『最安値ではありませんが..ヨドバシオンラインナイトバーゲン』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『最安値ではありませんが..ヨドバシオンラインナイトバーゲン』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5

こんにちは

ヨドバシオンラインのナイトバーゲンでα900 264000円の13%還元やってますね。

限定台数らしいですが..
この手の動きあるときは、店頭でも下取り云々とかで、頑張れる場合もありますしね。

量販店系も徐々に値下げ傾向があるとすれば、下値を探る動きがまたでてくるかも。
これから購入(追加購入含む)方々には朗報かと。

書込番号:9482045

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/05/03 06:22(1年以上前)

こんにちは

α900のナイトバーゲン予定数販売終了になってましたね(3日の6時の段階で確認ですが)

書込番号:9483649

ナイスクチコミ!0


Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:15件 fee1ing 

2009/05/03 13:33(1年以上前)

確かにセール自体は秀でたものではありませんが他店やメーカーに影響を与える形となればありがたいですね。
SONY縛りのある中、過去最安値195,000円は奇跡的。
(私は居合わせていなかったので詳しくはわかりませんがどちらのお店だったのでしょうか..)
最近ではアーチホールさんとセブンスターさんが健闘しておりましたが、また登場してほしいものです。

書込番号:9484925

ナイスクチコミ!0


スレ主 厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/05/03 19:27(1年以上前)

Qsilverさん

α900の製造原価がどの程度昨年発売から低減できてるのかは判りませんが、20万を最安値店が切り始めると、荷動きが活発になるかもしれません。

あとは、値頃感のあるレンズの拡充ですかね。

今日も、ヨドバシオンライン、限定2台で昨日を同じ値段ででてますね。GW中は連日やるのでしょうかね?

書込番号:9486118

ナイスクチコミ!0


Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:15件 fee1ing 

2009/05/06 17:12(1年以上前)

いやはやご購入おめでとうございます。 とはいえ3台めとなると新鮮味はないでしょうが。
やはりバージョンは1.0でしたか。 私もそのあたりについてスレようかと思案してましたので危うくかぶるところでした。
何らかの改善アップデータがあってもおかしくはないのですが、最初から完成度がMAXだった。
こう捉える事にしていますが、開発をしてないとは思いたくないですね。
混みそうなスレや、混んでるログはスクロールが大変だし、どうも苦手で、1:1で落ち着くため こちらに書きました。

書込番号:9501967

ナイスクチコミ!0


スレ主 厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/05/06 19:25(1年以上前)

Qsilverさん

こんにちは
α900のファーム、放置しっぱなしと言うことでは無いと思います。
「α700同様育てていきます」と展示会で話がでてましたので

何れは、機能向上やさらなる画質の安定を行ったバージョンが出てくると、期待してまっています。
まだ、改良すべきところはありそうですしね...急ぎのバージョンアップで機能障害を誘発されても困りますので、このあたりはじっくりとお願いしたいものと考えております。

書込番号:9502666

ナイスクチコミ!0


Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:15件 fee1ing 

2009/05/11 13:04(1年以上前)

お世話になります。 初期ロット品と現行品をお持ちなのでお聞きしたいのですが
2点を比べて価格とバージョン以外に何か変わったとお感じになられた事はありましたか。
たとえば外装の質、シャッター音、細かいパーツなど。 その他 些細な事、なんでもけっこうです。
お忙しいとは存じますが原さん以外の方でも同じ境遇の方がいらっしゃればお手すきでしたらお聞かせいただくと幸いです。

書込番号:9527132

ナイスクチコミ!0


スレ主 厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/05/11 13:34(1年以上前)

Qsilverさん 

こんにちは

最初に気になったのが、CFカードスロットの蓋の部分。部品の改良とかあるのかと思いましたが、そのままでした。
外装パーツのあわせ目のズレ(アッパーカバーとフロントカバーの段差が目立ちやすいのが常ですが)についても差異はありません。丁寧に仕上げられています。

シャッター音(正確にはミラー含めての駆動音と言うべきかと思いますが)についても、同じレンズを取り付けた場合でも、「気になる差」は感じられません。

「絶対違う筈や!」と言う信念を持って、微細な音を分別していけば何らかの差が感じられるかもしれませんが(苦笑
今のところ、差は感じられません。

中国本土仕様の1台入れて、3台ありますが、このあたり皆同じ傾向と思います。

書込番号:9527220

ナイスクチコミ!1


Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:15件 fee1ing 

2009/05/11 18:28(1年以上前)

丁寧に答えていただき常々頭が下がります。 >ミラー含めての駆動音 ⇒確かにそうですね。 言葉足らずでした。
さすがオーナー、リアルなコメントありがとうございます。 のどにつっかえていた骨が取れた心地です。
ここまでバグがなく、完成度が高い製品も珍しいですね。 よほど入念にチェックされたのでしょう。

書込番号:9528153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング