『すごいです、α900』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『すごいです、α900』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 すごいです、α900

2009/03/28 12:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:231件

愛犬を室内撮影しましたが「凄い」の一言です。キャノンの40Dを以前使っていましたが全く別世界です。山での撮影が楽しみです

書込番号:9314957

ナイスクチコミ!1


返信する
AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/03/28 13:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

α900

α900

α900

α900

自分も、以前のデジイチとまるで違う解像感に大満足です。
フルサイズとか、2450万画素というスペック以上に、ポスト銀塩中判という
明確な絵作り方向性が、α900の高画質を支えているのではないかと思います。

銀塩や以前のデジイチでは分からなかった、ミノルタ50マクロの真の実力が
判明したのも、このα900です。(2.3枚目が50マクロ)

書込番号:9315078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:231件

2009/03/28 13:32(1年以上前)

100マクロも凄い写りですね。70−200の購入が楽しみです。ところで画像も投稿するで試してみたのですがアップされません。ファイルが大きすぎるのでしょうか。それとも違う方法があるのでしょうか。ご教授お願いいたします。

書込番号:9315134

ナイスクチコミ!0


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2759件Goodアンサー獲得:88件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/03/28 14:02(1年以上前)

コロとジョンさん、α900良かったですね。
 
 価格.comの掲示板は4MB以内のJPEG画像がアップできます。

 私はこの掲示板でJpeg画像のフリー圧縮ソフト「Jpeg Resizer」を教えてもらい愛用しています。
スレ「JPEG画像のフリー圧縮ソフトを教えてください」を見てください。

 貴方のα900で撮影した写真がアップされるのを楽しみに待っております。
 グッドラック!

書込番号:9315261

ナイスクチコミ!1


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2759件Goodアンサー獲得:88件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/03/28 14:11(1年以上前)

追記です。
 書き込み番号 8813266 を見てください。

書込番号:9315288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件

2009/03/28 16:35(1年以上前)

機種不明

愛犬のコロです プラナー85 1.4

ありがとうございました。早速画像アップに挑戦してみました。いかがでしょうか

書込番号:9315828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5 価格団.com 

2009/03/28 17:40(1年以上前)

かわいいな〜ひょっとしてHNは犬2匹からですか?
犬好きなもんですいません><b

書込番号:9316068

ナイスクチコミ!0


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2759件Goodアンサー獲得:88件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/03/28 17:46(1年以上前)

おめでとうございます。
 可愛い・端正な顔立ちの犬ですね。

 できれば、exif情報を残してアップしてください。(Jpeg Resizerのオプションで「exif情報があれば保持する」ことができます。

書込番号:9316098

ナイスクチコミ!0


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/03/28 18:33(1年以上前)

>コロとジョンさん 

すごっ。うまっ。

書込番号:9316278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件

2009/03/28 18:54(1年以上前)

皆さんありがとうございます。しばらくは愛犬集になりそうです。今日は興奮して眠れそうもありません。あー買ってよかったα900。

書込番号:9316372

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2009/03/30 09:20(1年以上前)

>コロとジョンさん
いい写真ですね〜目にジャスピンきてますね。
良く見ると眼の中に手前の様子が写りこんでます、背景のボケ具合も良い感じ
表情も「ん?何してるの?」って感じで可愛らしいですね。
思わず「今すぐ私も撮りたい!」って衝動が湧いてきますw

さてさて、α900で写し出してから痛感しているのが
”パソコンおっせー!&モニターが全然追いついてない!”です。
これまではコタツの上にモバイルノートを置いて撮影データをいじってましたが
吐き出させたデータがJPGであっても表示が遅く、ピント確認だけでもストレス溜まります。
α900本体で閲覧しているとあんなにサクサク表示出来るのに・・・
デスクトップマシンもあるにはあるんですけど、サーバーなので普段使い出来る環境にしていないのと
モニターが古いので映りがイマイチ。
今の私の課題は「α900のRAWデータを楽々扱えるマシン造り」です
世界最高画素はPC環境にも最高を求められるようで・・・

書込番号:9324288

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング