『α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットを購入します』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット

α200と標準ズームレンズ「DT 18-70mm F3.5-5.6」と高倍率ズームレンズ「75-300mm F4.5-5.6」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの価格比較
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの買取価格
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの純正オプション
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのレビュー
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのクチコミ
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの画像・動画
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのオークション

α200 DSLR-A200W WズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの価格比較
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの買取価格
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの純正オプション
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのレビュー
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのクチコミ
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの画像・動画
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのオークション

『α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットを購入します』 のクチコミ掲示板

RSS


「α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットを新規書き込みα200 DSLR-A200W Wズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット

スレ主 redSTEPWGNさん
クチコミ投稿数:1件

今日、α200 Wズームキットの購入契約をしてきました。納品は土曜日の予定です。

コンデジ(富士フィルムのF710)を子供が誤って使用中に落下!!
念願のデジタル一眼を購入となりました。
カミサンがNiconがいいということで、NiconのD60にしようと船橋のさくらやで情報収集しておりました。
そこで、ライブビュー機能に惹かれα350の購入を決めて…
今日、値段だけでもということで、キタムラ(船橋薬円台店)へ覗きにいきました。
いろいろと話を聞いているうちに、画質はα200がお勧めですとのことで…
じゃあ、NiconのD60とα200であればどっちがいいの?と、なりました。
店員さんの意見を聞いてα200にしました。
価格は下取り5,000円とCF(2G)と三脚とバッグ、液晶とレンズの保護シール等を含めて10万円でお釣りがきました!!

納品されたら、風景や野球等いろいろと活用したいです。

書込番号:7656805

ナイスクチコミ!1


返信する
只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2008/04/12 06:45(1年以上前)

カメラのキタムラ、ネット注文(店頭受取可)で79800-下取り10000=69800円ですがOKですか。

書込番号:7662211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/04/12 21:13(1年以上前)

ネットですがビックで61900円ポイント10%
迷ってる間に完売でした。
値段の差ってどうなんでしょうね。

書込番号:7664910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2008/04/12 22:31(1年以上前)

ビックカメラ、いまでも61900円で買えるようですよ。

書込番号:7665362

ナイスクチコミ!3


kou-makiさん
クチコミ投稿数:21件

2008/04/12 23:35(1年以上前)

ととにゃんさん,あしゅららんさん 貴重な情報ありがとうございました。

それは安いと思いさっそく ビッグカメラで61900円ポイント10%で購入させていただきました。
(うちポイント5%は5年長期保証に使いましたので,実質ポイント5%です)
なお,週末限定らしいのでまだ 台数は大丈夫そうでした。

出荷に2,3日かかるそうなのですが楽しみに待ちたいと思います(^^

書込番号:7665769

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2008/04/13 04:13(1年以上前)

ビックの価格は凄いですね!CP高すぎです。
そういった特価情報を書き込みしていただけると、これから購入される方が助かります。

書込番号:7666710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件 デジカメ道 

2008/04/13 08:43(1年以上前)

みんさん、こんにちは。

http://www.biccamera.com/bicbic/app/w?SCREEN_ID=bw011100&fnc=f&ActionType=bw011100_01&PRODUCT_ID=0010236412&BUY_PRODUCT=0010236412,61900
↑これですね。

望遠レンズの画像(Gレンズ)は、誤植だと思いますが、
大変お買い得ですネ。

これでαユーザーがタクサン増えて、
レンズのラインナップも増えるといいですネ!

書込番号:7667044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2008/04/13 13:12(1年以上前)

hiropon0313さん

ビックカメラ……
確かに画像は高いほうの70-300mmですね。

昨晩の値段もヨド対抗で間違えてWズームの値段を変えてしまったみたいに見えますし、
写真もああでは2重のミス?

あの値段で買って、望遠も高いほうが届いた……なんてことはないのでしょうけど。

出荷に2、3日は土日除く。しかも、ビックの出荷予定はあまりあてにならない。
買われた方には、早く届くといいですね。

書込番号:7668024

ナイスクチコミ!0


TOMMYKさん
クチコミ投稿数:26件

2008/04/13 14:28(1年以上前)

完全に値付誤りでしょうか?それにしても値段の下がり方が随分急ですね。
このクラスではやはりライブビューの有無が決め手になりますね。
α200にライブビューが付いていればすぐ買うんだけど。

書込番号:7668278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/04/13 20:38(1年以上前)

こんばんわ。昨日までα200のレンズキットの値段が下がるのを待っていましたが
この掲示板のビッグカメラの書き込みを見てWズームの方を思わず買ってしまいました・・・(笑)
昨日の夜ビッグカメラではなぜかレンズキットよりWズームキットの方が安いという現象が起きていましたね。
やっぱりビッグさんの値段を間違ってつけてしまったのでしょうか??

書込番号:7669741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2008/04/14 23:28(1年以上前)

昨日はWズームレンズキットがどこも安かったようですね!

私の近所のジョウシンでも¥75000に15%のポイント付でした。

思わず買いそうになりましたがニコンに思い入れがあり、とどまりましたが来週もこの値段なら買ってしまいそうです・・・。

書込番号:7674998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット
SONY

α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング