『動体撮影してきました。』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『動体撮影してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

動体撮影してきました。

2008/12/07 23:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 club中里さん
クチコミ投稿数:845件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5 ハッピーフォトライフ 
当機種
当機種
当機種
当機種

ジャスピンとはいいがたく…

約700万画素くらいのトリミング

柵がジャスピンで…

コマ送りみたいな構図に

本格的な動体撮影をしてなかったので、鳥撮りついでにやってみました。

α900の仕様です。

レンズ Sonnar135
ISO 200 でTv
AFワイドエリアで、AF-C
中央部重点平均測光
RAW撮影後、IDCで調整

書込番号:8750460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2008/12/07 23:20(1年以上前)

今晩は。
羨ましい限りです。

書込番号:8750563

ナイスクチコミ!0


スレ主 club中里さん
クチコミ投稿数:845件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5 ハッピーフォトライフ 

2008/12/07 23:21(1年以上前)

別機種
別機種

こちらもジャスピンには…

右の翼がきれて、さらに逆光がきつくて

つづいて、α350でも挑戦しました。

α350の仕様です。

レンズ 500REF
ISO AUTOでAF-C
中央部重点平均測光
RAW撮影で、IDCにて補正

40Dのときよりも歩留りは少々おち、きめたいところにジャスピンはありませんでした。とはいえ、40Dでも失敗写真は量産してましたから、はげしく落ちるとは思いません。比べればキヤノン機のAIサーボの方が追従性はいいと思います。

ソニーにはいつかライバルを超えてほしいですね。加えて、腕も大きく影響する分野ですから、修行つづけます。

書込番号:8750568

ナイスクチコミ!0


KonaCoastさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/12/08 11:33(1年以上前)

club中里さん

>ソニーにはいつかライバルを超えてほしいですね。
Sonnar135がSSM化されていないのがウィークポイントなんでしょうかネェ。
既存のZeissレンズ群も、早くSSM化のマイナーチェンジして欲しいです。。。

書込番号:8752278

ナイスクチコミ!0


スレ主 club中里さん
クチコミ投稿数:845件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5 ハッピーフォトライフ 

2008/12/08 15:55(1年以上前)

背面飛行さん

駄作ばかりで申し訳ないです。いつかはビシっと決めたいですね。

KonaCoastさん

SSMか非SSMかの問題は大きいかもしれないですね。24-70ZAでSLを撮ったときはもう少しシャキっと撮れていた感じがします。(被写界深度もあるとは思いますが)向かってくるもの、遠ざかるものはまあまあなんですが、横方向の流し撮りの態勢になりますとイマイチのような気がします。

書込番号:8753064

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング