『素晴らしいカメラに巡り合えました』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥71,900 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『素晴らしいカメラに巡り合えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信11

お気に入りに追加

標準

素晴らしいカメラに巡り合えました

2011/12/17 21:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:15件
当機種
当機種

Planar T* 85mm F1.4 ZA

Planar T* 85mm F1.4 ZA

α900の素晴らしさを発言致したく、初めて書き込みをします。

去る10月3日、こちらのクチコミで生産完了の報を目にし、買うなら今日しかないと決断し、その夜プチッ!と購入いたしました。 \169,480でした。

ボケ写真を撮りたかったので、レンズはSAL8514Zを購入し、ようやく操作に慣れてきたところです。

何ものにも代えがたい、この素晴らしいファインダーを覗くたび、幸せと感動が心いっぱいに広がります。

今後こんな高価なペンタプリズムを持ったカメラは無くなっていくのだろうと思うと、時代の流れとともに、一抹の寂しさを感じます。

今後ともよろしくお願いいたします。

写真は、先月の談山神社です。

書込番号:13906080

ナイスクチコミ!20


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/12/18 08:58(1年以上前)

是非135STFを購入して、素晴らしい描写を官能してください

書込番号:13908005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/12/18 10:56(1年以上前)

購入おめでとうございます。

流石、APS-Cの約2.5倍の面積を持つフルサイズ! 写りが違いますね!

ファインダーが素晴らしいですよね! これからも沢山投稿下さい。

書込番号:13908472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/12/18 11:24(1年以上前)

infomaxさん、有難うございました。

とりあえず、適用範囲が広い85mmを購入しましたが、旧ミノルタの技術の粋を集めた名玉STFも是非入手たいと思っていますので、まずは貯金せねば。。。


毎日が春休みさん、有難うございました。

縮小して見るのだから差はないだろうと思っていましたが、見事に予想は覆されました。
腰痛持ちの身には少々重いですが、ファインダーを覗いてワクワクするべく、せいぜい持ち出したいと思います。

書込番号:13908573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:821件Goodアンサー獲得:25件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2011/12/18 11:49(1年以上前)


>悠左衛門さん

おめでとうございます(^_^)

僕もα900に惚れ込んでいまして、仕事柄3台持っています。
この先もうこんなファインダーのカメラが出ないならもう一台新品で買うかもしれません。(笑)

機能や性能うんぬんより愛嬌のある良いカメラですよね。
よろしくお願いします。

書込番号:13908681

ナイスクチコミ!4


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/12/18 16:21(1年以上前)

まぁ、A900、後世に名を残す1台でしょう。
大好きです。

(ちなみに私はA900は持ってませんが、もし私がカメラが趣味なら絶対に欲しい1台です)

書込番号:13909829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2011/12/18 17:35(1年以上前)

いなかのカメラマンさん、有難うございました。

す、凄いですね、3台もですか。
やはりプロの方は違いますね。

確かに最新機種よりは性能が劣るかもしれませんが、あのファインダーを覗けるだけで満足、満足です。


kawase302さん、有難うございました。

ペンタプリズムという、銀塩写真カメラの構造を残したデジカメの、最高かつ最後の傑作じゃないでしょうか。

末永く愛したいと思います。

書込番号:13910176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2435件Goodアンサー獲得:69件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2011/12/19 14:19(1年以上前)

>流石、APS-Cの約2.5倍の面積を持つフルサイズ! 写りが違いますね!

毎日が春休みさん...それはちとデカすぎっす(;´∀`)



悠左衛門さん、いいのが撮れたら作例スレへどうぞ〜

『α900の作例で、みんなでワイワイお勉強しましょ♪のスレ part9』
http://bbs.kakaku.com/bbs/00491211147/#13718397

もうすぐ終わりそうですけどね。

書込番号:13914178

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/12/19 19:56(1年以上前)

こんばんは。悠左衛門さん

ご購入おめでとうございます。
「素晴らしいカメラに巡り合えた」と思えるのは非常に良い事だと
思います。
僕はα900は所有していませんが悠左衛門さんの素晴らしい作例画像を
拝見して購入したくなりました。

書込番号:13915286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/12/19 21:15(1年以上前)

みるとす21さん、有難うございました。

作例へ掲載できるほどの写真は無いのですが、思い切って掲載してみます。

今後ともよろしくお願い致します。


万雄さん、有難うございました。

はい、アマチュアの趣味なので、満足できることが一番だと思います。

素晴らしいとお褒めいただき、大変恐縮です。
まだ一向に腕が機材に追いついていません。

ブログ拝見しましたが、物凄い機材に驚くばかりです。

今後ともよろしくお願い致します。

書込番号:13915638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/20 23:08(1年以上前)

お仲間〜。
お安く買えましたね。
私が買ったときは、送料など込みこみで187,100円でした。

書込番号:13920639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/12/22 21:06(1年以上前)

美恵ちゃんが行くさん、有難うございました。

モデル末期ということで、底値だったようです。
注文したあくる日から最低価格が暴騰しましたので、ラッキーでした。

今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:13927967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング