『レンズ増殖してきた♪』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『レンズ増殖してきた♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信12

お気に入りに追加

標準

レンズ増殖してきた♪

2014/04/14 03:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

当機種
当機種
当機種

スタジオ用のメインカメラに購入したα900だが…
レンズ充実してきたかも♪(笑)

メインレンズ認定以外は全部ジャンクだけども…www

メインレンズはマクロ重視!!!

シグマ24/1.8&ミノルタ50/2.8(I)

Wズームとしては
24−85&100−300の2本で2000円セットwww

お気軽軽量標準ズームとしては

28−80(U)、35−70、35−105
3本合わせても2300円だたかな?

他も2本ほどあるけど、総額4万円もレンズにかかってない…

メインシステムとはいえ絞るスタジオ前提だからまあいかwww

85/1.4くらい買おうかなああ♪
(*´ω`)ノ

書込番号:17411491

ナイスクチコミ!10


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/04/14 04:42(1年以上前)

機種不明

たしか、ミノルタ50mmマクロで撮影・・・。

ミノルタ時代の単焦点(マクロ)レンズ達は
今のソニーAボディで、逆光気味で絞って撮影すると
写真中央に豪快なフレアゴーストが発生しやすいので要注意です(笑)

書込番号:17411528

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30161件

2014/04/14 04:58(1年以上前)

>葵葛さん

ひょえ〜〜〜
ヤバタン…(´・ω・`)

検証しようw

書込番号:17411547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2014/04/14 07:35(1年以上前)

85ミリF1.4はめちゃくちゃよいよ(笑)!
ただ、ここは100ミリF2でいって欲しいかな!

書込番号:17411726

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:5件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2014/04/14 07:45(1年以上前)

100F2

なかなか見つからないですよね

あと
100F2.8ソフトフォーカスも

レアものです

書込番号:17411758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2014/04/14 12:46(1年以上前)

スタジオから飛び出して、野外ポートレート撮影用にSTFを是非どうぞ(笑)

書込番号:17412451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2014/04/14 17:21(1年以上前)

まこっちゃん。さん
本当にないよね!
85oF1.4のlimitedなんかネッシー並に幻!

書込番号:17413000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:91件

2014/04/14 17:34(1年以上前)

>85oF1.4のlimitedなんかネッシー並に幻!

かなり前にオクに出展されてましたが・・・・・
スタート価格が35万円でした。(笑)

書込番号:17413039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2014/04/14 17:49(1年以上前)

ちさごんさん
………Σ( ̄□ ̄)!

書込番号:17413074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:5件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2014/04/14 17:52(1年以上前)

松永さん

限定を追いかけるのは
厳しいので
ある程度市場にありそうな
レンズを狙っています


600mm
高いけど^^;

書込番号:17413077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:45件

2014/04/14 22:55(1年以上前)

別機種
機種不明
別機種
機種不明

桜 マクロ100mm

カタクリ 200mmF2.8

イチリンソウ 18-55mmF3.5-5.6

トビ(トリミング) アポテレ100-300mmF4.5-5.6

ミノルタの100mmマクロ、良いですよ〜。
100mmF2も一緒に持ち歩いてるんですけど、結局使うのは100mmマクロか200mmF2.8ですね。
あとは100-300mmアポテレ。最近は、DT18-55mmも使えるのがわかりましたよ。最短25cmまで寄れるので。

書込番号:17414306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/24 00:51(1年以上前)

100マクロとSTFの為にαを使ってた人もいましたよね。

書込番号:17444020

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2014/06/05 21:40(1年以上前)

あふろべさんって
買い物上手

書込番号:17595956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング