『マップカメラで新品在庫限りで¥196,800!』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『マップカメラで新品在庫限りで¥196,800!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

マップカメラで新品在庫限りで¥196,800!

2011/10/22 13:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:160件

「新品購入最後のチャンス!この機会をお見逃しなく。」

本当に最後の最後ですかね?!

書込番号:13661802

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2011/10/22 13:35(1年以上前)

残るは、おぎさくの次期入荷分くらいでしょうか?

ビックの店員さんに聞いてみましたが、新品の入手はもうできないでしょうね、とのことでした。。。

なにもいま、ディスコンにしなくてもとおもいます。。。

書込番号:13661919

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/22 20:03(1年以上前)

このクラスのカメラは売った後も手間がかかるんだろうね。
8年?も補修部品を持つのはつらかろう。

書込番号:13663432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:1件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2011/10/23 02:25(1年以上前)

私は、マツプカメラさんで購入しましたが、縦グリップ付きを購入したが、あの時は縦グリセツトで購入出来た最後だと思います。
私は購入出来て幸せだったと思いますし、とてもいい写真が撮れます。
購入して正解ですよ 本当に無くなり、αー900とほぼ同等のニコンの2500万画素を80万円出してまで購入できますか、ケチつけるよりも、写真を撮るほうが、喜びも大きいです。

書込番号:13665494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2011/10/23 07:45(1年以上前)

SOLD OUTになってますね。
終わった。。。

書込番号:13665926

ナイスクチコミ!3


foo001さん
クチコミ投稿数:263件

2011/10/23 08:39(1年以上前)

まだ、おぎさくで買えるんじゃない?

書込番号:13666078

ナイスクチコミ!3


DOCHOさん
クチコミ投稿数:18件

2011/10/23 10:39(1年以上前)

マップカメラで、買うか迷っているうちにSOLD OUTになり、H&Bで買うか色いろ悩んでいましたが、先ほど、おぎさくでα900ボディ+グリップVG-C90AMを注文しました。

書込番号:13666470

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2011/10/25 22:16(1年以上前)

私もマップカメラで買うか迷っているうちに「SOLD OUT」になりあきらめていましたが
このスレッドのDOCHOさんの情報で念願のα900を手に入れることができました。
価格.comをチェックしていて良かったです。
11/1入荷分も売り切れた様ですし、あの時点で決断してよかったと思います。
ただ「縦グリップVG-C90AM」は、いらないと思って本体のみで注文しましたが、
よくよく考えると縦グリップ付きにすれば良かったなあと思います。

書込番号:13678480

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング