『キャッシュバックがあるとしたら、いつ頃でしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥71,900 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『キャッシュバックがあるとしたら、いつ頃でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信23

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:992件

何か欲しくて我慢できなくなってきました。この季節の被写体ですと、制約があるのは承知の上で物欲がムラムラと・・・。何度もあきらめたつもりなのですが・・・ダメです。ヤフオクですと22万円を切っていますね。キャッシュバックを待ちたいのが本音です。このクラスはキャッシュバックはないと思っていたのですが、D700の3万円と5Dの意味不明のCF&BAGが頭をよぎります。

カメラは何台かあるので、α900がなくても写真は撮れるのですが・・・欲しい(>_<)。我慢できなきゃ買えばいいじゃんと思われるようですが、万年金欠なので・・・。絶対同じような方、おられますよね。

書込番号:8789656

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/12/15 22:00(1年以上前)

欲しくばローンでも組むとか
カードの割賦で買うとか、いくらでも方法が有ります。
後のことは知りません!

書込番号:8789731

ナイスクチコミ!3


komokeriさん
クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:53件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/12/15 22:00(1年以上前)

そのように思われるようになったら、もう買うしかありませんね。 …と言って背中を押してさしあげましょう。

書込番号:8789735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2008/12/15 22:02(1年以上前)

>>キャッシュバックがあるとしたら、いつ頃でしょうか?<<
多分ですが早くて来年の3月で遅いと来年後半で無ければ何時までも無い。

>>絶対同じような方、おられますよね。<<
ココに居ます。
口座を逆さにすれば買えますが後の生活が ・・・・
ソニーも罪作りなA900を作ったものですね。

( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!

書込番号:8789752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/12/15 22:06(1年以上前)

キャッシュバックはその存在を揺るがす他メーカーの機種が発売されるまでありません。
残念ながらα900は今のところダントツです。
私の勝手な予想ですが、少なくとも一年間はα900の存在を脅かす機種の発表はないとおもいます。

あきらめて買うしかないでしょう。

書込番号:8789787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:992件

2008/12/15 22:08(1年以上前)

早い!あまりにもレスが早いです。

>ぼくちゃん.さん

確かに・・・。魔法のカードですね。

>komokeriさん

背中を押されるとますます・・・。

>背面飛行さん

あっ!やっぱりおられましたね。早くて三月ですか。桜の季節ですね。そこが限界ですね。来年末まで待ってられませんね。三月だと20万を切ってますかね。その程度だと今逝っちゃいそうです。

書込番号:8789799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:992件

2008/12/15 22:12(1年以上前)

>nanndesuka?さん

なるほどなるほど。D700に対して5Dm2&α900ですね。来年はD700XかD900でしょうか?

書込番号:8789827

ナイスクチコミ!0


押忍.さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/15 22:15(1年以上前)

現在、ニコンD700やキヤノン5DMarkIIと大差がない価格ですので、このまましばらく通常の販売方法ではないかと思います。
ほとんど全てのレンズに手ブレ補正が利くというのはニコン、キヤノンにはないメリットですし。

書込番号:8789850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/12/15 22:48(1年以上前)

今買うと、ブランケット付いてきません?

書込番号:8790131

ナイスクチコミ!0


MP‐1000さん
クチコミ投稿数:549件 マイアルバム 

2008/12/15 23:51(1年以上前)

900は対象外だった様な...

http://www.sony.jp/products/Consumer/dslr/community/contents/08blanket_cp/index.html

(ToT)

書込番号:8790628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/12/16 00:39(1年以上前)

当機種

α900/Vario-Sonnar T24-70mm

その物欲に耐え切れなくなり先々週末、α900の陳列棚を2時間行ったり来たりして、ついに購入してしまいました。(^_^;
しかもα900の良さを思いっきり活かそうと思って、Vario-Sonnar T24-70mm、それに70-300mmGレンズの3点セットで一気呵成にまとめ買いです。
2年近く愛用しているR1も惚れ惚れするくらい好きで手放せないカメラですが、冷やかし半分でこのサイトを見たのが災いしました。(^O^;)
ヨドバシカメラ吉祥寺店でα900で20%、レンズ2本で10%ポイントがついたので、それを使ってストロボとか必要な付属品を全て揃えました。
鼻高々になって「何かオマケ着けてよ」と駄目元で言ったら、ブランケットとカメラのソフトバッグの2点セットでつけてくれました。
2つとも重宝しています。

週末試行錯誤で撮りまくっていますが、奥深い画像に惚れ惚れしています。
ともかくやっと気分が落ち着きました。購入して良かったです。
適切な絞りとかシャッター速度とか何も分からないで試し撮りした素人画像ですが、α900とVario-Sonnar T24-70mmの組み合わせで撮影した夕暮れ時の写真をご参考にアップします。

書込番号:8790956

ナイスクチコミ!2


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2008/12/16 00:54(1年以上前)

バリオゾナー、α900、

やはりスゴイ。

書込番号:8791047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件

2008/12/16 01:13(1年以上前)

A700の時キャンペーンはありませんでしたが、A100ではありました。
数ヶ月前や現在はご存じのとおり、エントリークラスでキャンペーンが展開されています。

そこから考えると、A900でのキャンペーンは期待出来そうにありません。
A700の時には合同でキャンペーンが有りましたが、現金ではなかったですし・・・


諦めて買ってしまいましょう(笑)
欲しい時が買い時です。

書込番号:8791134

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:992件

2008/12/16 06:18(1年以上前)

皆様おはようございます。

>押忍.さん

α350とk-mは持っていますが、確かにボディ内手ぶれ補正も良いですよね。

>αyamanekoさん、MP‐1000さん

残念ですが、この機種には付いていません。

>どら猫ゴロさん

ご購入おめでとうございます。素晴らしいですね。でもレンズは高価なものまで買えません。
素敵なα900ライフをお過ごし下さい。

>AXKAさん

確かにすごいですね。

>ねこ17さいさん

キャッシュバックは当分期待できそうもありませんね。確かに欲しい時が買い時ですね。私も相談を受けたら、そのようにアドバイスをすると思います。

よくよく考えたら、初売りまで二週間ですね。そこで何かを期待してみようかなと思います。何も起こらないかもしれませんし、ひょっとしたら物欲を抑えて3月まで待てるかもしれません。3月なら今より高いわけもありませんしね。お付き合い頂きました皆様方、ありがとうございました。

書込番号:8791554

ナイスクチコミ!0


imasaruさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/16 11:29(1年以上前)

こんな時代だから、大人買いキャッシュバックなんかどうでしょうか。

デジ一とZAレンズ購入で、3万円キャッシュバック。
デジ一とGレンズ購入で、2万円キャッシュバック。
α900に限定しない。

加えてBLAVIAを買うと、もう3万円キャッシュバック。
最後にBAIOも買うと、またまた3万円キャッシュバック。

書込番号:8792278

ナイスクチコミ!0


あっKeyさん
クチコミ投稿数:63件

2008/12/16 11:51(1年以上前)

先週諦めて「PCボンバー」買いました。
当時最安値は219000くらいで、購入額は221000でした。
翌日224000に上がってました。やはり思ったときが買い時ですね!

書込番号:8792326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/16 11:57(1年以上前)

「万年金欠」だと、キャッシュバックがあっても苦しいのでは?(私も同類?)
ローンのご利用は、計画的に!

書込番号:8792342

ナイスクチコミ!0


アメ5さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/16 14:14(1年以上前)

私は年内20万以下、来年18万以下、待ちます、でも本体ありませんが レンズ3本買いました
5Dm2も本体ありませんが レンズ1本買って待っています、どちらか先に20万切った方かいます 今 夜景を撮っています、K20D使用中でバルブで撮ると非常に書き込みに時間かかるので、早く買う方に心揺れています、ついでですがA900はバルブで撮ると書き込みに時間かかりますか

書込番号:8792784

ナイスクチコミ!0


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2008/12/16 16:59(1年以上前)

20万切り待ち、18万切り待ちも結構ですが、時間のたっぷりある若い人たちなら
いざ知らず、「もう残り時間に限界のある我々オジン族にはその間の待ち時間も
もったいない。少々無理してでも早く永く楽しむ方が得」と自分に言い訳を付けて
ゲットしてしまいました。^^;;

私は価格より、不測の出費が続いて、購入資金の都合で、当初は来春頃に購入を
考えていたのですが、辛抱できなくなってしまい、何とか都合を付けて26万円台のと
きに買ってしまいました。^^;;

書込番号:8793244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7722件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/12/16 20:57(1年以上前)

というか、折角ソニーが紅葉に間に合うように出してくれたのに、指をくわえてみているなんて出来ませんでしたね。
去年は、αが後発で悲しい思いをしましたが、今年は1シーズン得しました。
人生における時間の価値が、人や時期によって違うとは思いますが、来年の桜の時期に、まだ高いとか言って買わない人は、自分の時間をいくらと見積もっているんでしょうね。

書込番号:8794300

ナイスクチコミ!2


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2008/12/17 08:32(1年以上前)

NeverNextさん 

最初の三行、私もつくづくそれを実感します。10票位入れたいです。
カメラは体力も必要ですし、多少無理してでも動けるうちに動いて 後悔し無い方がいい、と感じてます。
ちょっと寂しい話かもしれませんが(^_^;)

書込番号:8796802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2008/12/17 08:45(1年以上前)

 現在は価格の値下がりのペースが早いようなので、もう少し落ち着いてから買おうと思っています。

書込番号:8796842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7722件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/12/17 09:48(1年以上前)

> 現在は価格の値下がりのペースが早いようなので、もう少し落ち着いてから買おうと思っています。

グラフを見ると、直近は上がっているように見えますが・・・。
そろそろ落ち着いてきているようにも思います。
このあたりで早く落ち着くといいですね。
早く買えて。

書込番号:8797037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/12/17 09:56(1年以上前)

NeverNextさん
>「もう残り時間に限界のある我々オジン族にはその間の待ち時間も
もったいない。少々無理してでも早く永く楽しむ方が得」

まったくです。私も26万台でローン組みました。家族に内緒なもんで...
α100が900に変わってても気がつかない様子。

GTからDS4さん
>折角ソニーが紅葉に間に合うように出してくれたのに

そうですよ。使ってみたい、欲しい、と思った時が買い時でしょう。

今見送ったらまた悩ましいものが出てくるか、あるいは二度と手に入らなくなってしまうか...
買わずに後悔するより買って後悔。

書込番号:8797062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング