『現像ソフトの使い方』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥71,900 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『現像ソフトの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 現像ソフトの使い方

2010/03/31 21:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:80件
機種不明

私は今までソニーのソフトのみで現像してきましたが アドビのCS4を購入してから一層このカメラの俎上の良さに惚れ込みなおしました。ライトボックスからイメージデータコンバータで印刷していたのですが、イメージデータコンバータでカメラの設定をしながら調整しなおしCS4で整えて印刷すると、とても満足のいく仕上がりになりました。印刷用紙のプロファイルを選べることが大きな力となりました。昨日までは暗がりの中でのほんの一部の明かりの撮影は無理と思い、キャノンの5DUに変更を考えていましたが、大変ご親切なアドバイスをいただき、ノイズの問題もずいぶんと解決しました。ピクトリコのプロフォトペーパーも実に爽快です。

書込番号:11169751

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:80件

2010/03/31 21:59(1年以上前)

アイコンの絵を間違えました。キャノンの皆様、本当に有り難うございました。

書込番号:11169865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2010/03/31 22:01(1年以上前)

こんばんは。

CS4でDfineを使ってますが優れものですよ。

体験版もあるので使ってみてください。



http://www.swtoo.com/photo/nik/nik-products/dfine/

書込番号:11169879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2010/03/31 22:19(1年以上前)

ニコン富士太郎さん 残念ながらWIN7には対応していないようです。もう少し待ちます。

書込番号:11169988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件 つれづれ 

2010/03/31 22:24(1年以上前)

当機種

私は、Capture One 5 ProとNeat Imageを使っています。
前者は、カリッとした現像で、α900の高解像度を更に引き立たせてくれます。
後者は、ディテールを失わないながらも効果の高いノイズ処理を提供してくれます。
Neat Imageは確か三千円程度の安いソフトながら、かなり効果があるので、ノイズにお悩みならお勧めです。

ところでソニー純正の現像ソフト、IDCでしたっけ?
不安定ですね。流石に画は綺麗ですし、DRO等の設定も読んでくれるんですけれど……
フォームアップも期待していましたが、先にこちらのバージョンアップをお願いしたいところです。

画像はCapture One 5 Proで現像した物です。色抽出して瞳の黄色を基調に他をモノクロにしています。
本当は瞳だけ色を付けたかったのですが、そこまで高機能ではないです。
こういうとこはPhoto Shopの独壇場ですね。
でも出てくる画は本当に綺麗です。繊細で気に入っています。

書込番号:11170020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件 つれづれ 

2010/03/31 22:29(1年以上前)

当機種

Technics SB-M3のツィーター

あ、あと、B&W羨ましいです。。。
一度で良いからノーチラスの高域を聴いてみたいですねー。
私高域フェチなんです。
これこそ繊細で、レンジも広いんだろうなー。

書込番号:11170047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2010/03/31 22:34(1年以上前)

ニコン富士太郎さん WIN7バージョンありました。すごいですねこのソフト。天体撮影にも使えそうですね。有り難うございました。

書込番号:11170081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2010/03/31 22:38(1年以上前)

イシマロさん テレビにもつないで聞いています。テレビのスピーカーとは大違い。サラウンドなどのシステムも大違い。アナウンサーの声の奥に低音が染み渡ってくるんですよ。ちょっとそれました。

書込番号:11170115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2010/03/31 22:44(1年以上前)

イシマロさん ソフトの入手先教えていただけませんか。お願いします。

書込番号:11170157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件 つれづれ 

2010/03/31 22:51(1年以上前)

Neat Imageでしょうか? でしたら、
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/digicame/neatimage.html
これです。

とりあえずこの体験版をお試しあれです!
ISO実用域がかなり広くなります。

アナウンサーの声の奥に低音が>
わかりますー。
大口径ウーファーじゃないと表現できない世界ってありますもんね。
近頃は小さくてハイスペックなスピーカーが流行ですが、一度重量級も聴いて貰いたい!

書込番号:11170199

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング