『KonicaMinolta 24mm F1.4の特許』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥71,900 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『KonicaMinolta 24mm F1.4の特許』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信13

お気に入りに追加

標準

KonicaMinolta 24mm F1.4の特許

2011/04/02 18:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 日々是さん
クチコミ投稿数:44件

http://egami.blog.so-net.ne.jp/2011-03-27
だそうです。
掲示板にのっけることじゃないかもしれませんが、
レンズのどこかでミノルタが頑張ってるのが、なんかいいな〜
と思いました。
レンズメーカーとしてでも、また活躍してもらいたいものです。

書込番号:12850951

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5 HOME 

2011/04/02 18:43(1年以上前)

日々是さん

 こういう開発はまだ続けているんですね。
Nikonのこのレンズ、たまたま今日使ってきました。
24mmは好きなレンズで、このレンズも使いがいのあるレンズですがこういう情報を頂くと思い入れも更に違ってきますね。

 情報ありがとうございます。

書込番号:12851070

ナイスクチコミ!1


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/04/02 19:07(1年以上前)

機種不明

α900 2470ZA

2470ZA、1635ZAにおけるコニカミノルタの役割もなんとなく分かってきた感じ?
ソニーもミノルタの膨大な研究資料をデータ化してあるそうで、αの進展に注目
したいですね。

書込番号:12851147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件 バイブス★バレット★キャンディ 

2011/04/03 18:22(1年以上前)

SONY Zeissが純日本製だという事は漠然と知っていても、実際には何処で開発設計されているのか全く知らなかったので、靄が晴れたような感じです。

しかも、ミノルタの血脈が受け継がれていると確信できたのは嬉しいですね!

昨今のDSLRボディは殆ど消耗品みたいな扱いなので、αの名を掲げるからにはαレンズで撮ってこそ!というのが心情です。

リンク先では85mmの事までは触れていませんが、SONY Zeissの85mmが、Minoltaの85mm Limitedをアップデートしたような設計だったことも納得できてしまう感じです(≧∇≦)

書込番号:12855209

ナイスクチコミ!2


スレ主 日々是さん
クチコミ投稿数:44件

2011/04/03 18:39(1年以上前)

みなさんこんばんは。
おお、書き込みがあるとは思いませんでした。
微妙にお役に立っているようでよかったです〜(笑)

書込番号:12855261

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2011/04/04 22:15(1年以上前)

昨日、めがね市場でめがねをつくりました。
めがねレンズと言えばニコンが浮かびますが、ここでもニコンの非球面レンズだから超薄いレンズになります。・・・と言われました。
ミノルタとニコンの技術が一つになって、素晴らしいレンズが!

ソニーの今年の新製品レンズ発売はどんな予定なんでしょうか?私としては16-80ZAのα900版として24-120 全域F4 ZAに期待しています。

書込番号:12859697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:801件Goodアンサー獲得:10件

2011/04/04 22:34(1年以上前)

「微妙にお役に立っているようで」って…あんた価格のクチコミストEghamiさんのブログを勝手に引用しちゃって…

書込番号:12859799

ナイスクチコミ!1


スレ主 日々是さん
クチコミ投稿数:44件

2011/04/04 22:44(1年以上前)

キジポッポ.さん
引用は問題があるのでしょうか?
自分の見解として勝手にのっけなければいいのかなくらいにしか
考えてませんでした。
利用規約なりなんなりにひっかかる、ないしは「引用元の方」に不快な
思いを抱かせたようでしたら申し訳ありません。

書込番号:12859846

ナイスクチコミ!1


スレ主 日々是さん
クチコミ投稿数:44件

2011/04/04 22:54(1年以上前)

引用元ブログにて謝罪のコメントを残させていただきました。
無用の混乱を生むつもりはないので、このスレは今後無視してください。よろしくお願いします。

書込番号:12859899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/05 00:48(1年以上前)

引用についてあまり気にする必要は無いと思います。

これまた引用ですが、浪速のモーツァルトこと、キダ・タロー先生の名曲「アホの坂田」が良い例です。

http://tsuyu.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_6713.html

ソーシャルリンク、ソーシャルネットワークなどなど、ネットの社会は引用無しでは成立しない。

ネットの普及は夥しいリンクがあってこそ。

そもそも特許自体が申請した時点で公開されているわけで、それを引用して、またその記事を引用して、どんどん繋がっていくわけです。

スレ主さんが、引用元の方に一言お断りのメッセージを添えることで、エチケットとしては十分だと思います。

スレ主さん、あまり気になされないようにしてください。

それにしても、コニカミノルタ、ニコンともに今後もがんばってもらいたいですね。

とても良いスレに感謝いたします。

書込番号:12860383

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/08 14:59(1年以上前)

 もういい加減ツァイスなんてブランドやめて、Gレンズでいきゃあいいのに。
ツァイスのすごさは歴史の一部として知ってりゃいいし、十分名を残した。
 
 これからを築く日本オリジナルの気概を持て!!(・・て、いまさら遅いけど) 
このままじゃ世界的にも誰にも評価しないぞ。卑屈な人種なんて誰が信用する?
何で手柄だけ憧れの外国に捧げちまう必要がある。
 ツァイスも、日本の光学技術も両方しぼんじまう。

 パナのライカブランド、然り。ほんとなさけない。
 コシナはおもしろい。がんばってほしい。だけどこびるな。

書込番号:12873183

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2011/04/08 15:49(1年以上前)


コニミノなんて過去の遺物

書込番号:12873305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/08 20:54(1年以上前)

訂正
 (誤)このままじゃ世界的にも誰にも評価しない

 (正)→誰からも評価されない

書込番号:12874298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/04/09 14:34(1年以上前)


「そもそも特許自体が申請した時点で公開されている」


原則出願日から1年6ヶ月経過後に出願公開」されます。


他人の著作物の引用については、著作権法32条参照。

書込番号:12877072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング