『B&Hでの購入の仕方 教えてください』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『B&Hでの購入の仕方 教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 B&Hでの購入の仕方 教えてください

2009/04/15 00:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:231件

70−200をB&Hで購入したいと考えています。購入方法、どなたかご教授お願いいたします。よろしくお願いします。

書込番号:9395964

ナイスクチコミ!0


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2009/04/15 01:16(1年以上前)

キャノンの70-200mmのスレで詳しく購入方法の説明があったと思います。
どうぞ検索してみて下さい。

書込番号:9396066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/15 06:23(1年以上前)

http://www.bhphotovideo.com/c/product/463920-REG/Sony_SAL70200G_70_200mm_f_2_8_APO_G.html

上記のページから、"ADD TO CART" をクリック、もしも貴方が日本在住なら、日本と言う意味である "JAPAN" を選択して "CHECK OUT"すれば、在庫次第で何日かすれば届きますよ。
ちなみに、ご自由ですが、発送方法はUnited Parcel Serviceで十分だと思います。


あまりにも、質問が漠然とし過ぎで意味分からないですよ。
オンラインショッピングなんて、ドコでもそんなに変わらないんですから。

書込番号:9396440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2009/04/15 07:43(1年以上前)

先ず過去ログを検索して、自分なりに勉強して、それでも判らない部分を質問する様にした方が良いと思います。

http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=B%26H&BBSTabNo=6&PrdKey=&act=input

書込番号:9396560

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:231件

2009/04/15 15:11(1年以上前)

カナダのHenrysという会社もあるのですね。わからないことだらけで、過去の書き込みを読みあさっています。ありがとうございました。

書込番号:9397718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:17件 アトランタ・コネクション 

2009/04/15 15:27(1年以上前)

B&Hは私もよく利用します。良いお店です。みなさんの言われるとおりですが多少の英語力が必要かな?私はアトランタなので国内ですが日本からでも買い方は同じです。書いたい物をショッピングカートに入れて、チェックアウトしますが、名前、住所、電話番号、メールアドレスなどのインフォメーションを英語の説明にそって書き込まなければいけませんが、間違えても何度もやり直せますからがんばってみてください。それからアトランタにもKEHカメラがあります。中古が多いけどすごく安くライカM8買った人もいますよ。>http://bbs.kakaku.com/bbs/00500711066/SortID=8491346

書込番号:9397754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:17件 アトランタ・コネクション 

2009/04/15 15:30(1年以上前)

KEHはここです。日本にも送ります。http://www.keh.com/onlinestore/home.aspx

書込番号:9397764

ナイスクチコミ!1


komokeriさん
クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:53件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/04/15 19:20(1年以上前)

海外の店から買うと、製品に添付されている保証書がその国限定のものだったりします。だから故障サービスを受ける可能性が高い商品は、その辺りのことを考えておく必要があります。B&Hでは製品によっては通常品より安価な「imported」という品(非正規ルート品?)がありますが、そちらは国際保証書がついていることもありますので、問い合わせてみると良いでしょう。

書込番号:9398545

ナイスクチコミ!2


め_めさん
クチコミ投稿数:25件

2009/04/15 21:54(1年以上前)

私もちょくちょくB&H利用していますが先週買い物をしようとHP見ますと11日土曜日までオーダー受けないとの表記で購入出来なくなっておりました、オーダー再開日まで待ったのですが今度はオーダーは可能だが16日木曜まで発送しないと記載されており仕方ないので他のお店で購入したのですが先ほどこちらのスレ拝見しましてB&H覗いてみますとまた16日木曜日の東部標準時PM9:00からオーダー再開するとの表記に変わっています。よって現在はオーダー不可能な状態ですよ。

いつからオーダーストップしていたのか知りませんが何か変に思いますね。

書込番号:9399318

ナイスクチコミ!0


Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:15件 fee1ing 

2009/04/15 22:04(1年以上前)

気持ち悪い現象ですね。
値上がったとはいえ(おそらく突然日本人の購入が増えたためふっかけた?)日本よりはまし。
送料や支払い、保証書の面で怖くて私は踏み出せずにいます^^;

書込番号:9399405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:17件 アトランタ・コネクション 

2009/04/15 22:41(1年以上前)

ただいまアメリカはイースターの週ですからB&Hも従業員不足かお店ごと休業のどちらかで通販できないようです。ホリデーシーズンはいつもそうなんで待ってあげててくださいね。 

書込番号:9399681

ナイスクチコミ!1


め_めさん
クチコミ投稿数:25件

2009/04/15 23:19(1年以上前)

イースターとの表記もされておりましたので勿論存じております。今年の場合ニューヨークだと19日がイースターであって先週は無関係のように思った次第です。アトランタどうか知りませんが。

書込番号:9399982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/04/16 04:51(1年以上前)

ちなみに、NYでの2大カメラ店であるB&H・Adorama、どちらも完全にユダヤ系のお店で、お店に行くとユダヤ教独特の衣装と髪型の方が多数働いていらっしゃいます。

たしか、彼らにとっては先週から今週にかけてはお休みで、今回は特に28年?に一度のさらに大きな休日だったようで、長期のお休みの原因がその祝日なのではと思います。

書込番号:9401039

ナイスクチコミ!0


ryenyさん
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:5件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/04/16 12:09(1年以上前)

ユダヤの過ぎ越しの祭りで明日4/16まで休みですね。ご心配なく。

日本までの送料も結構安いですし関税も知れてるので、クレジットカード会社の為替手数料を考えなければニューヨークの店で消費税を払って買うより安いかもしれません。

書込番号:9401962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/16 12:20(1年以上前)

め_めさん

>>いつからオーダーストップしていたのか知りませんが何か変に思いますね。

日本の通販店に海外から師走の暮れ頃や元旦にアクセスして受注停止してるのが変だと言ってるに等しい話ですよ(^^;). 彼等のカレンダーは米国人一般のそれと異なるので,一月以上前から,BHP のサイトの Top Page で予告されてましたよ.

BHP は,典型的なユダヤ系の店なので,Online も店頭も,金曜日の午後と土曜日がお休みです. その他,4月と11月にはユダヤ教の重大な祝祭日期間が有るので,1週間とかの連休に成ります.

書込番号:9402012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:17件 アトランタ・コネクション 

2009/04/16 13:44(1年以上前)

確かに週末はいつも同じように買えない状態になりますね。ユダヤ系のお店だったとは知りませんでしたがアメリカ経済といえばユダヤ人が中心みたいなものですからね。私の職場のビルのオーナーもそうです。  

書込番号:9402306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/16 14:45(1年以上前)

Atlanta はそうでもないと想いますけど,New York で暮らすには,頭の片隅位にはユダヤ歴も置いておかんと,不都合生じる位に,ユダヤ系の人が多いんです. 米国で売ってるカレンダーに16ヶ月物(9−12月+丸1年)が多いのは,ユダヤ歴対応の為と聞いた事が有る(真相は知らんです)位,米国に於ける彼らの存在感はデカイです.

最近,日本から BH Photo に注文する人が増えてる様なので,ユダヤ歴の主な連休を紹介します.

Rosh Hashana (新年) 9月中旬
Yom Kippur (贖罪日) 9月下旬
Sukkot (?) 10月初旬
Simhat Torah (律法祭) 10月初旬
Hanuka (ろうそく祭?) 12月中旬位
Pesach (過越の祭り) 4月中旬か下旬に1週間

前信では,Hanuka を一月勘違いして11月と言ってた上に,一番肝心な9−10月の大連休を紹介し忘れてました(^^;). 全てユダヤ歴次第ですが,Rosh Hashana と Yom Kippur は近いので,ここで最低でも1週間は,9月の連休が毎年有ります. 長い時には,Rosh Hashana から Simhat 迄の2週間以上も BHP が閉店する年が有り,パニくった事が有ります.

ユダヤ歴には関係ないですが,Thanks Giving (11月第4木曜)からの4連休は BH Photo もお休みだし,ユダヤ人が徹底無視の Christmas は,開店してるけど,通販物を輸送する側が混乱する時期なので,着荷が大幅に遅れたりするので,これも要注意ですね.

書込番号:9402476

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16976件Goodアンサー獲得:549件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/04/16 19:53(1年以上前)

みなさんが色々と教えてくれています。 ついでに私も以前の購入レポートを紹介します。関連質問が色々と議論されています。
   http://bbs.kakaku.com/bbs/00491211147/SortID=8744648/

ここで買った70-200F2.8Gは問題なく稼動しており、私の主力レンズのひとつになっています。
B&Hさん、ありがとう。

書込番号:9403456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/19 12:23(1年以上前)

先ほど,B&H Photo に Order 入れました.

Pesach (過越の祭り) 休暇明けで予定通りの話なんだけどね(^^;). 年に3回も1週間以上の閉店期間が有るのは困り物だけど,まともなカメラ屋が州内に皆無な絶海の孤島の田舎州の住人としては,B&H と Amazon.com が頼みの綱です.

残念ながら,SONY 70-200/2.8G は品切れみたいですね. 価格は,昨年の Thanks Giving - Christmas の頃の特価よりも $100 高い $1799 の定常価格を堅持してますね. 昨年年央からのドル安の影響が本格化して来る頃合だから,入荷後に値上がりしてなければ良いですね.

個人が旅行に行くのに銀行に両替に行くとその日の手数料込のレートに成るけど,業者の輸出入特に,SONY Japan と SONY USA みたいな関係の場合,四半期か半期で物の値段と為替を見直し交渉して固定するのが普通です. 従い,昨年後半からのドル安の影響は,年明けからジワッと浸透して,本格化するのは4月以降流通分からなんだよね.

この辺りの仕組みも知らずに,日本人顧客が増えたから値上げしたと邪推してた人が居ましたので,為念. そもそも,昨年,B&H Photo が日本のテレビで紹介されたと聞いて驚いた事が有るけど,そんなんで日本からの通販が10倍に成ったとしても,基の数が少ないから顧客に占める比率なんて統計の「その他」でしょう(^^;).

書込番号:9416169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング