『縦位置グリップをつけると・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『縦位置グリップをつけると・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

縦位置グリップをつけると・・・

2012/06/19 01:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:404件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

先日、縦位置グリップを購入し、なんか、α900がすごーいグレードアップしたような気分を楽しみはじめたばかりなのですが・・・。

1・縦位置グリップを装着している間、縦位置グリップ側のON-OFFで、電池消耗に差がありますか?
 一昨日、ちょいと使っていて、なんとなく、ONにしている方が、OFF時より消耗しているように感じられたんです。気のせいかも知れないのですが、同じようなことを感じた方いらっしゃいますか?

2・カメラのレスポンスがすこしもたつく感じがある人いますか?
 連射したときに、ん?あれ?もたついている?って感じたのですが、気のせいでしょうか。外して撮ったら、あぁ、いつもの感じかな?と思ったのです。

なにか情報お持ちでしたらお聞かせください。

書込番号:14697964

ナイスクチコミ!1


返信する
MOXLさん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/19 03:36(1年以上前)

「電池消耗」と「カメラのレスポンスがすこしもたつく感じ」に関する、メーカー情報は持ち合わせていません。

私は、縦位置グリップをつけて舞台上の出演者の撮影を時々します。
そんな時に、残量100%だったのが、6時間くらいで400枚程度撮ってから、気がつくと残量13%とかになったことがあります。なので、予備電池を必ず携行しています。
「カメラのレスポンス」に関しては、問題ないと思っています。
私個人の体験なので、お求めの「情報」とは、かけ離れているかも知れませんね。

書込番号:14698175

ナイスクチコミ!1


MOXLさん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/19 03:45(1年以上前)

ふと思ったんですが、連写中のもたつき感、ひょっとしたら、メモリカードへの書き込み(読み込み?)速度の性能の問題かも知れませんね。
私自身は、特定の人物での40カットくらいの連写しかしていない(それ以外の人物は連写なし)ので、もたつき感はございませんでしたが…。

書込番号:14698178

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2012/06/19 07:26(1年以上前)

MOXLさん、おはようございます。

そうですか、特にはご存じないですか。
電池は沢山持ち歩くようにしています。
そうですねぇ、メモリーカードへの書き込みということは確かに考えてもいいかと思います。
奮発して、ちょっとメディアを変えてみます。
ここの掲示板で、どのメディアがあーだこーだってきっと既出ですよね?
なにはともあれ、ありがとうございました。

書込番号:14698389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:6件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2012/06/22 08:10(1年以上前)

CFならグリーンハウスの433倍速で32GBが5000円くらいで買えます。黒地に赤の箱です。

書込番号:14710331

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング