デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ
http://www.digitalkamera.de/Kamera/Sony/Alpha_850.aspx
↑
上記α850のディーテイルがドイツ語サイトで正々堂々と出ていますが、ソニーはどう反応しているんでしょうか。気になりますね。
書込番号:10048797
1点
こんなの出すわけないだろ、素人は困るな〜。
と笑っているのを期待する。
書込番号:10048971
2点
明日ぐらいには、見れなくなっていたりして・・・(?)
書込番号:10049260
0点
意図的にリークしたんでしょうから、
何とも思ってないんじゃないですかね〜
書込番号:10049289
1点
情報ありがとうございます。
気になるのは、メニューの言語に、、、日本語がない。。。(+_+)
書込番号:10050376
1点
元々Gケニーさんの書いてたリンクですね。
何の根拠があって9月発売まで言い切っているのか分かりませんし、別のページで
900と850の比較をしているのを見ても、こんだけしか違わないものを出すのか?と
いう気がします。
http://www.digitalkamera.de/Kamera/Sony/Alpha_850.aspx?Cam2=Sony/Alpha_900
メニューに日本語の無いのは、あるいは海外向け専用機とか。
500/550もサイトから550だけなくなってましたから、まだ分かりませんね...
書込番号:10050789
1点
ブルボン先頭さん
海外正規ルートで販売しているα機、日本語選択できない地域多いですよ。
今までと同じ対応なだけでは?
手持ちのα9001号機、α200、α300の1号機、α330、 いずれも中国本土で購入ですが
日本語メニューは選択できません。
特にそれ以外に違いは無いみたいですが...
そろそろ面倒な事やめて、世界共通仕様にしてしまえばとも思いますが、どんな事情があるのか..
書込番号:10051133
1点
厦門人さん
>手持ちのα9001号機、α200、α300の1号機、α330、 いずれも中国本土で購入で>すが
>日本語メニューは選択できません。
安心しました。ヽ(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
キヤノンからは7Dと新型IS付きのマクロレンズが9/1に発表されるという噂もあり、ニコンからは近日中にD700Xが発表されるかも、、、という噂があります。
各社の値付けが気になりますが、なんにせよ今週・来週はワクワクしながら待てますね(^^♪
ハイブリッドカーの値下げ競争のようになってくれればユーザ的には嬉しいのですが、はたしてどうでしょうか。
書込番号:10056062
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/28 15:38:15 | |
| 13 | 2025/04/05 14:20:32 | |
| 8 | 2025/03/06 17:43:58 | |
| 8 | 2025/03/07 12:35:00 | |
| 10 | 2024/03/14 0:43:03 | |
| 12 | 2023/12/24 7:53:26 | |
| 28 | 2023/12/05 20:42:05 | |
| 11 | 2023/12/01 2:00:09 | |
| 6 | 2023/10/05 14:16:50 | |
| 12 | 2023/09/25 16:53:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと10時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









