『28−300ズーム』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『28−300ズーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

28−300ズーム

2009/01/31 10:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:98件

α900でシグマかタムロンの28−300ズームをお使いのかたいらっしゃったら感想をお聞かせください。ずぼらな私には便利かなと思ってますが・・・。
 どこからか、900にそんなレンズ使うなよっていう声が聞こえてきそうですが、よろしくお願いします。

書込番号:9017488

ナイスクチコミ!0


返信する
photourさん
クチコミ投稿数:894件

2009/01/31 11:04(1年以上前)

>ずぼらな私には便利かなと思ってますが・・・。
ぴったりだと思います。

書込番号:9017595

ナイスクチコミ!1


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2009/01/31 11:38(1年以上前)

ズボラな人なら α900 を選択しなかったと思いますが。w

書込番号:9017757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:72件

2009/01/31 12:27(1年以上前)

タムロンの28-300mmを使っていますが、充分に実用になる描写だと思います。
僕は風景などを三脚を使って撮影することが多いのですが、高倍率ズームと三脚の相性はいいです。
でも、手持ちで撮影する場合は、あまり絞れないのでもう少し明るいレンズのほうがいいかもしれません。

書込番号:9018007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:7件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/01/31 13:46(1年以上前)

虹フォトさんこんにちは

このレンズを紹介した過去スレです参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00491211147/SortID=8586216

私の所有しているレンズは
AF28-300mm Ultra Zoom XRF/3.5-6.3 LD Aspherical(Model A06)
です。
解放では甘いですが一段ほど絞ればそこそこ写ります、ただデジタル対応前のレンズなので逆光では抜けが悪くなります。
APS−Cで使っていたときは画角もありますが画質もぱっとせずお蔵入りになっていたのですがα900では豹変し、手軽に撮影にいく場合はこのレンズと単焦点レンズを持っていくことが多いです。

書込番号:9018438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2009/01/31 17:26(1年以上前)

 photourさん、便利ですよね。これなら、どんどん、使えますね。
 
 Seiichさん、実用的なんですね。28−300は2種類しかないですからね。明るいのが望ましいでしょうが選択の幅があまりないですね。
 
 余生はタイでさん、作例を拝見しました。十分な写りですね。しかも、旧型でこの写りということですから、デジタル対応型はさらに大丈夫ということでしょうね。
 
 photourさん、Seiichさん、余生はタイでさん、ありがとうございました。これなら、ずぼらな私がα900でもっと楽しめる機会がふえそうです。

書込番号:9019356

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング