『カメラのキタムラつくば店の福袋で』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット

α200と標準ズームレンズ「DT 18-70mm F3.5-5.6」と高倍率ズームレンズ「75-300mm F4.5-5.6」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの価格比較
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの買取価格
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの純正オプション
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのレビュー
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのクチコミ
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの画像・動画
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのオークション

α200 DSLR-A200W WズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの価格比較
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの買取価格
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの純正オプション
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのレビュー
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのクチコミ
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの画像・動画
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのオークション

『カメラのキタムラつくば店の福袋で』 のクチコミ掲示板

RSS


「α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットを新規書き込みα200 DSLR-A200W Wズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラつくば店の福袋で

2010/01/03 18:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット

α200Wズームキットの福袋が30000円で出ていました。
本日16時の時点ではまだありましたが、もう無いかもしれません。

・・・危うく自分で買いそうになりましたが(^^;

書込番号:10727103

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2010/01/03 19:04(1年以上前)

ぅぅ・・・ホスィ〜
ウチの近所にもキタムラはあるけど・・・一応明日行ってみよう

書込番号:10727308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3472件 アカラナータ 

2010/01/03 21:37(1年以上前)

>>♪ぱふっ♪さん
 僕も欲しいです。ほんと、買いそうになりました。
昔α200使ってて、一度手放してる機種をもう一度買うのもねぇ・・・
と、思いとどまりましたが(^^;

書込番号:10728049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/04 09:39(1年以上前)

不動明王アカラナータさんまだα200Wズームキット有ったのですね。3万なら悩みますね〜
コンデジが今無いのでヨドバシやビックの福袋狙おうか迷いましたがやめました。SIGMA DP1とか入ってたら即買いなんですが(笑

書込番号:10730157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3472件 アカラナータ 

2010/01/04 22:22(1年以上前)

>>Fantastic P Mさん
 その店舗でα200の在庫をまだ持ってたから、福袋行きに
なったんでしょうね。
α200手放してから随分経ちますが、α200にはα200の魅力が
あったと思いますし、結構心が揺れましたよ。
レンズ代考えたらボディはタダみたいなもんですしねぇ。

書込番号:10733523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/04 23:15(1年以上前)

不動明王アカラナータさん私のα200は稼働は少ないですが夜景はα700よりα200の方が綺麗に撮れますよ。CCD級はやはりいいですね〜 でも低感度はα200よりα100方の色のりが好みでした(笑

書込番号:10733944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3472件 アカラナータ 

2010/01/04 23:54(1年以上前)

>>Fantastic P Mさん
 α700買ってからも、しばらくは200持ってたんですが、
出動率が低すぎて、手放しちゃったんです。
α200の方が綺麗に撮れるかもしれない場面でも、
どうしたって700が使い心地いいじゃないですか(^^;
そしてボディ3台体制は、さすがに使い切れません・・・

書込番号:10734237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/05 00:15(1年以上前)

不動明王アカラナータさんやっぱり自分にシックリ来て使いやすいのはα700ですね〜
私はニコンと合わせ3台ですが(笑
フィッシュアイにペンタの中古ボディーを考えましたがやめました(汗
よくよく考えたら3マウントは厳しいです。
そう考えたらざんこくな天使のてーぜさんは凄い‥( ̄ ̄;)

書込番号:10734380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2010/01/05 16:27(1年以上前)

昨日見てきましたが、ウチの近所のキタムラにあったのはコンデジの福袋のみでした。
値段もそんなに安くなかった…。

書込番号:10736804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3472件 アカラナータ 

2010/01/06 01:58(1年以上前)

>>Fantastic P Mさん
 3台の使い分け・・・私には無理かも(^^;
基本的に違いの分からない男なもんで、
使い分けってあまり得意じゃないようです。
K-m持ってた時はαとの写りの差がキョーレツだったんで、
あれは違いが分かりましたが(笑
ざんこくな天使のてーぜさんのボディ台数は凄すぎです・・・

>>♪ぱふっ♪さん
 残念です(^^; ちかくのキタムラでα200が福袋になってたのは、
α200がその店舗で売れ残りの在庫を持ってたからでしょうから、
α200を未だに持ってる店ってのも少ないんでしょうねぇ。

書込番号:10739938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット
SONY

α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング