『α900完全ガイド再販にご協力を』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『α900完全ガイド再販にご協力を』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

α900完全ガイド再販にご協力を

2011/11/07 21:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:27件

生産終了を受けて思い切ってα900を購入しました。
そこでα900の関連書籍を買おうと思い、検索しましたところ
インプレスジャパンより「α900完全ガイド」なる本がヒットしました。
ところがもう絶版で手に入らないとのことでした。他にはないようですし、
オークションや古本も検索しましたが「売り切れ」ばかりです。アマゾンには、
ありましたが、1万円くらいしてとても変える金額じゃありません。
そこで「復刊ドッドコム」というサイトで復刊リクエストをおこないました。
最近、α900ユーザーになった方は多いと思います。「復刊ドッドコム」にて投票して
いただき、一緒に購入していただけないでしょうか?宜しくお願いします。
(本日時点で2票です。)

書込番号:13736152

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2011/11/07 22:01(1年以上前)

インプレスダイレクトで頼めば送ってくれるかもしれません。
数ヶ月前、そのときすでに絶版状態でしたが、インプレスダイレクト経由で2週間ほどで入手できました。
もちろん定価です。

書込番号:13736224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2011/11/07 22:15(1年以上前)

こんばんは。

>アマゾンには、ありましたが、1万円くらいしてとても変える金額じゃありません。

α900のオプションを買うと思って、ポチリし他方がいいですよ。

「本」だと思うから躊躇してしまうのです。

マニアなら絶対に「買い」です!

「限定」「希少」「絶版」「廃盤」「最後の1つ」は『見たら買え!』が鉄則です♪

α900だって「生産終了」=「希少」で買ったんでしょ?

さぁ、こうしている間に誰かがポチリしちゃうかもよ!(謎)

書込番号:13736322

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2011/11/07 22:26(1年以上前)

http://direct.ips.co.jp/book/Template/Goods/go_BookstempGR.cfm?GM_ID=54077&SPM_ID=1&CM_ID=004000E60&PM_No=910&PM_Class=N&HN_NO=00400

 お気づきかもですが、立ち読みができますw

書込番号:13736395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:7件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2011/11/07 22:29(1年以上前)

え、手に入らないんですか、この本!知らなかったです・・・。買おうと思って居たのに!

書込番号:13736420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 αで撮るボクの日常 

2011/11/07 22:59(1年以上前)

当機種

コレですよね?

ハルマードさん、初めましてこんばんは。
7月末にα900デビューして、この本は8月にゲットしました。
8月の時点ですがまだ1冊ありましたよ。
名古屋のバロー中川店2Fの「imagine いまじん」です。
問い合わせてみてはいかがでしょうか?

書込番号:13736602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2435件Goodアンサー獲得:69件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2011/11/09 16:46(1年以上前)

元が「あまり売れてない」と言われてた機種だけに、重版は難しいでしょうね。
α850が国内販売されて出荷数が増えれば900/850両対応として改定されていたかも...

私も発売されてすぐAmazonで買ったんですけど、ひと通り見たらごちそうさま、みたいな印象でした。
今ならオクに出すと高く売れたりするんだろうか〜!


ところで表紙を撮ったのはこの方のようですね。
http://jagabata.net/works/2008/12/900.html

書込番号:13743394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2011/11/09 22:19(1年以上前)

今晩は。
この手のムック本は1回のみの生産のようです。
私も本年9月に5D2のムック本を買おうとしましたが本屋から絶版の連絡です。
ブックオフで探しても見当たりませんでした。
止む無く別の5D2の本を買いました。
α900のムック本は手元に有ります ^^;
5D,E−3、α900、40D、1D3のムック本をを保有です。

書込番号:13744924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/11/10 22:01(1年以上前)

本日の投票数「2票」のまま変わりません。(涙)
小鳥遊歩さんのおっしゃるようにインプレスダイレクトに
メールで問い合わせましたが、在庫無し、再販予定無しとの回答でした。
やはりこのようなムック本は、出たとき買わないとダメなのでしょうね。
こうゆう書籍ほど電子書籍でダウンロード販売してくれると場所も取らずに
便利なのですがね。

書込番号:13748942

ナイスクチコミ!0


SR-2さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:22件

2011/11/15 03:39(1年以上前)

スレ見てから、都内の量販店を見て回りましたが、確かにいつの間にやら無くなっていました。
他メーカーの本は、カメラ自体が絶版になっても、本は残っていたので、別に気にもしなかったのですが、、、。

書込番号:13768012

ナイスクチコミ!0


MOXLさん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/15 04:09(1年以上前)

私は、α900のMOOKを購入済みです。1冊しか残っていなかったので、私の分で書棚からは無くなりました。
心残りは、その時にあった、α-7DのMOOKなんです。確か、夏頃まではあったのですが、久しぶりに書店に行くと、皆無でした。
それで、αマウント関連の、本当に欲しいと思うMOOKは、「買っておくべし」と心得ました。
昨日の時点で、α350、α100、α700があったんですが、小遣いがないし、本当に欲しいとは思わないので、先送り。

書込番号:13768032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/12/25 09:56(1年以上前)

復刊ドットコムでの投票が12/25時点で14票になりました。
ご協力いただいている方々ありがとうございます。
復刊決定した他の本の投票数をみると100票以下でも
復刊決定をしているので希望はあると思います。
皆さんご協力お願いします。

書込番号:13938524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:821件Goodアンサー獲得:25件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2011/12/25 15:15(1年以上前)

リクエストしときましたっ!(^_^)
ついでに呼びかけも完了です。

書込番号:13939652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/12/25 21:58(1年以上前)

いなかのカメラマンさん、ありがとうございます。
このスレッドに検索でたどり着いた方で賛同して頂ける方
宜しくお願いします。

書込番号:13941259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング