『キットレンズでお散歩♪… からのオブジェ決定!!!w』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『キットレンズでお散歩♪… からのオブジェ決定!!!w』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

驚異的に小型軽量なAF35−105/3.5−4.5

3倍ズームだし画質にもちょっぴり期待したのだが…
評判どおりのクソ画質やん(笑)

これがほんとの実力なのかなああ?
個体差ではなく???

ほんとならオブジェにするしかないって(笑)

これでもアンシャープマスクかけてんだよ???

書込番号:18171831

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21716件Goodアンサー獲得:2933件

2014/11/15 23:48(1年以上前)

タイトルで分かった(^◇^;)

そんな悪いですか?

書込番号:18171884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2014/11/16 00:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

F3.5

F5.6

F8

F11

悪いよお〜〜〜

無理やり絞ってアンシャープマスクかけてこんなもんだからね
(´・ω・`)

35mmで周辺がこれだけ流れてしまうとどうしようもないwww

書込番号:18171930

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21716件Goodアンサー獲得:2933件

2014/11/16 01:14(1年以上前)

ドミプラン風(。´・ω・)?

検索したら、キタムラAB品2000円が引っかかりました(;^ω^)
AB品で2000円はすごいレンズですね。。

SIGMAの35-70とかもっと綺麗かも。。

書込番号:18172080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件

2014/11/16 01:56(1年以上前)

ドミプラン並みかもね(笑)

これならコニカミノルタの最終レンズ
28−100の方が圧倒的によさそうな予感♪
さらに小型軽量で240gだしなああ…

まあAPS−Cに付ければ美味しいとこだけ使えていいのかも(笑)

書込番号:18172140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:21件

2014/11/16 13:44(1年以上前)

当機種

これもですね…

書込番号:18173429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2014/11/16 14:35(1年以上前)

ジャンク検証お疲れさまです(^-^)

書込番号:18173557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/16 21:03(1年以上前)

α-7000以来のユーザーです。
ミノルタのズームレンズは随分処分しました。
残してあるのはたったのこれだけです。
17-35F3.5Gと80-200F2.8Gと24-50F4に24-105F3.5-4.5(D)の4本。
Gの2本は年に何度かは持ち出しています。
24-50はお気楽撮影用にと残しましたが防湿庫の肥やしになっています。
24-105は銀塩時代最後に購入したものですが、同じく肥やしになっています。
正直ムダ金使ってしまったと思っています。

私はミノルタのレンズが大好きですが、それは単焦点の話です。
キットレンズの流れのものや便利系は、それなりだということだと思います。
私は手にしたことがないのですが、28-100にも過度な期待はしないほうがよろしいかと。

書込番号:18174874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2014/11/17 00:59(1年以上前)

個人的には…

単焦点こそ各社ある程度画質がよくて当たり前と思ってます
ズームは当たり外れが大きいので
ミノルタのイメージは結構いいんですよね

28−80Dがすばらしかったので28−100Dに期待したい

デジタル時代の標準ズームがあまりに巨大化しているので
フィルム時代のキットレンズに注目している昨今♪(笑)

書込番号:18175898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング