しかたなくあきらめました。かえたらそのまま知人に譲るつもりだったのですが・・・。
札幌でほしい方は、在庫のあるヨドかビックで価格交渉するしかないようですね。
私の書き込みを見た後に、わざわざキタムラに足を運んだ方がいれば申し訳ないです。

書込番号:9158126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/02/26 13:47(1年以上前)

なんと、α200のボディの予約が出来ました。
カメラのキムラにあるということを、キタムラに伝えると、交渉してくれて
取り寄せOKだったとの事。

まだ、大丈夫かもしれませんよ。

書込番号:9158810

ナイスクチコミ!1


大庶民さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:19件

2009/02/26 17:19(1年以上前)

>TOMOだぁさん 
おめでとうございます。多少、参考になったようでなによりでした。

問題はワタシ・・・・ゆらゆら海草さんのようにキャンセルになったらどうしよう(汗)
予約だけで確約ではないので・・・・

いやな勘繰りで申し訳ありませんが店舗を公表したことによる圧力と思いたくないですね。

明日は我が身かもしれませんが結果は報告させて頂きます。
それでは・・・・。

書込番号:9159441

ナイスクチコミ!0


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2009/02/26 17:28(1年以上前)

みなさん、

こんにちは、私もα200予備にと思い近郊の

キタムラとキムラに電話しましたが全然ありませんでした。

残念です。

やはり田舎はだめですね!

書込番号:9159481

ナイスクチコミ!0


大庶民さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:19件

2009/03/02 17:25(1年以上前)

ダメでした〜

書込番号:9180455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200 ボディ
SONY

α200 DSLR-A200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200 ボディをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング