『壊れたみたいです。』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200K ズームレンズキット

α200と標準ズームレンズ「DT 18-70mm F3.5-5.6」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの価格比較
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの買取価格
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの純正オプション
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのレビュー
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのクチコミ
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの画像・動画
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのオークション

α200 DSLR-A200K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの価格比較
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの買取価格
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの純正オプション
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのレビュー
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのクチコミ
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの画像・動画
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのオークション

『壊れたみたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α200 DSLR-A200K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200K ズームレンズキットを新規書き込みα200 DSLR-A200K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

壊れたみたいです。

2019/03/17 15:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200 ボディ

当機種
当機種

smc takumar 50mm f1.4+テレコンX2+ND8

Minolta AF 50mm F3.5 Macro

ボディのコントロール・ダイヤルが不能になりました。ですが縦グリップのコントロール・ダイヤルは、機能していますので撮影はできます。買い替えするか思案中です。もし、強制リセット(工場出荷時)する方法を知っている方がおいでになられたらお教えください。

書込番号:22538621

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2019/03/17 16:52(1年以上前)

>でじたる すなふきんさん こんにちは

既におやりでしたらスルーください、ダメもとでお願いします。
電源を切り、バッテリーを外して一時間程度放置します。
再度電源投入です。

バッテリーの他に内部へカレンダー用などへ補助バッテリーがあるとすればダメかも知れませんが。

書込番号:22538741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2019/03/17 17:42(1年以上前)

当機種
当機種

smc takumar 50mm f1.4+テレコンX2

Minolta AF 50mm F3.5 Macro

>里いもさん、アドバイス有難うございます。

頻繁に使うカメラではないので、普段はバッテリーをはずして保管しています。
時計や設定は、内蔵電池でキープしているようです。内蔵電池がだめになれば、強制リセット状態になるかもしれませんね。
それはそれで、撮影ごとに設定しなおさないといけなくなるので面倒ですね。

たぶん、ダイヤルの部品故障だとおもいますが、淡い期待を持っています。

書込番号:22538866

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件

2019/03/19 22:04(1年以上前)

当機種
当機種

SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4+テレコンX2

SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4+テレコンX2

やはり、無理なようです。
”ボタンを押しながら電源を入れる”等のリスキーなこともやってみましたが取り説にある方法意外は、なさそうですね。
今のところ縦位置撮影では問題なく使えますので、しばらくは様子を見たいと思います。

書込番号:22544071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2019/03/19 22:28(1年以上前)

>でじたる すなふきんさん
CCDの濃厚な発色がいい機種ですので、修理が出来て使い続けられるといいですね。
メーカーが修理対応終了でも町の電気屋さんだとやってもらえるかもです。

書込番号:22544136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2019/03/20 21:32(1年以上前)

当機種
当機種

smc takumar 50mm f1.4+テレコンX2

SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4+テレコンX2

>日生のカキオコさん
上級機種などは、修理を想定して作られていますが、このような初級クラスはどうでしょうね?。
ちなみにα200のフォーカシングスクリーンは、取り外して掃除したことがあります。

人に頼むと手数料が掛かります。
ジャンク品を購入して、部品交換するくらいなら、完動品を購入したほうが安全かつ安くつきそうですね。

書込番号:22546190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2019/03/22 20:10(1年以上前)

当機種
当機種

50mm F2.8 Macro (SAL50M28)

50mm F2.8 Macro (SAL50M28)

古いレンズばかりでは、なんなので。
ちなみに今回のストロボは、HVL-F58AMです。
発光部分が回転するので縦撮りでは便利です。

書込番号:22550727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2019/05/24 18:14(1年以上前)

当機種
当機種

Minolta AF 50mm F3.5 Macro

Minolta AF 50mm F3.5 Macro

画像のみ。

書込番号:22688505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2019/05/31 18:16(1年以上前)

当機種
当機種

smc takumar 50mm f1.4

smc takumar 50mm f1.4+接写リング

smc takumar 50mm f1.4+接写リングの試し撮り。

書込番号:22704248

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200K ズームレンズキット
SONY

α200 DSLR-A200K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング