デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル ボディ
今更ながらEOSキスデジタルを入手して撮影を楽しんでいます。
旧い機種なので起動が遅かったり液晶画面での画像の確認がしにくかったりと色々ありますが、おおむね気に入っています。
しかし、これだけはどうにかしたいと思うことがあり、それがワンショットAFにしたいということですが、ロシアンファームを導入すれば可能と聞きました。
早速、ネットでE3kr111b71.rarをダウンロードしてCFに書き込み、キスデジの電源を入れてみたのですが、全くの無反応です。
ちなみに今回入手したキスデジはキャノンの111版を導入してあります。
どのような理由からロシアンファームを書き込み出来ないのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:13533270
0点
拡張子の意味わかってる?
書込番号:13533481 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
infomaxさん ありがとうございました。
まさか圧縮データだったとは(笑)
もしかしてと思って+Lhacaに移動しても何も反応がなかったので気づきませんでした。
ネットで調べてこの拡張子が圧縮で、しかも解凍するにはソフトを選ぶと・・・・
おかげで無事ファームアップすることが出来ました。
ありがとうございました。
書込番号:13533573
0点
僕も初代kissD+ロシアンファーム使ってます
細かい事を言うとキリがないですがもしこれで親指AFができればお散歩カメラとして最高です
18−55_isとセットです以降のkissよりグリップが大きく持ちやすくCF+BP511は他のEOSと共用でき満足です
※僕の使い方が悪いのかストロボの光量調整がうまくいきません
書込番号:13537097
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS Kiss デジタル ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/03/02 22:25:35 | |
| 9 | 2019/09/05 0:09:32 | |
| 21 | 2019/09/05 0:13:07 | |
| 11 | 2016/11/03 13:45:28 | |
| 8 | 2016/10/31 15:18:03 | |
| 33 | 2016/11/10 20:46:06 | |
| 19 | 2016/10/23 22:24:59 | |
| 10 | 2016/05/07 23:51:30 | |
| 18 | 2015/12/13 0:52:23 | |
| 5 | 2015/09/03 13:09:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









