『マクロレンズを持っていない私の限界でしょうか。』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『マクロレンズを持っていない私の限界でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5
当機種
当機種

トリミング


α900+シグマ24-70mmF2.8HSMで近接撮影を試みました。ご笑覧ください。

書込番号:9611939

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/27 18:47(1年以上前)

こんばんは^^bsdigi36さん 

お高いですがフィルター 82 mm のクローズアップレンズを買ってレンズ前に付ければ
さらに接写撮影できますよ。
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/mc123.html

書込番号:9611979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/27 19:25(1年以上前)

良いデジ一をお持ちですから、マクロレンズを購入されるともっと楽しめると思います。

書込番号:9612152

ナイスクチコミ!2


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2009/05/27 19:49(1年以上前)

> マクロレンズを持っていない私の限界でしょうか。

まだまだ,レンズ逆向きに使えばいけますよ.

書込番号:9612261

ナイスクチコミ!0


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/27 20:01(1年以上前)

ヤフオクで、Minolta AF Macro 50mm F2.8 New なら2万円以下で手に入ると思い
ますよ。

書込番号:9612324

ナイスクチコミ!0


maggiosさん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:47件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/05/27 20:09(1年以上前)

当機種

SAL2470Z

こんばんわ、bsdigi36さん。

私も一昨日SAL2470Zではありますが植物撮ってみました。

これで最大限寄ったのですが近接時のキレはかなりイマイチな感じ、bsdigi36さんの切り出した画像も眠たい感じとなってしまいますねぇ。

やはりマクロ購入をお勧めします、私は純正のSAL100M28使っておりますがシグマさんのMACRO 70mm F2.8 EX DGが非常に気になります!焦点距離が中途半端だったので購入見送ったのですがキレの良さは最高なようですよ。

またCP的には定番タムロンのSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1も良いと思われます。

マクロ1本でお散歩するのも楽しいのではないでしょうか。

書込番号:9612380

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/05/27 20:31(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

私は、ミノルタの100oマクロを使っています。α700だと手ぶれがきつく大変でしたがα900になってからかなり楽になりました。手持ちでもかなりとれてます。

書込番号:9612496

ナイスクチコミ!2


maggiosさん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:47件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/05/27 20:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ではでは私もSONY 100mm F2.8 Macro の作例掲載しておきます。

書込番号:9612630

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/05/27 22:57(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

α900 50マクロ 手持ち

αSweetD 100マクロ 梅雨時の遊び

α350 200マクロだとトンボもOKです

こんばんは、50マクロも結構いいですよ^^

あと200マクロも・・・とミノルタのマクロは全ていいと思います。

書込番号:9613476

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件

2009/05/27 23:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

AC No.3

AC No.3

AC No.3

むー、それでは〜、へたっぴさんですが〜、末席で〜、α900+24-70ZA+KenkoAC No.3で撮ってみた奴のせてみま〜っす♪
初めての使用なんで〜、ダメダメさんな所はみのがしてくださいですぅ☆

書込番号:9613638

ナイスクチコミ!1


hkk0403さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/28 00:50(1年以上前)

こいつなら
http://kakaku.com/item/10501210788/
投売り状態、諭吉さんでおつりがくるかも
ただ最近あまり投げられてるのを見かけませんが。

書込番号:9614183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/05/30 12:01(1年以上前)

当機種
当機種

すみれ

タンポポ

こんにちは

遅いレスですが、やはり皆さんが仰るようにマクロは一本あると世界が変ると思います。

私もタムロンの90mm 初代中古をオークションで15000円位で購入して
使ってますが、やはりマクロは奥が深く楽しめます。

書込番号:9624900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング