『eoskissdigitalで飛行機は、撮れるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:650万画素(総画素)/630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.7×15.1/CMOS 重量:560g EOS Kiss デジタル ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル ボディの純正オプション
  • EOS Kiss デジタル ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル ボディのオークション

EOS Kiss デジタル ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月20日

  • EOS Kiss デジタル ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル ボディの純正オプション
  • EOS Kiss デジタル ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル ボディのオークション

『eoskissdigitalで飛行機は、撮れるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル ボディ

クチコミ投稿数:9件
別機種

友達がデジタル一眼レフレックスカメラをやってて僕もその写真の魅力に感動して
『僕もあのような写真を撮ってみたいなぁ〜』
との思いで去年の9月くらいに予算の関係とカメラ自体初めて所有するとのことで最も安くて信頼性があるデジタル一眼レフレックスカメラeoskissdigitalを買いました。
画素数は、630万画素と現在では、デジタルカメラにも劣る画質ですが
友達いわく写真は、画質だけで決まるものでは、ないとの事でしたのでカメラを買い換える意志は、なく当分このカメラにお世話になります
で、本題なんですがこのeoskissdigital で飛行機は、撮れるのでしょうか?
撮ろうと思えば撮れるのですが雑誌に載ってるような物を撮りたいのです(画質以外で魅せたいです)
飛行機を撮るコツがあれば教えて下さい
使用中のレンズは、SIGMAzoom100-300mmレンズです

書込番号:17142379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/02/02 09:25(1年以上前)

ちょww

交換レンズwww

書込番号:17142389

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/02/02 09:42(1年以上前)

飛行機なら空港近くのスポットでSSを速めにして撮れば綺麗に撮れると思いますよ。

流し撮りするなら一脚があると便利かもしれません。こちらはSS遅めで撮影します。

書込番号:17142459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/02/02 10:04(1年以上前)

別機種

↑パソコンを持ってないんで
テレビの画面ごしで取りましたw
arenbeさん
流し取りについてのアドバイスありがとうございます
あなたのアドバイスのおかげで流し取りにも興味が出てきました

今までは、このような飛行機がとまってみえるような物ばかり撮ってましたんで(;^^)

書込番号:17142555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:18件

2014/02/02 11:23(1年以上前)

びろーんとレンズをぶら下げることはやめたほうが良いです。レンズが落ちて壊れますよ。

三脚のエレベータを最大で使うこともやめましょう。バランス崩してカメラごと倒れます。

書込番号:17142884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2014/02/02 11:39(1年以上前)

フクパンダさん
ご指摘ありがとうございます
この写真は、カメラを買った当時に撮ったもので
友達にも注意されたのですぐにやめました

以後気をつけます
三脚の件でも注意されたので
今は、足を重りで固定して使っています
まだまだ初心者(デジカメすら所有したことがない)
なのでまたお世話になるかもしれません
そのときは、また、よろしくお願いします

書込番号:17142956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/02 15:23(1年以上前)

コンデジでも撮れますのいで、少し慣れれば大丈夫だと思います。

書込番号:17143802

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2014/02/02 16:26(1年以上前)

2003年当時は最新のカメラだった訳で(;^ω^)
2003年に買った人は何でも撮ってたんじゃないかな。

飛行機じゃないですが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000055429/SortID=13793963/#13804080

飛行機
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000055431/SortID=12346498/#12348499
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0049/ItemCD=004901/MakerCD=14/SortID=12095536/#12170688

私が撮ったわけではないですけど('◇')ゞ

書込番号:17143983

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月20日

EOS Kiss デジタル ボディをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング