『レンズの試写に出かけました…』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『レンズの試写に出かけました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズの試写に出かけました…

2015/05/22 08:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

当機種
当機種
当機種

何の花?

アジサイの季節到来

トキナーの100/3.5マクロ
コシナからのOEMで有名なハーフマクロ

そしてミノルタ28−105
不評だったXiからの改善されたレンズか
フードのバヨネットが欠けているゆえにジャンクで2000円だった

35−105のクソっぷりにびっくりしたのでその代替として


写真はすべて癖がわかりやすいようにJPEG撮ってだし

まずはトキナー100/3.5

書込番号:18798842

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30161件

2015/05/22 08:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ただの雑草か?

観葉植物

サボテン

トキナー100/3.5 その2

コントラストが若干不足しているかもだけど
解像度は問題なし
208gと驚異的に軽いのでお散歩マクロにはいいかもしれない

シグマの最新なんて800g近いわけで(笑)

書込番号:18798854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2015/05/22 08:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

トヨタ車体の電気自動車

28−105 その1

書込番号:18798858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件

2015/05/22 09:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

28−105 その2

35−105からすごく進化してますね
まあ、あれが駄目すぎたからギャップが大きいだけとも言えますが

24−105よりも描写がいいとの評価もあるし
105までのレンズは28−105を使う事としよう

24mmは24−85があるし
むしろ24−85は一番のメインズームだからNewに買い換えようと思ってます

僕の24−85は調子が悪くAFで無限にいったりきたりする症状がでるし
やはり円形絞りにしておくべきかなと♪

書込番号:18798872

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/05/22 11:26(1年以上前)

こういう写真ってプロは原稿料稼ぎに撮るんだろうけど、アマチュアでわざわざ撮るって余程サービス精神が無いと出来ないですね。

書込番号:18799167

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件

2015/05/22 15:46(1年以上前)

悪いけど全く理解できんなぁ…( ´△`)

プロとしてなら金にならなきゃ撮らないのは当たり前で
アマチュアなら普通に撮る写真やろ

スナップ写真てそういうもんじゃね?(笑)

書込番号:18799708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:926件Goodアンサー獲得:1件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2015/06/14 07:17(1年以上前)

当機種
当機種

50mm/F2.8

50mmで虫撮りはかなり厳しい。

書込番号:18869442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング