『最近、Aマウントレンズ暴落ぎみじゃね?』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,200 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『最近、Aマウントレンズ暴落ぎみじゃね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

標準

最近、Aマウントレンズ暴落ぎみじゃね?

2016/05/23 02:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

ITALYアピール(笑)

街角にて

TOKYOBIKE

BOXXステム

てなわけでAF50/1.7Nを7560円で入手してさらなる原点回帰をしてみた(笑)

おもえば、カメラを始めた最初のレンズは親父のタクマー50/1.4
自分で買った最初のレンズはペンタックスM50/1.4

F1.4は最新の最高画質を狙おうってことで
暗めだけど定評のあるF1.7をお気軽レンズとして購入♪

書込番号:19897896

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30161件

2016/05/23 02:59(1年以上前)

当機種
当機種

最近、国産ならFUJIに惹かれる♪

ピストも一台欲しい♪

FUJIもいいよなああ♪
昔はARAYAに乗ってたけど(笑)

書込番号:19897899

ナイスクチコミ!3


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/05/23 03:03(1年以上前)

最初の機体は何だったのでしょう?

書込番号:19897900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:60件

2016/05/23 08:08(1年以上前)

FUJIって国産だっけ?元国産かと思ってた。

書込番号:19898063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2016/05/23 08:23(1年以上前)

機種不明

このロゴ以外興味なし(笑)

最初のはGIOSです♪

あ、FUJIが国内生産かどうかは知らないや
日本の企業の製品て意味でお願いします


僕がすきなのはあくまで「FUJI」であり[Fuji」には興味なかったりする(笑)
ロゴの話ね
オーソドックスな斜体でもない「FUJI」

書込番号:19898076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:60件

2016/05/23 08:34(1年以上前)

あ、じゃなくて、アメリカの企業に身売りされてるので、生まれは日本だけどってお話しです。

なんか勘違いしてるかな?

書込番号:19898090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件

2016/05/23 08:49(1年以上前)


ホントだ、いつのまに(´・ω・`)

じゃあ日本由来の企業てことで(笑)

書込番号:19898108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2016/05/23 12:44(1年以上前)

良い物作ってても買収されてしまうんだね、ソニーも良い物を作ってるなら買収されるのかな〜??シャープは良い物作ってたから(過去形?)ホンハイに買収されちゃったのかな〜? 

書込番号:19898461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/05/23 14:57(1年以上前)

MTB派の僕のスタートはBRIDGESTONEだったo(^o^)o
mountaincatでスタート!
以後…GTとKONAを愛用o(^o^)o
昔は…クワハラが欲しかった〜o(^o^)o

書込番号:19898684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/05/23 16:49(1年以上前)

新家ってツバメでしたっけ?
子供の頃 実家にツバメとカナリアの自転車があった記憶があるな〜

書込番号:19898851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/05/24 07:42(1年以上前)

スーパー楕円のギアは禁止になったの?

書込番号:19900442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2016/05/25 16:45(1年以上前)

> 最近、Aマウントレンズ暴落ぎみじゃね?

 20年以上前に感じたことで ・・・
「こんなに良く写るのに、こんなに安くなって」
・・・ と、ちょろちょろと購入したものです。

書込番号:19903801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2016/06/06 09:18(1年以上前)

てかFUJIも買ってしまった♪

これでBIANCHIとFUJIの2台体制♪
(*´∀`)♪

書込番号:19933484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/06 21:50(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん
ミノルタ50mmF1.7、開放から素晴らしい描写力ですね!
50mmの二番手レンズですが、こんなに良く写るのかと驚き、ついつい書きこんでしまいました(笑)。
これならαのAPSーC機にも、75mmになって良さそうですね。

書込番号:19935127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング