『お伺いしますが。。。』のクチコミ掲示板

EOS D60 Kit ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥358,000

タイプ:一眼レフ 画素数:650万画素(総画素)/630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.7×15.1/CMOS 重量:780g EOS D60 Kit ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS D60 Kit ボディの価格比較
  • EOS D60 Kit ボディの中古価格比較
  • EOS D60 Kit ボディの買取価格
  • EOS D60 Kit ボディのスペック・仕様
  • EOS D60 Kit ボディの純正オプション
  • EOS D60 Kit ボディのレビュー
  • EOS D60 Kit ボディのクチコミ
  • EOS D60 Kit ボディの画像・動画
  • EOS D60 Kit ボディのピックアップリスト
  • EOS D60 Kit ボディのオークション

EOS D60 Kit ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 3月下旬

  • EOS D60 Kit ボディの価格比較
  • EOS D60 Kit ボディの中古価格比較
  • EOS D60 Kit ボディの買取価格
  • EOS D60 Kit ボディのスペック・仕様
  • EOS D60 Kit ボディの純正オプション
  • EOS D60 Kit ボディのレビュー
  • EOS D60 Kit ボディのクチコミ
  • EOS D60 Kit ボディの画像・動画
  • EOS D60 Kit ボディのピックアップリスト
  • EOS D60 Kit ボディのオークション

『お伺いしますが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS D60 Kit ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS D60 Kit ボディを新規書き込みEOS D60 Kit ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

お伺いしますが。。。

2003/09/03 22:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS D60 Kit ボディ

ここで、なにか分かったような口ぶりでカメラの品評をしておられる方が、実際どんな画像の作品をものにしておられるのか、非常に興味があります。所詮、カメラって撮ってナンボのものでしょ?ちがう?

書込番号:1911445

ナイスクチコミ!0


返信する
spartacus20thさん

2003/09/03 23:11(1年以上前)

僅かですが私の写真は以下の場所においています。

http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/spartacus20th/lst?.dir=/%cb%cc%b3%a4%c6%bb&.src=ph&.order=&.mobile=&.view=t&.done=http%3a//jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/spartacus20th/lst%3f.dir=/%25cb%25cc%25b3%25a4%25c6%25bb%26.src=ph%26.view=t

>所詮、カメラって撮ってナンボのものでしょ?ちがう?

カメラや写真が好きだ、という条件に制限などありません。
写真を撮るだけなら単なる道具でしかありませんが、ライカのようなカメラを
あなたはどのように理解しますか?
世界中でファンがいますし、すばらしい写真家を育てた歴史がありますが、
現在ライカでないと取れない写真なんてありません。
写真を撮るだけなら何もカメラやレンズに対して、ここまでこだわる必要はないのです。

カメラというのは趣向品です。
女性がブランド物のバッグを集めるのと五十歩百歩です。
バッグなど機能的であればよい、という意見がある一方、
品質感や存在感、信頼性などを求めてブランドに走ります。
カメラだって同じことです。

あなたの考え方が世の中のすべての考えである必要はありません。
自分以外の価値観をもった人間を評価してあげてください。

書込番号:1911580

ナイスクチコミ!0


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2003/09/04 00:07(1年以上前)

カメラ好き→写真も撮るがカメラを所有したり触るのに喜びを感じる人(私もそうかな?)
写真好き→カメラは所詮道具、結果が全て(あなたのような人)

↑の例は極端ですが、世の中にはいろんな方がいます、どっちがいい悪いというものでもありません、と私は思います。

書込番号:1911812

ナイスクチコミ!0


よしこさんよさん

2003/09/04 00:09(1年以上前)

撮ってなんぼ
の人もいますが
あまり撮らないけど
「カメラ」が好き
という人もいます
テレビでやってた

書込番号:1911825

ナイスクチコミ!1


EJA110さん

2003/09/04 15:11(1年以上前)

ライカなんてカメラ機集めの代表。でもライカ収集家の写真あまり見ない。要はミニカーか?

書込番号:1913070

ナイスクチコミ!0


spartacus20thさん

2003/09/05 12:25(1年以上前)

写真公開、としておきながら「非公開」だったようです。m(_"_)m
先ほど「公開」に変更しました。興味のある方はご覧ください。

>でもライカ収集家の写真あまり見ない。

確かに収集家はカメラを撫でたり、陳列して楽しむ方が多いですからね。
一方ライカの撮影フィーリングに嵌ってしまった、お気の毒な方たちは
HP上で写真を公開していますよ。
私もライカ地獄にだけは嵌らないよう、天の神様にお祈りしています。
家庭が崩壊してしまいますから。

書込番号:1915496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2003/09/05 16:49(1年以上前)

スレ主さんの言いたいのは、「このデジカメは良い、悪い」といっても、
使っている人が、どの程度カメラに詳しいか解らないので、「アルバムを公開
して発言してほしい」ということではないでしょうか?

書込番号:1915896

ナイスクチコミ!0


斜め@スレ主さん

2003/09/05 17:59(1年以上前)

spartacus20thさん、CT110さん、じじかめさん、作品拝見いたしました。
スパルタカスさんのゴリラの表情、あれは哲学者の風貌ですね。素晴らしい写真だと思います。

「カメラを保有すること」に意味を見出すってことは、私には出来ませんが、言われてみればそういう方もおられるのかなぁ・・・なんて思っている今日この頃であります。

書込番号:1916020

ナイスクチコミ!0


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2003/09/07 06:36(1年以上前)

>でもライカ収集家の写真あまり見ない。
ライカで写真を撮っている人たちはとてもプライドが高く自分たちが正統派のシリアスフォトグラファであると思っています。
ただ、その写真はライカレンズの描写を楽しんでいるだけといったものが多いようですが……。
(ひとの趣味をとやかく言うなという影の声が。)

>私もライカ地獄にだけは嵌らないよう、天の神様にお祈りしています。
へへへへへ、はまると天国ですよ。
(少なくともはまった当初は。)
あと、病気のひとはライカに比べると少ないですが、ハッセル天国というのもあります。
わたしは、いまデジカメ天国とハッセル天国の住人をかけもちでやっています。

書込番号:1920949

ナイスクチコミ!0


あじゃぱさん

2003/09/07 12:17(1年以上前)

D60を購入して約半年、主にスタジオでのポートレート撮影で
使ってます。

以前は銀塩機+ポジで撮ってましたが、1回の撮影で数百カットと
多く、フィルム代&現像代が馬鹿にならないので、D60を購入しました。
撮影中、これぞと思われるカットをモデルさんに見せて、モデルさんと
のコミュニケーションを図るのにも役立ってます。

ポートレートの他、航空機の撮影もしますが、せいぜい1日数十カット
と少ないですし、元々はポジ独特のアクのある描写が好きなのと、
D60のAFでは追い付かない事があるので、こちらはEOS-3がメインです。

作品については拙者HPをご覧下さいませ。

書込番号:1921583

ナイスクチコミ!0


ママさんフォトグラファさん

2003/09/12 06:05(1年以上前)

ビトラーに使ってナンボといっているようなもので、人それぞれ楽しみ方があるということではないでしょうか。
日本人って結構コレクション癖があるって聞きますしね..

書込番号:1935372

ナイスクチコミ!0


爺2さん

2004/07/07 21:37(1年以上前)

>ライカ地獄
>ハッセル天国
「ツァイス教」というのもあるそうですよ(むかし"日本カメラ"か"アサヒカメラ"で見た)

書込番号:3005249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS D60 Kit ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いいカメラです 6 2025/03/05 8:10:31
UV TOPCOR 50mm F2.0で撮影 6 2020/12/14 23:05:06
リバースリング 12 2018/12/17 22:31:52
SIGMA SUPER WIDE II 24mm F2.8 ゲット!! 23 2022/12/19 21:27:08
インターフェースケーブル IFC-200PCUの疑問 21 2014/02/18 22:36:05
ドンドン旧機種に手を… 24 2018/03/05 2:47:48
頂き物のD60 注意することは? 10 2013/05/25 19:02:45
画質について 28 2012/01/30 22:31:09
発色傾向についての質問です。 16 2011/10/30 15:25:53
今更ながら・・・ 4 2009/03/25 14:39:06

「CANON > EOS D60 Kit ボディ」のクチコミを見る(全 2043件)

この製品の最安価格を見る

EOS D60 Kit ボディ
CANON

EOS D60 Kit ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 3月下旬

EOS D60 Kit ボディをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング