『850は国内発売されないそうです・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『850は国内発売されないそうです・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

850は国内発売されないそうです・・・

2009/11/30 02:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

ご存知の話題でしたら大変申し訳ありません。
850は国内販売はされないようです。
本日、ビックカメラ新宿店でソニー販売員さんに聞きました。これは明言されていました。
理由として、現在国内最安値で20万程度で販売されていて、850がちょうどそのくらいの価格設定をにらんでいる・・・
ということでわざわざスペックダウンしてまで出す必要性が無いとのこと。
むしろ両機種とも共倒れになる可能性があり、こうしたことを見越しての措置だそうです。

700の後継情報も聞きましたが、これは全く情報を得られませんでした。
空き席になり続けることは無い・・・・なんてコメントでした。
230は近いうちに消えるが、330,380は暫く続くそうです。

書込番号:10555415

ナイスクチコミ!1


返信する
ECTLUさん
クチコミ投稿数:2404件Goodアンサー獲得:22件

2009/11/30 03:07(1年以上前)

御苦労さま。

企画は馬鹿だが、営業はまともということだね。

3姉妹も3月には消えるだろう。
それが運命だ。
250、450に変わるわけだね。

あとはA770ではなく、A550の上位機種がA750で出て、
A950が48Mpで出ればSONYラインナップ完成だ。

書込番号:10555484

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/30 07:31(1年以上前)

なるほどとも思いますが、外国では共倒れしないのは何ででしょうね?
(α900が国内より高い?)

書込番号:10555729

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2009/11/30 07:38(1年以上前)

 販売員さんは基本的に派遣会社の人なんで、
たいがい情報収集力は一般人と変わらないと思います。
α850は国内で販売しないっていうのは、
会社からの情報からではなく、我々と同じように
ネットから得た情報なんじゃないかと思いますが・・・

書込番号:10555741

ナイスクチコミ!8


Sinnaさん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:15件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/11/30 09:50(1年以上前)

サブボディとして、850を海外で購入しました。
900とは、あまり差異を感じません。
一番の差が、日本語表示がないこと。
連写スピードは、静物撮りの場合、何も感じません
視野率も印象変わらず・・・

購入時5万円ぐらいの差があったのですが、
今は900がどんどん下がっているので(涙)

海外ではほとんど定価販売が基本なので、
850を投入する必要があったと思われます
(900の割引盤)
日本はSONYでも割引販売が多いですから


海外では900は併売ですが、売れないと思います
900は今でも26万、850は17万ですから、
普通850買いますよね

日本で850出しても、16〜18万、900が20万で、
今後の700後継(フルかAPS-Cかわかりませんが)が13〜17万だとすると、
850の位置が、微妙すぎるのではないでしょうか

書込番号:10555990

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1127件Goodアンサー獲得:35件

2009/12/02 20:49(1年以上前)

A850が海外発表された時から日本では発売無しと聞いていましたよ。
ほかの方が言っている通り、日本ではA850は居場所がありません。
あっという間に値段が下がっていくというのは難しい市場ですよね...

書込番号:10568037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2009/12/04 00:49(1年以上前)

皆様、様々にコメントありがとうございました!
900の価格が30万程度の地域がありそこならば20万程度での850の位置付けに意味があるんですが・・・、
と販売員さんが言われていましたが、そこがどこか聞き落としてしまいました。
いずれにせよ日本では需要無しなんでしょうね。
また複数のご意見から販売無しも確実のようですね。

書込番号:10575019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング